ガールズちゃんねる

ロッチについて語りたい

82コメント2017/03/01(水) 07:17

  • 79. 匿名 2017/03/01(水) 00:15:45 

    他のトピでも投稿しましたが7、8年前に富山空港でロッチに遭遇しました!
    祖母が小銭ばらまいてしまって拾ってたら中岡さんが来て「大丈夫ですか?」って一緒に拾ってくれました。
    しかも同じ便だからと搭乗口まで荷物も持って下さいました。
    当時はまだブレークする前でちょいちょいテレビに出てる程度だったので「どっかで見たことあるな~」って思ってたら搭乗口にアンガールズや狩野えいこうがいてお笑いライブがあったらしくファンが詰めかけてました。
    中岡さんに握手を求めるファンが来てそこでロッチだ!とわかりました。
    本当に良い人でエスカレーターの段差とかも気にかけてくれてものすごいジェントルマンでした!
    イッテQに出るようになって祖母はものすごく喜んでます。
    毎週録画して見てます。
    うちの祖母は誰よりも中岡さんが大好きです!
    ちなみに祖母の荷物を持って現れた中岡さんを見てコカドさんが「大丈夫か?」とかけよってくれ事情を話したらずっと笑顔で中岡さんと話してました。
    コンビ仲も良さそうでしたよ!

    中岡さーん!
    ばあちゃんは中岡さんに勇気を貰ってます!
    演出だから仕方ないのに裸で電流ビリビリにばあちゃんが本気でキレてテレビ局に電話するくらい中岡さんの身体を心配してますよー!
    私も祖母も中岡さんが大好きです!

    +14

    -0

関連キーワード