-
1. 匿名 2017/02/27(月) 20:56:48
夕食後「サッチーに風呂に入れって言われて」と説明した。当時「22、3歳」だったという中居はこの発言で勘違いをしたという。「ヤバイと思った。芸能界はこういうパターンがあるんだって」とあらぬ想像をしてしまった。
結局、断りきれず1人で入浴した中居。「脱衣のところで着替えてたら、『おーい』って(声が聞こえて)…」と試合を終えた野村氏が帰宅。何もなかったとはいえ、「不倫だと思われるパターン」だったため、とても慌てふためいたという。
中居は当時を振り返り、「指一本触れてません。サッチーに触れるわけないじゃないですか」と強調。野村氏は「当時、私にも指一本触れてきませんでしたから、怪しいと思った」と笑っていた。
+15
-34
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
元SMAPの中居正広(44)が、27日放送のテレビ朝日系「中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!」(後7・00)で、サンケイスポーツ専属評論家の野村克也氏(81)の自宅を訪問した際のエピソードを語った。 番組の中で野村氏は、中居との思い出話を披露。「ウチの風呂に入ったことがあるのは後にも先にもこの人くらい」と打ち明けた。 「当時、監督やってて、家に帰ると風呂場で音がして」と振り返る野村氏。この話に中居は「当時、サッチー(沙知代夫人)とレギュラーやってて…」と話し始め、当日はテレビ番組の収録後に沙知代夫人に自宅で夕食を誘われたという。