ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/02/27(月) 16:56:55 


    「アパ不倫」で話題の青山真麻が元彼を告白 有名な外国人画家も - ライブドアニュース
    「アパ不倫」で話題の青山真麻が元彼を告白 有名な外国人画家も - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    26日放送の「なんでそんなこと言ったの?TV」(日本テレビ系)で、アパ不倫で話題のグラビアアイドル・青山真麻が、有名外国人画家との交際過去を告白した。 番組では、1月12日発売の「週刊新潮」で、袴田吉彦との不倫交際を暴露した青山が登場した。青山は、同23日の「バイキング」(フジテレビ系)に出演しており、その際に袴田以外にも5、6人の芸能人と付き合っていた過去を明かしていた。


    さらに青山の暴露は続く。「日本人じゃない」と語ると、坂上忍が「ベッカム?」と質問。これに青山が「(ベッカム)よりすごいかも」「有名人で絵を描いている方」と説明するや、共演者が一斉にある名前を挙げたのだ。これにも規制音が被せられていたが、テロップで「有名外国人画家」と紹介される。

    そして青山が、この外国人画家が交際相手だと認めると、スタジオには悲鳴にも似た驚きの声が響き渡っていた。ちなみに、その外国人画家とは友人のつながりで知り合ったという。

    +15

    -343