ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/02/26(日) 22:06:02 

    藤本美貴、紺野あさ美アナとの“元モー娘。”共演に感慨 新婚生活にアドバイス  - モデルプレス
    藤本美貴、紺野あさ美アナとの“元モー娘。”共演に感慨 新婚生活にアドバイス  - モデルプレスmdpr.jp

    【藤本美貴・紺野あさ美/モデルプレス=2月26日】タレントの藤本美貴と、テレビ東京の紺野あさ美アナウンサーが26日、東京・六本木のテレビ東京新本社で行われた特別番組「ヒャッキン~ニッポンの100円グッズ、世界の人々の反応は?(仮)~」(3月13日よる8時~)の取材会に、榊原郁恵、北斗晶、山口もえとともに出席した。



    同時期にモーニング娘。として活動していた紺野アナと藤本に、久しぶりに共演した感想についての質問が飛ぶと、同時期に活動していたことを知らなかった榊原は「えー!普通だったね」と驚き、北斗からは「あんたたち仲悪かったの?」とのコメント。

    藤本は「いやいや(笑)。お仕事なので、アイドル時代を持ち込んじゃいけないかなと思って。(紺野アナも)アナウンサーさんとして司会をしないといけないのでと思ったので」とあえて普通に接していたそうで、収録前に「楽屋でひと盛り上がりしました」とも告白。紺野アナも「普段は『みきちゃん』って呼んでいるんですけど、さすがに収録中は『藤本さん』って呼びました」と気を遣っていたことを明かした。

    +51

    -18