ガールズちゃんねる

マスクなしざわちん「ダブルGENKINGです」

901コメント2017/03/13(月) 16:43

  • 431. 匿名 2017/02/24(金) 08:26:06 

    ここがAKBトピならスタッフへの態度などでわざわざ擁護はしませんが…職場にAKBグループが来ます。イベントの関係者ではないので今は名前と顔が一致するメンバーは数える程ですが、
    ざわちんが有名になったきっかけである板野友美さんとも何度かお話した事があり、私も身長が150程度なのでご本人を見てどれ程体重管理に努力していられるのかすぐに分かりました。整形していようがとても可愛い方で、ざわメモ?とか言うものにこんな人から悪口書かれるような容姿ではありませんよ…私もいくら痩せようが身長は伸びないのでちんちくりんのままですし。

    随分前の話ですが、板野さんが体調不良で握手会を休んでこの方が板野ファンにともちん本人のフリをして接した頃にもご本人を職場で見ていたので…本物のともちんはこんなんじゃないよと未だに思います。
    嘘を超えて詐欺ばかり…もしも何かしらざわちんから努力(もちろん加工修正以外で)をしているんだなと伝わって来れば擁護コメントにもプラスつけます。ざわちんの顔に嫌悪感や不快感を抱いている訳ではありません。
    長文失礼しました。

    +111

    -3