ガールズちゃんねる

別れた男から連絡あった人!

399コメント2017/03/06(月) 11:17

  • 325. 匿名 2017/02/22(水) 16:16:53 

    1年前に振られた彼から連絡が来た。
    当時は結婚の話も出ていて、私は結婚する気満々だった。
    でも、いきなり「俺は運命や神様を信じてる。だから、神様にガッカリされるような行為はしたくない。きっと神様は俺を運命の人と結び付けてくれるつもりだろうから、そんな時に運命の人じゃない相手(私の事)と付き合っていたら、神様に❝コイツは運命の人と出会う資格がない❞と判断され本当に大切な人と出会う事ができない。だから別れて欲しい」と言われた。
    結婚の話まで出ていたのに、実際は結婚までの踏み台としか思われてなかったのが悲しかったし悔しかったけど、どうしても好きで別れた当初は苦しんだ。

    それから1年後、急に連絡が来て、正直嬉しかったし食事をする約束をした。
    でも、その時に現れた彼は頭をハゲ散らかし(別れた時はフサフサだった)不幸そのものといった表情で体臭をまき散らしていて、心の底から「あの時、別れておいて良かったー!!!!」頭の中でガッツポーズをした。
    私の事は「運命の人がどうのこうの」って振ったくせに、未だに運命の人とは出会えてないそうです。

    +43

    -0

関連キーワード