ガールズちゃんねる
  • 115. 匿名 2017/02/21(火) 09:38:38 

    どちらかというと私の方が彼に夢中で結婚もしたかった。
    でも、彼はいつも「そんな先のことは考えられない」って感じで。
    私が長期の海外出張に行かなければならなくなって、これから先が不安になって彼に聞くと
    「そんな先のこと考えられない」とはっきり言われて、なんかもう、冷めてしまった。
    次に会ったとき、車の中で私から別れを切り出した途端、彼に首を絞められて顔面にボコボコにされた。
    「私が悪かったから」と嘘でなだめて、「トイレに行きたい」と公園の前で車止めてもらったとき、
    猛ダッシュでコンビニに助けを求めた。
    警察来て彼捕まって、互いの両親と話し合いをして別れた。
    携帯番号も変えてアパートも引き払って自宅から通勤し、暫くたってからまたやつは現れた。
    会社に自宅付近に。
    自宅には花を置いたり謝罪と復縁の手紙を何百通も。
    奴の親に言っても、「○君はあなたと結婚したいのよ。あなたも望んでいたんでしょう。」と。
    うちの親まで「そんなに思われているのだからとりあえず許してあげよう。」とか言い出した。

    奴は人当たりがよく、賀来千香子さんの甥っ子だかの芸能人によく似たイケメン。
    でも、私は、私の首を絞めて「おまえは俺だけを見てればいいんだ」といって何度も殴った
    あのサメみたいな目が忘れられない。

    私は仕事も辞めて家を出た。
    あれから12年。
    働いているし、私の全てを受け入れてくれている彼できた。
    無事。それでいいと思ってる。


    +38

    -3

関連キーワード