ガールズちゃんねる
  • 391. 匿名 2017/03/05(日) 22:12:16 

    >>371
    前トピであったかな?

    匿名(15/06/23 13:41)
     『アイムホーム』クランクアップ2日後の6月中旬、おしゃれなオープンカフェ『B』に、木村拓哉と工藤静香夫婦&B’z稲葉浩志夫婦の4人の姿があった。
    (略)

    「もとは奥さん同士が独身時代からの知り合いだったと聞いています。稲葉さんの奥さんもモデルとして芸能活動をしていましたからね。それぞれの結婚後に紹介されて、木村さんと稲葉さんも意気投合したのでしょう。かれこれ10年以上の交友だとか。犬好きで同じ犬種の大型犬を飼っていたこともあって、趣味でも何かと共通点が多いのだそう」(芸能プロ幹部)

     彼らの趣味で、もっとも知られているのはやはり、

    「2人とも根っからのサーファーで、ときには遠出して“籠もる”んだとか。そうそう奄美大島に有名サーフスポットと名物ペンションがあるんですが、稲葉さんもそこに宿泊して楽しんでいます。木村さんも静香さんと『アイムホーム』前に奄美を訪れているみたいですね。もしかしたら稲葉さんからの紹介があったのかも」(前出・芸能プロ幹部)
    (略)

    「木村さんと稲葉さんの男性陣は、奥さん同士の会話の聞き役にまわり、笑ったりうなずいたり。個室に移動してからも、静香さんら女性陣の楽しそうな笑い声が店中に響き渡っていました(笑い)。お支払い担当は木村さんで、カードをサッと出してスマートに会計をすませていましたね」(店内で居合わせた女性客)

    稲葉さんの奥さん(稲葉ファンすみません!)あまり良い噂聞かないけど
    しーちゃんと元々知り合いだったんや・・複雑・・

    会計はMTYがカード払いか
    領収書はMTYの個人事務所にかな?

    +39

    -0