-
3430. 匿名 2017/02/17(金) 22:26:56
SMAPにはなれないとは言わないけど、売り方は間違えたんじゃないかなーと思う。
SMAPはバラエティに活路を見出して視聴率が良かったから段々ゴールデン枠や特番も多くなってったイメージ。
嵐はCDがすごい売れててライブもピークは激戦、でも視聴率はそうでもなかったのに、冠番組を増やしすぎた。
バラエティでの活躍を期待してたのかもしれないけど、そもそも視聴率で結果残してないのに増やすべきではなかった。
それよりピークの時にライブの公演数を増やしてできるだけ新規のファンも取り入れるとかした方が良かったと思う。
SMAPと嵐じゃ売れ方が違ったのにSMAPのような事をさせてさらにそこで結果がでないからアンチもどんどん増えていくと思う。+20
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する