-
66. 匿名 2017/02/17(金) 05:24:08
会社でもさ、甘え上手な女性って年齢に関係なく男性に可愛がられてるよ。
私は女性の中で一番年下、顔は有難い事に「可愛いと綺麗、どちらにもとれる顔」と言われるのでゲロブスではない…ハズ。
なんだけど「人に頼むより自分でやったほうが早い」「難しくても自分でやれば技術も能力も身に付く」が通常なので、今じゃ最初から男性達には「出来んでしょ?」とか言われて全て丸投げされてます(^q^)
三兄妹の末っ子長女、兄2人いるけど甘えた事ないし、むしろ女の子1人なので親からは「女の子らしく」では無く「女の子なんだからお兄ちゃんの言う事聞くのは当然」という育て方だったので、言われる前にやる、察知するが身に付いちゃった。
ツラい、甘えたい、頼りたいと思っても恥だと思ってブレーキかけちゃう。
「恥ずかしい」じゃなくて「恥」と考えちゃう。+13
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する