ガールズちゃんねる

悪い男が好きな人

301コメント2017/03/17(金) 01:17

  • 89. 匿名 2017/02/23(木) 08:23:18 

    きょうのさとらじ。

    (メッセージ:翔くん家にタコを持って行こうかと言っていましたが、持っていきましたか? 不器用な翔くんがワサビをするともったいないので、ぜひ器用な智くんがワサビをすりに行ってあげてください)

    別に不器用なわけじゃないと思いますよ(笑)ふふ。
    ねぇ、まあでもねぇ、そう、やりましたね、去年のぉ大阪公演、コンサートね。食事したときに隣に翔くんが。で、なんか、そ、会話になりましたね。もう僕も酔っぱらってたんで。ええ。
    今ねぇ、ちょっと、今日すごいっすね。今目の前に、本ワサビと、タコがあります。
    ちょっとやってみますかぁ? ちょっと1個そう、ワサビのすり方でね? あのぉ、僕ね、ワサビの、あの根本? 茎の、じゃない、先端のほうをぉ、があるじゃないすか、ちょっと、ま、古い、くなってる。そこを僕切って、そっからすってました。違うんですね? 茎ぃのとこから、すりおろすみたいです。茎のほう、根元のほうがやらかいみたいですね。あ、ほんとだ、でも、茎のとこはきれぇな緑だね。これを、ちょっと、のの字に…すります。
    いくよっ。笑いながら(笑) いきますよ?
    (スリスリスリスリ)はっはっ!はっは!はっはっ!はっは! はは! あ~っはっはっは! あ~はっ! あ~はっはっは! (スリスリスリスリ)あ~、でも綺麗にすれてる。笑いながらこれすったほうがやっぱ力入んないすねぇ。(スリスリスリスリスリスリ)………ああ、そう、真剣になった。あ~っは! あ~はっは!(スリスリスリスリ)ああ、すっごいいい香りしてきた。あ、だいぶすれた。うわ、すっごいきれぇな黄緑。うわ、すっごいいい匂い。
    え、いいですか? いただきますよ、わたくし。いただきまぁす!
    (モグモグモグモグ)あ~うまい! あ~ (モグモグモグ)ん~。うん、キュウリが欲しい。ふふふふ (モグモグ)ふふふ。やあ、でもおいしいねぇ! ワサビそんなやっぱ辛くない。うん。このすり方がいいんだろうなぁ。ああ、ちょっと…発見だわ。茎からやんだぁ。ちょっとやろう、それで。今日スーパー行くし。ふふっ。
    (モグモグ)あ、おいしい! やぁ、(モグモグ)終わっていいすか? 皆さん! 満足しちゃったんで終わっていいすか? 皆さん。食べながらすいません!
    (モグモグ)以上! 大野智でしたぁ!

    ・・・・・・・・・・・・・
    大野くんにつられて、一緒に笑っちゃったよ(笑)あー楽し♡

    +9

    -0

関連キーワード