ガールズちゃんねる

悪い男が好きな人

301コメント2017/03/17(金) 01:17

  • 219. 匿名 2017/03/10(金) 13:25:08 

    きょうのさとらじ。

    (どんなバイトをしてみたいですか)
    僕バイトやったことない、からなぁ。でもね、コンビニでバイトしたいっとは思ったことありますよね。うん。なんかね、あのぉ、あれ、入っちゃったもん勝ちだなとか思うんだよね、キャラに。
    いらっしゃいませ~♡ 
    とか。
    なにかぁ、お探しですかぁ?♡
    とかね。
    あれも絶対やっぱもうスイッチ入ってんだなぁと思うもんね。う~ん。入っちゃったらぁ、楽しめんじゃねえかなぁと思う。なんか
    あの…お客様のサイズで言うと~♡
    なんかこれってさ、もうオネエだよね? ふふっ。そう、なんか接客ってそういうイメージで今やってみたら全部オネエになっちゃったよ(笑) うん。まあでも、やってみたいけどね。う~ん。いつかやりますよ。ふふっ。

    (私はなんのものまねの練習をすればいいですか)
    そんながんばんなくなっていいじゃないの(笑)ものまねなんて難しいじゃん、だって。
    僕ね、あの去年ね、あの、す、ライブでソロ曲でね? パントマイムやったんですよ。うん。ときにね、ほんとぎりぎりまで、思いつかなくて。なんかパントマイムが出てきたよね(笑) ふふっ。で、本番なって、これ、ほんとにパントマイムしてるように見えてんのかなと思って。自分でね携帯でね? あの動画撮ってね、見たりして。それでもなんか、ん~。なんかこれ、しかも伝わんのかな、これ、ちっちゃいしね?でもね、意外にも、歓声聞こえて。あれやみつきになりましたね。

    (買ったけど使っていない物ってありますか)
    正直あれ最近使ってないっす。ストレッチ器具の、股開きの、やつ。1回あの、メレンゲで、自撮りで撮ったやつあるんですけど。あれ正直最近やってないっす。
    なんでやらないかってぇ、正直ちょっとね、右ももの裏ちょっとね、ちょっと傷めた。だから今ちょっと、あんまり無理してやんないほうがいいかなっていう休憩時間です! ええ。うん。今正直早く治んないかなと思ってます。うん。でもあれ気持ちいいんですよ、正直。うん。でも、なかなかある一定から柔らかくならない(笑) ふ。 歳かな? これ。まあでもね、あのストレッチは大事ですよ。ええ。やりすぎは注意です。

    ・・・・・・・・・・・・・・・
    からだを動かそうと言った次の日に、右ももの裏を痛めたって…早く良くなれ~

    +8

    -0

関連キーワード