ガールズちゃんねる

悪い男が好きな人

301コメント2017/03/17(金) 01:17

  • 120. 匿名 2017/02/28(火) 08:07:57 

    きょうのさとらじ。

    僕はマイペースですかね? う~ん。自分じゃよくわからないっすよね。まあ、でも、自分の時間は大切にする、大切っつうか、ないとダメなタイプですね? うん。だから、申し訳ないけど、もうラジオを通じて言いますよ。ま、後輩とか、その他の友達、誘われますよ。「いつ食事行きますか」とか、「いつ空いてるんだ」とか。ありがたいですよ、そりゃ。で、まあよく口癖のように、「タイミングが合ったら行こうね」と(笑) ふっふ。 ゆってしまいます!僕の友達、このラジオを聴いて、いて欲しくないですが、もう、よく入れます。「タイミング合えば、行こう」
    たぶんそれをメールで打ちすぎたんでしょうね。ひとりの友達から、またこれかと思ったんでしょうね。「いや、タイミングというものは、作るものだ!」と、言われましてね。「ごめんなさい」と、送りましたよ。
    なんかねぇ、約束があまり(笑)、できないんだよね(笑) 約束できないんだな。マイペースだから?例えば、1週間前に約束できないんだよね。気分変わる、かもしんないじゃん。いや、なんか、なんだろ。仕事入るかもっていうでもなく、例えば1週間後は休みってのはもし決まってたら、休みじゃなくてもいい、早く終わる日とか。で、そこに予定入れちゃうと、あ、「やべ、あと3日後だ」、「あと2日後だ」とか思って、だんだんね、あの、ふふ「やばい、やばい(笑)、ひとりでいたくなってきた!(笑)」って…なりますよ。
    正直、断ったこともあります。正直に言ったこともあります。「ちょっと、ごめん、ちょっと気分が違うと(笑)」って、言ったこともあります。
    ま、結果、ひとりでスーパーに行き、家で、まあタコとキュウリ切って。ひとりでお酒飲んで、すごしてるのが正直っ! 好きですっ!
    それが、わたくし大野智でございますっ!(笑) 自分のペースで、これからも、どうか、行かせてください。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・
    大野くんの悩みと自分の悩みが初めて一致した…
    そうなんだよねぇ、(プライベートでの)先の約束ができないんだよねぇ。
    そして一人で過ごしてるのが好きなんだよねぇ。
    今日は共感しかなかった。うん。

    +11

    -0

関連キーワード