ガールズちゃんねる
  • 353. 匿名 2017/02/14(火) 14:59:45 

    娘の友達でハーフで小学校時代にモデルをやっていて、中学に入る時に学業に専念するためモデルをやめたっていう子がいて、娘がその子を初めて家に連れてきた時にはあんまりきれいで口開いて固まっちゃいましたからね(笑)思わず写メ撮って旦那に送っちゃいました。
    よく気がつく子で、明るいしよく笑うし、娘も「○ちゃんは性格もいいしおもしろい」って言ってました。
    だけどモデル時代のファンの人が学校の前で出待ちしてたり、人気のある女の先輩の彼氏がその子のことを好きになったり、入部したバレー部で練習試合とかに行くとやっぱりその子が大人気だったり、男の先生もその子のことを贔屓したりしたらしくて、まず女の先輩にいじめられるようになってそれから同級生の仲良かった子たちまでその子を外したり影で悪く言うようになったとかで、中1の3学期から登校拒否になって、2年に上がる時に転校しちゃったそうで…。
    やっぱり本人がどんなに良い子でも周りが勝手に妬んでいじめたりするんだと思います。
    そんな状況で生きてたら、大人になるまでに性格悪くなるのも仕方ないというか、性格悪くならないと生きていかれないでしょう。

    娘の友達のその子は良い子だったのでメンタルがやられてしまったんだと思いますが、どうか図太くなって強く生きていってほしいなと思ってます。

    +38

    -2

関連キーワード