ガールズちゃんねる
  • 376. 匿名 2017/02/13(月) 19:23:30 

    YOSHIKIの逮捕で発覚してた!工藤静香との熱愛・キムタクと交際中に曲オファー、ヨシキ提供曲
    YOSHIKIの逮捕で発覚してた!工藤静香との熱愛・キムタクと交際中に曲オファー、ヨシキ提供曲m.youtube.com

    【SMAP解散】なぜキムタクだけジャニーズに残るのか!?その理由がヤバすぎる・・・20年前の裏約束!?伏線!?


    【珍しい対談1】YOSHIKI(X JAPAN)と工藤静香 - YouTube
    【珍しい対談1】YOSHIKI(X JAPAN)と工藤静香 - YouTubem.youtube.com

    ご視聴頂きまして本当にありがとうございます♪ 他のxjapan関連の動画もあげているので良かったらチャンネル登録お願いします! ⇒http://bit.ly/1ScwT6J 【人気の動画】 【総集編】


    >>322
    これがプラスの太文字になってるのが不思議
    しーちゃんは誰と付き合っても
    特別扱いも大事にも一切されてきてないよね。
    諸星、的場、YOSHIKI、木村、
    誰の時も常にしーちゃん発信、交際をマスコミにバラすのもしーちゃん。見せびらかす、彼話するのも常にしーちゃん発信
    しーちゃんの曲を後藤次利が気持ちをこめてなんか書いてないよ。
    しいて言えば他のおニャン子より歌が上手かったからプロの作曲家として力が入っただけでしょ。
    それを言うなら河合その子の方が青いスタシオン、再会のラビリンス他、名曲ばかりだよ。
    YOSHIKIの件は勝手に押しかけてYOSHIKIに蹴飛ばされたケンカエピソードあるし。

    YOSHIKIと付き合う前の対談動画見たけど気持ち悪いねー
    普段ヤ○○の姉御みたいにドス効かせて暴言しか吐かないくせに
    落としたい男の前では あの裏声でブリブリ、ぞわっとする。
    ああやってギャップ?で落としてきたんだね。
    >>352
    それは和田アキ子の前だから尽くす女アピしただけ。和田がペラペラ喋ってくれて352さんみたいに信じちゃうから。
    私もインスタ見る迄、料理上手だと思ってた。

    +27

    -1