-
1. 匿名 2014/03/10(月) 20:58:19
以前から、彼女はいないとモテないキャラをアピールしてきた日村だったが4年前、後輩芸人主催のコンパで、知り合った某化粧品メーカーに勤める一般の女性と交際していた。2年間ほど交際していたが、2年前に破局。日村は別れた理由を、同棲中に、彼女がマンションに帰って来なくなったり連絡が取れなくなったことがあり、最終的には「好きじゃなくなったから」と明かした。相方・設楽統からの「(彼女は)浮気してたのかな」との疑問に、「してたと思います」と回答。同棲していたこともあり、なかなか関係が切れず、彼女とのケンカも頻発、一時ホテル住まいをしていたことも明かした。
設楽は、日村が交際していたことを周囲に隠していたことについて「アイドルじゃないんだから」とツッこみ、苦笑していた。
出典:iwiz-talent.c.yimg.jp
バナナマン・日村、一般女性と同棲するも、2年前に破局していた。原因は彼女の浮気!? | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp4日放送の『笑っていいとも!』に出演したお笑いタレント・東野幸治が、人気お笑い芸人、バナナマン・日村勇紀と以前同じマンションに住んでいたことを明かし、その際、「(日村は)彼女と同棲してしてましたよ」と、日村の女性関係を暴露した。これを受け、日村自身が、2年ほど前に同棲していた彼女と別れていたことを自身のラジオで明かした。
+20
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
出典:iwiz-talent.c.yimg.jp