-
1567. 匿名 2017/02/20(月) 00:39:14
さくらがお母様にたかじんが亡くなったことは直ぐには知らせてくれるなと、お嬢さんたちに言って、、どうしてかと聞くと『お母さんは車椅子だから』と言ったということだけど、、。
お母様がもし、その理由を聞かれたとしたらどんなに悲しまれたでしょうね。好き好んで病気になったわけでもないし…来るのは大変でもお知らせするのが嫁としての礼儀だよね。
それに、今は新幹線は車椅子対応の座席もあるらしいし専用のエレベーターもある…この車椅子だから、というのはお母様が大変だというより、東京に行かれたときにフォローするのがめんどくさいという理由でそう言ったのか、やはり付き添いに弟さんたちがこられて、いろんな事を火葬する前に詮索されるかもしれない、病院に問い合わせするかもしれない…という畏れがあったのでしょうか……ということは、やはりやましいことがあるということなのか?+31
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する