ガールズちゃんねる
  • 176. 匿名 2017/02/11(土) 14:12:04 

    橋本環奈さんに対してのいじめの書き込みを3年以上もの間、毎日行っている小野寺毅(別名義はアンディ(ANDY))のプロフィールは下記の12個です。

    (1)母親がコロンビア人。父親が日本人のハーフです。

    (2)小野寺毅の別名義は「アンディ(ANDY)」です。
    「アンディ(ANDY)」は小野寺毅が使用している偽名です。

    小野寺毅は自分自身で「アンディ」と書き込みを行いながら自作自演を行う傾向があります。

    (3)千葉県八千代台出身。
    現在も千葉県八千代台の実家に暮らしています。

    (4)現在は無職です。
    様々な媒体を利用して橋本環奈さんに対してのいじめの書き込みを1日を通して行っています。

    (5)1990年4月10日生まれ。26歳。

    (6)「2000年に1人の美少女」というキャッチコピーが売りの滝口ひかり・drop・まねきケチャの元マネージャー。

    (7)glambの東京本社の元スタッフ。

    (8)2013年12月6日の段階でglambの本社スタッフとして働いていた事実確認が取れています。

    2013年11月頃から3年近くもの間毎日、様々な媒体を利用して橋本環奈さんに対してのいじめの書き込みを行っています。

    橋本環奈さんに対してのいじめの書き込みの大部分は小野寺毅(別名義はアンディ(ANDY))が 一人で自作自演をしながら書き込みを行っています。

    (9)コレットプロモーションの元社員。

    (10)2016年4月2日にコレットプロモーションを退職しています。

    しかし、退職後もコレットプロモーション、ラフバレー(glambを運営)の仕事の手伝いは継続して行っています。

    橋本環奈さんに対してのいじめの書き込みも継続して行っています。

    (11)@Andres0tsuyoshiというアカウントでTwitterを行っています。

    小野寺毅はアンディ(ANDY)という偽名でTwitterを行っています。

    (12)「小野寺毅」・「小野寺毅 glamb」・「アンディ(ANDY) glamb」で検索をして頂ければ本人画像をご覧になって頂けます。

    以上、小野寺毅(別名義はアンディ(ANDY))の12個のプロフィールです。

    この後、橋本環奈さんに対してのいじめの書き込み若しくはセクハラ発言の書き込みがされていた場合は小野寺毅(別名義はアンディ(ANDY))の可能性が高いので十分注意して下さい。

    +3

    -4