ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/02/08(水) 22:53:15 


    坂口杏里は、やっぱり大嘘つき!? 加藤紗里への借金報道も……気にせずファンに高級ブランドを無心中 - 日刊サイゾー
    坂口杏里は、やっぱり大嘘つき!? 加藤紗里への借金報道も……気にせずファンに高級ブランドを無心中 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    AV女優のANRIこと坂口杏里が、狩野英孝の二股騒動で脚光を浴びた加藤紗里に対し、数十万単位の借金を何度も申し込んでいたと、8日発売の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。


    「昨年10月、“セレブ生活”を送る坂口の様子を「女性自身」(光文社)が報道。5日連続でエステ店『K』に通い、1回3万円以上の施術を受けていたという内容だった。また、美容クリニック『S』にも頻繁に通い、1回数万円の施術を受けているとか。かねてより、“整形依存症”や“醜形恐怖症”を疑う声が相次いでいる坂口ですが、自分磨きはAV女優としてではなく、坂口が『彼氏』と言い張るホストのために行っているように思えてなりません」(芸能記者)

    AVデビュー作のギャラも、ホストクラブの支払いですぐに使い果たしてしまったといわれる坂口。今回の報道を全く気にしていないのか、8日にはTwitter上でファンに「セリーヌのバッグかヴィトンのお財布(はぁと)」「iPhone7のヴィトンのケース(はぁと)」などと、来月迎える誕生日のプレゼントをおねだりしている。

    +41

    -633