ガールズちゃんねる

苦行だ…と思ったこと

156コメント2017/02/07(火) 14:40

  • 151. 匿名 2017/02/07(火) 00:47:21 

    田舎の実家のごみ屋敷の数年に一度の掃除。一ヶ月放置でもゴミ凄いのに数年分だから大変。
    父が多分発達障害で昔から人と行動が違ったり常識が違うし、だらしなくて何度も経営してる会社の借金を増やして繰り返すし他にも恥ずかしいことたくさんあってそんなのを親だと認めざるを得なかったこと。おまけに周りは父のことを半分馬鹿にしてるのに人がいいと父をおだてて被害を受けてる私達家族が不満を言えない状況にされてたこと。
    うちの家系は金には恵まれてなくても長生きでそんな父も長生きしそうなこと。父は数年前もう無理だと思われたがんから生還して長生き遺伝子もってるくせに最近は健康にも気をつかってるみたい。
    モラハラの彼ととっくの昔に愛が冷めて好きでもないのに、相手のすぐ怒る怒鳴る性格に一年くらいもう別れたいと思いながらストーカーになりそうだったから別れるタイミングを待って我慢してつきあってたこと。
    私の人生は学生時代苛められたり周りの友達に比べて苦行が多いな。
    でも一番の苦行は自分が生まれて後悔してるから子供が欲しいと思えないことかな。

    +5

    -0

関連キーワード