ガールズちゃんねる

ゆるゆる人生相談トピ

614コメント2017/02/18(土) 12:15

  • 437. 匿名 2017/02/05(日) 05:34:56 

    >>434
    ありがとうございます… 真剣に返事くれる方がいたことがまず嬉しくて、さらに背中を押してくれる方がいたなんて…嬉しくて涙が出ます。

    裕福とまではいきませんが、それはもう教育熱心な中流の家庭で育ちました。カウンセラーなどに相談しても、食べさせて貰ってるだけマシ、学校に通わせて貰ってるだけマシ、もっと酷い目に遭っている人がいる、と表面上の情報だけで判断されて、自分はまだマシなほうだ、恵まれているほうだと言われてきました。
    しかし、実の親に「死ね」と言われたり、暴力に耐えかねて家から飛び出して祖父母の家に駆け込んでも「お前みたいな子供は私の子供にはいなかった」「子供なんて親の言うこと聞いて生きていればいいんだ」と言われ、生まれて来なければ良かったと今でも思っています。
    血も繋がっていないのに、自分のことを心の底から愛してくれる人、私を必要だと言ってくれる人と出会い、まだこれから取り戻せるものがあるかもしれないと感じています。私の家族は彼しかいません。

    知的だなんて!頭が悪いので日々あーでもないこーでもないと試行錯誤です。
    本当にありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。 前だけみて生きます。

    +8

    -1

関連キーワード