ガールズちゃんねる
  • 107. 匿名 2017/02/04(土) 00:56:20 

    マイナスだと思うけど、わたし未婚で出産したよ。
    妊娠してから彼氏に捨てられて、普通はおろすんだろうけど、どうしても出来なくて。
    避妊しなかった自分が悪いのに、自分の人生を楽にするために赤ちゃんが死ななきゃいけないのが納得いかなかった。
    友達も0だし毒親とは絶縁してて、毎日ひとりぼっちで悩みまくってる間に6ヶ月過ぎて、そこからは腹を括りとにかく健康に産むぞって。
    でもキャバしかやったことなくて仕事の経験もなく、親も夫も友達もいない本気のぼっちのわたしに子供が育てられるか自信なくて、産んだら特別養子縁組に出す予定だった。
    経済的に余裕のある幸せな優しい夫婦に我が子を育ててほしくて、引き取られた後も定期的に赤ちゃんの様子が分かる斡旋所に登録してた。
    でも実際産まれてみるともう可愛いなんて言葉じゃ表せないくらい愛しくて、絶対に手放したくないと思った。
    今は子供も可愛い盛りの3歳になり、看護師しながらシングルで育ててる。
    育てられないから助けて欲しいって赤ちゃん捨てるのは甘えだと思う。
    養子縁組調べたり、できることはたくさんあるのに考える前に捨てるなんて。
    虐待よりはマシなんだろうけど・・・

    +3

    -2