ガールズちゃんねる

SNSでの顔出し、平気ですか?

339コメント2017/02/12(日) 00:22

  • 210. 匿名 2017/02/03(金) 06:39:35 

    前に「ネットで顔出しとか絶対無理」ってガルちゃんで言ったら「え!?ありえない!今時Facebookとインスタやってないとかw」「今はSNSで世界中と繋がるのが当たり前の時代なのに」「海外の知り合いいないとか世界狭すぎ」「海外旅行行かないの?」って散々ディスられたんだけど。
    なんでそんなに海外に拘るんだ(笑)それに顔出しが無理ってだけで海外に知り合いがいないとは言ってない。てかどうせFacebookやインスタで繋がった知り合いなんて一生会うこともないくせに「世界中に知り合いがいる社交的な私♡」アピールウザイわ。
    ストーカーに合ったりネットで悪用とかされるかもしれないから怖いって言ったら「ブスって自意識過剰だよね、有名人だってSNSに自撮り載せてるけどストーカーなんてされてないじゃん(笑)」ってバカにされた。
    アホか、ブスだから心配なんだよ。有名人と一緒にすんなよ。有名人はストーカーされたらすぐ警察が動いてくれるんだよ。一般人は警察に相談しても放ったらかしなんだよ。実際に一般人は何人もストーカーに刺されて死んでんじゃん。危機意識持つに越したことはないわ。

    +56

    -9

関連キーワード