ガールズちゃんねる

タラレバ話しましょう。

111コメント2017/01/31(火) 22:03

  • 73. 匿名 2017/01/30(月) 22:47:53 

    22才の時に人生で初めてプロポーズしてくれた人と、あの時結婚してたら…四の五の言わずに結婚していれば…私、多分今よりはましな生活送っていたと思う。

    だって私にプロポーズしてきた人、今や何十人も弁護士抱える程の大手法律事務所の代表だよ。
    (既に妻子あり。情報通の友人から聞いた)

    あの時社会人になったばかりで希望していた仕事につけた事もあり頑張らなくっちゃ!って妙に張り切っていて、結婚なんて全く眼中になかったんだよ~(>_<)

    彼はとっても結婚願望が強かったみたいで…私にその当時全然結婚願望がないとわかったら「自分は早く幸せな家庭を築きたいから、君の事は諦めるよ」と言われたけど、全然引き止めもしなかった。
    (彼の事は好きだったんだよ。でもその頃仕事にしろまだまだやりたい事が沢山あったから、22才の若さで結婚するなんて考えられなかったんだよ~(>_<)

    まさか人生の中であれが最初で最後のプロポーズだったなんて…(T_T)

    希望していた仕事も頑張ったのに無理し過ぎて体調崩して、あっさりリストラされちゃうなんて…(T_T)

    まさか今年の40才の誕生日を職無し、金無し、おまけに独り身で過ごす事になるなんて…
    (゜ロ゜;

    本当にバカな女だよ。豆腐の角で頭打ってこの世から跡形もなく消えたいよ(T_T)

    +6

    -8

関連キーワード