ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/01/29(日) 19:14:53 

    加藤紗里に1億円超セクシー女優オファー 彼氏と一緒なら「考えるかも」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    加藤紗里に1億円超セクシー女優オファー 彼氏と一緒なら「考えるかも」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    タレントの加藤紗里(26)がセクシー女優への転身を打診されていたことが28日、分かった。都内で行われたテレビ朝日のバラエティー番組「EXD44」(放送日未定)の収録で報道陣に明らかにしたもので、AVメーカーが提示した出演料は「1億円を超えていた」という。  発端は昨年12月30日に放送されたフジテレビの深夜番組「オトナの事情ジャーナル」。加藤はセクシー女優に転身した坂口杏里(25)と対談し、坂口の誘うような言葉に否定しなかった。


    これに「脈がある」と感じたAVメーカーは加藤の広島の実家にまで足を運び、説得を重ねたという。

     出演の可能性については「ありません。お金の問題じゃない。彼氏以外とはやれないから」ときっぱり否定。ただ、彼氏と一緒の出演なら?という問いには「それなら考えるかも」と話した。

    +25

    -155