ガールズちゃんねる
  • 249. 匿名 2017/01/25(水) 13:03:04 

    >>220
    業は子々孫々にいくっていうので
    よくよく考えると
    『朝鮮半島に関わってしまった。朝鮮半島に統治即学校を作り人口を2倍に増やしてしまった』
    事が私達が浄化しないといけない事象で(断交・排除・金はやらない・医療教育関係は一切協力しない)
    Kの法則を用いると、当時は朝鮮人に好かれていて朝鮮半島に関わったせいで敗戦。
    これが今、『朝鮮半島にとっっても嫌われている』ので日本は上昇気流。
    朝鮮人が頑張って工作洗脳しようとすればするほど各日本人の目覚めに情報開示と良いことが起こる。

    中国は昔は陰陽を用いてなんとかバランスとっていたが今は朝鮮人に好かれていてヤバくなってきた。バブルはプチ崩壊・GDPの伸び悩み…とうとう情報遮断を始めちゃったし、外交筋が言及しちゃったから世界の人が再度南京とか天安門調べてるだろうね。
    ドイツを見習え!のドイツは移民で死にかけ、大好きスウェーデンは犯罪率が急上昇し子供にクリスマスの歌も歌えぬ程圧迫されてる。

    キングボンビーもかくやの厄災っぷり(´ー∀ー`)

    だけど朝鮮人はさ、
    『日本に72年たかり巣食い、犯罪のかぎりを尽くし繁栄し、傍若無人を極めた』
    業を今から支払うときが来たね。

    金融最強ユダヤ人に日本人に空母20隻分と言われる台湾人、アメリカ人、アジア最強のベトナム人も加わって…。
    さあどんな21世紀なるだろうね。
    次はkの法則を発動させない事が大事だね。

    +6

    -0