ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/01/24(火) 14:47:58 

    ASKA 友人3人とUFOを見た 大きな黄色の発光体が空をゆっくりと…/芸能/デイリースポーツ online
    ASKA 友人3人とUFOを見た 大きな黄色の発光体が空をゆっくりと…/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     ミュージシャンのASKAが23日、ブログを更新し、以前UFOを見たことを記した。「大きな黄色の発光体」だったという。  ASKAは「今日の朝焼けは綺麗だなぁ」と書き出し、「あの日もそうだった」と回想した。友人3人と朝5時まで話し込み、タクシーをひろえる所まで歩こうとしていた時だったそうで、「昨夜の雨で、少し濡れた道路がやけに光るのです。何気に空を見上げました。大きな黄色の発光体が空をゆっくりと横切ってゆくのです。ゆらゆらとしながら」と詳細に記した。


     ASKAはそれまでにもUFOを見たことがあったそうで冷静だったという。しかし、友人は初めてのことだったそうであぜんとしていたという。その友人に「おい、UFOだよ」「写真、撮りなよ」と告げると、友人は「あわてて携帯を空に向けました」とASKAはつづった。

     そのUFOは世間では話題にはならなかったそうで、「僕たちだけが見つけたのかな?人は、意外に空を見上げてないんだな」などと記した。

    +14

    -266