ガールズちゃんねる

吉本新喜劇を語りたい!!

390コメント2017/02/05(日) 23:23

  • 360. 匿名 2017/01/25(水) 11:26:29 

    >>142
    3月31日付けの「週刊新潮」が、平山昌雄さんと42歳のグラマー美女が愛人関係になり、生活保護費を不正受給していたことを伝えました。
    愛人という42歳の女性とは、4年前彼女が働いていた大阪・京橋のキャバレーに来ていたお客さんを通じ知り合ったそうです。
    愛人関係と平山昌雄と愛人の女性は、互いに仕事や家庭があり、お金も少ない中、二人で一緒にいられる場所を探していました。
    そこで二人が目をつけたのは生活保護です。
    生活保護で安いマンションを借り、そこを二人の愛の巣にすることに決めました。
    愛人の女性には持病があり定職にはつけないという事実があったため、申請はすんなり通り二人は難なく暮らすことが出来たようです。
    そういう経緯もあり、生活保護の手続きは彼女が全部行っていたということです。
    しかし数年経ち、二人の関係も終息します。
    それと当時に不正受給も発覚し、役所から彼女の元へ返還金の請求が行きました。
    因みに月の給付額は12万円。
    求められた返還金は600万円でした。
    慌てた女性は平山昌雄さんに連絡したものの、取り合わずに今では音信不通に……。
    彼女一人に押し付けて、完全に逃げてしまったというのです。

    +4

    -0

関連キーワード