-
354. 匿名 2017/01/24(火) 14:38:00
中国は韓国みたいに反日で国内どうにかしたいみたいだけど、実際ヤバイよね?
まえはテレビで中国バブルやばいとか、投資目的の空っぽマンションゴーストタウンどうなったのやら。
最近では、お金持ちがゴルフ場で政治家とつるむのが怖くて政府はゴルフ場建設にまで制限かけてるくらいピンチ。トランプも中国への借金なしにしたくて躍起だし。
そんな中国とのスワップが3月に終わるんだっけ?韓国
どっちもヤバイわ。
法務省の移民とか永住権のパブコメが中国人用だってのがいまいち理解してなかったんだけど、崩壊して移民になる中国人を帰化した同胞が受け入れたいんだと思うと納得。こっちくんな。+73
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する