ガールズちゃんねる

失恋した人、励まし合いませんか

384コメント2017/02/22(水) 18:51

  • 247. 匿名 2017/01/29(日) 20:10:24 

    トピ主です
    まだ訪問してくださる方がいて心強いですが、その分失恋で傷付いている方がこんなにもいるということですよね。複雑です。

    失恋してから毎日暇さえあれば「復縁」「失恋から立ち直る方法」「失恋 辛い」「元彼 忘れ方」とか検索していました。もう検索ワードが思い付かないくらいいろんなサイトを読み漁りました。笑
    最近は自分はどうしてこんなにも執着してしまうのか?と自分の気持ちがわからなくなり、心理学に興味が湧いてきました。笑
    いくつか候補も絞れたので心理学の本を買おうと思います。
    こうやって他のことに意識を向ければ、気分も紛れて知識も付くし一石二鳥かな?と。

    でもまだ朝起きたときは本当に憂鬱ですし、心の傷は癒えません。

    みなさんは忘れるためや気分を変えるために何かしていることはありますか?

    +11

    -0

関連キーワード