ガールズちゃんねる

子有り離婚のその後

356コメント2017/02/01(水) 02:01

  • 251. 匿名 2017/01/23(月) 04:26:37 

    長文
    結婚後から豹変した旦那と離婚したい。
    本当に言葉に遠慮がなくなった。
    旦那は性欲の塊で、外でも平気でお尻触らせろとか、あの人のお尻が良いとか、ストッキング履いてやりたいとか、あの下着つけろとか、おっぱい触らせろとか、四六時中言う。
    とにかくそう言った発言が嫌で、そんな事言わないでとやんわり断っていたら、いいじゃん夫婦なんだから、嫁は旦那に対して努力するものだとか屁理屈並べられて止まることはなかった。

    子供が産まれてからも性欲が強くて、産後間もなく夜中も酷い時にどうしてもと言われて受け入れたら、痛くて痛くて泣いてしまった。
    それでも遠慮はしてくれなかった。

    日頃からスキンシップにこだわ?人で、何かにつけて触らせろ、チューさせろが口癖。子供の前でも遠慮無しで下ネタを吐く。
    それが嫌で何度も訴えたけど、いいじゃん夫婦なんだからの一言で済まされた。

    それ以外にもスキンシップを断ると、不機嫌になり、物に当たったり暴言を吐いたり、無視がはじまったり、だんだんモラハラ行動が増えてきた。

    2人目の時は切迫流産だったのに、トイレが汚いと責め立てられ、友達に安定期でもないのに、勝手に友達に妊娠報告をされた。
    その後も妊娠中に暴言は何度かあって、カンジタが酷かったから性欲も我慢。それが原因で暴言が増えて、8ヶ月の時に離婚をチラつかせてきた。

    その後も旦那の暴言は休まる事なく、母乳育児で私にべったりな次男が泣いていると、うるさい!と怒鳴りつけ。
    たまたま一回の行為で3人目を妊娠したら、またできなくなるのか。お前に騙された。と、妊娠のことは心底喜ばなかった。

    つわり中も私の心配なんかしてくれず、飲み会行き放題。家事が出来ていなければ、くそ!何もやらねえな!と大きな音を立てて酒びたり。
    ストレスが原因か、4ヶ月で死産。
    死産手術の時もフラフラで吐いたりした私の背中をさすってくれる事もなく、ただ冷ややかな目で見ていた。
    術後も貧血でフラフラしているのに、少し状態が良くなったら、次はいつ出来るの?と性欲の心配をしていた。

    思い返すと、旦那には最初から愛なんかなかったんだって思う。
    時々見せる優しさに騙されていただけで、私の事はただの奴隷で娼婦なんだと。
    離婚騒ぎになっていて、私の母が旦那に、もう娘とは離婚してあなたは家事を完璧にこなしてあなたの性欲にこたえる奥さんをもらえばいいのではないですか?と言ったら黙っていた。

    その後も私が離婚を受け入れたら、最初は狂ったように、離婚してやるからな!とか言っていたのに、今は、改心する、反省する、カウンセリングも受ける、離婚しないでほしいと頼み込まれている。
    モラハラの行動すぎて嫌になる。

    自分は離婚したいけど、長男がパパ好きで、パパに会いたいと頻繁に言う。オモチャで釣っているのもあるけど。
    幼稚園から呼び出しがあって、長男が精神的にもおかしい。父親に会えないストレスがある。このままいくと発達支援に頼る事になり、小学校に上がったら不登校になりかねない。と言われてしまった。

    自分はここまで酷い事をされたのに、子供にとっては毒でも父親で、本当につらい。
    旦那はDV更生カウンセリングに行くと言っているけど、ここまでされてきて関係修復が出来ると思えない。

    今は別居で落ち着いているけど、この先どうしたら良いのか不安でたまらない。
    いっそのこと旦那が死んでくれたら保険金も入ってくるし、子供にも諦めて貰えて良いのにとか変な事を考えてしまう。

    +93

    -10

関連キーワード