ガールズちゃんねる

今こそバーニングの闇を語りたい

1575コメント2017/02/15(水) 19:46

  • 225. 匿名 2017/01/21(土) 21:11:52 

    >>206
    マスコミ報道に見る、藤原紀香″一人勝ち離婚″のウラ側

    先月、突如降って湧いた藤原紀香と陣内智則の離婚騒動。
    その原因をめぐっての報道合戦もようやくひと段落したようだ。

     だがそれらを見ると、現在の芸能界の病理が浮かび上がってくる。

    「紀香は芸能界のドンといわれる周防率いるバーニング系の所属ですが、スポーツ紙、女性週刊誌の多くは離婚の原因が陣内の浮気、そしてDVにあるといった論調でした。特に『女性セブン』編集部はバーニングの"身内"という関係から、紀香がもっとも信頼する占い風水師に、陣内のDVを告白させていた。すべてバーニングの意に沿ったものです」(スポーツ紙記者)

     離婚の原因の一端は陣内の病的な女癖にあったことは間違いない。また陣内が所属する吉本興業は「陣内クラスの芸人を本気で守る雰囲気ではなかった」という事情もあったようだが、さすがにDVとなると首を傾げざるを得ない。

    「これはバーニングの得意技のひとつ。やはりバーニングの小泉今日子の離婚の際には、その原因は夫の永瀬正敏の浮気だという情報を盛んに流し、また内田有紀の場合は吉岡秀隆のDVという情報をマスコミに書かせました。今回はその合わせ業(笑)。DVにしても喧嘩をした際、少し爪が浮いたという程度だといわれていますしね。バーニングもそれだけ紀香を守らなければ、ということでしょう。多くの御用マスコミはバーニングの意向に逆らうことはありませんからね」(前同)

    【枕営業?】藤原紀香の黒い噂【ヤクザの愛人?】 - NAVER まとめ
    【枕営業?】藤原紀香の黒い噂【ヤクザの愛人?】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    枕営業、愛人、山口組、バーニング、大王製紙、片岡愛之助、陣内智則、結婚、ヤクザ

    +282

    -5

関連キーワード