-
439. 匿名 2014/03/04(火) 18:36:26
352さん
視力低いから諦めた
免許ないから知人友人をタクシー代わりとかしたことない
ここまで全部見てきてやっと仲間が現れた!
私も視力が非常に弱いため、今のところ免許取る気も運転する気もありません。
(頭痛がするほどきっつい眼鏡を作ったら取れるとは思いますが)
免許証がないことや車が使えないことで不便なのは重々自覚しています。
普通持ってる物を持ってないことで低く見られるだろうなということも。
電車網から離れたら生きていけないんじゃないかと思い、田舎から都会に出ました。
ここでは免許なしが嫌われていることを知って少しショックです……。
車が使えたら便利だろうし楽しみも増えそうだとは思います。
私から見れば羨ましいですよ。
視力がよくて運転もできて就職で有利になって都会じゃなくても生きていけて自分の車でいつでもどこへでも行けるというのがね。
+8
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する