-
973. 匿名 2017/01/23(月) 23:23:28
私もふたり姉妹の姉なので言うけど、
妹の子供(姪っ子ちゃん)が「家出」してきたら、母娘で話す場をセッティングするけどな。姪っ子が嫌がっても、ちゃんとお母さんと話しなさいと説得する。
それと、さくらが産まれた時にどんなにすみれが喜んだかとか、赤ちゃんの頃、戦争で紀夫がいないなかさくらを抱いて防空壕に避難してたこととか、
キヨさんもいたとはいえ、どんなにすみれがさくらの子育てを頑張ってたかを話してあげる。
(ドラマ上では子育てシーンあんまりなかったけど、そこは後付けでも目を瞑る!)
とにかく、おばとして、姉として、
いまの状況をどうにかしたい!ってもっとさくらともすみれとも話をすると思う。
このドラマの登場人物は、肝心な時に喋らなさすぎ!!
+46
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する