ガールズちゃんねる

おかしいと思うこと

166コメント2017/01/29(日) 18:14

  • 159. 匿名 2017/01/21(土) 05:45:45 

    宮崎あおいの悪行のすべてがなにもおとがめがなしなこと。

    日本人若手女優いじめ

    元夫高岡蒼甫チンピラを使って絡ませて逮捕させ芸能界抹殺。

    不倫してもなんのおとがめがなし

    CM出まくりで何億円も荒稼ぎ(日本人をディスりまくってるのに)

    在日韓国人ネットワークでNHK主役、大した女優でもなくヒットもないのに映画賞もらいまくり。

    中学生で杉並区で男と同棲していた。

    日本人は悪いことしている、と嘘の情報を流し、ティーン誌で洗脳企てていた。

    ブスなのにトリンドル玲奈・益若つばさ方向に整形。

    フィリピンと韓国人のハーフなのに和服を着たり、伊勢神宮に参拝、日本人の悪口は言うが恩恵はもらう。

    日本人に恩返しはもちろんない。在日韓国人の日本人が悪いと親から教育受けていたから。

    ちなみに日本人は朝鮮と戦争はしていないので朝鮮韓国人を殺していない。
    悪臭不衛生な朝鮮を清潔に、スラムのような朝鮮にビルを建てて、鉄道もひいてあげて(全部日本人のお金)
    文字もない朝鮮に学がなくても読めるハングルを整えてあげて、教育も施した。
    当時の朝鮮は読み書き出来るものは少なく、りゃんばんと呼ばれる階級がいばりちらしていた。虐げられていた奴隷を解放したのは日本人。
    感謝するのが当たり前だが、韓国は嫉妬と妬みで狂っているため、日本人を憎む教育をしている。


    宮崎あおいは最低最悪ろくでもない寄生虫。







    +3

    -2

関連キーワード