ガールズちゃんねる

一気に引いた知人の言動

477コメント2017/01/22(日) 07:23

  • 416. 匿名 2017/01/21(土) 08:55:37 

    京浜東北線の線路沿いの蝶のマークのラブホテル。
    知らん顔してカップルでバイトとして入ってきた2人。
    まず前のおとなしいマネージャーを追い出した。
    当時の社長は一番下の立場の人の相談も聞いてくれるいい人だったのに、カップルにとって邪魔な存在だった。
    馬鹿なオーナーはカップルにまんまと丸め込まれて社長をクビにした。
    それからはやりたい放題。
    男はろくな仕事もせず経験ゼロのくせに半年程度でマネージャーにのし上がり、女は従業員に威張り散らしバイトに土下座させたりトラブル絶えず、辞める人続出。あの辺で噂になる。
    私自身もその女とトラブルになり精神的におかしくなって辞めた。

    その女と久々に会ったとき驚いて見たら、誰だっけ。と言われた。
    この野郎と思った。だけど言い返したらどうなるかわかるから(相手はヒステリー、すぐ男に頼る)そのままスルー。

    その後も色々な変化はあったけど長くなるので書けない。
    ラブホテル従業員は近隣ホテルを行き来している。
    某ホテルから近所の某ホテルへ。再会率も高い。
    不思議なことに関係がどんどん悪化する。みんなもれなくどんどん性格が歪んでいく。
    あんな所で働くもんじゃない。もう二度とラブホ業界なんか戻らない。


    +4

    -9

関連キーワード