ガールズちゃんねる

不思議な話を聞きたい

429コメント2017/01/25(水) 20:35

  • 123. 匿名 2017/01/13(金) 21:06:42 

    彼氏と愛知の蒲郡に行った時、一軒の寿司屋に入りました。
    けっこう古い寿司屋だったんですが、味はめちゃくちゃ美味しかったです。
    刺身も美味しかったし、大将に勧められて初めて食べたメヒカリの唐揚げもとても美味しかったです。
    そして刺身、唐揚げ、お寿司と食べて会計をするとなんと6千円!
    私の彼氏は大酒飲みでいつも飲食店のビールだいだけで5千円いくのに、めちゃくちゃ安かったんです。
    びっくりしたけど、大将もいい人だったので2週間後にまた蒲郡に行った時に、もう一回あのお寿司屋さんに行こうってなり行きました。
    すると跡形もなくそのお寿司屋さんがなくなってるんです。
    道間違えたのかなって思い探したのですが、それらしきお店が全くなくて。
    あれはなんだったんだろ、って思っていました。
    それからも蒲郡にいく機会がよくあり、ある日蒲郡で入ったお寿司屋さんに聞いてみました。
    すると、そのあたりには全くお寿司屋さんがあったこともないってそのお寿司屋さんが言うんです。
    もう一軒違うお店でも聞きましたが、答えはいっしょでした。
    今でも彼氏とあれはなんだったんだろ、って時々話します。
    不思議すぎて探偵ナイトスクープに依頼しようかなって思ったくらいです。
    知っいる方いたら、教えてください。
    蒲郡のオレンジロード沿いのミニストップの近くです。

    +429

    -2

関連キーワード