ガールズちゃんねる

今年30歳を迎える方!

409コメント2017/01/11(水) 14:08

  • 366. 匿名 2017/01/08(日) 00:52:19 

    今年30になる独身です。なんだかんだで彼氏もしっかり居たし男に相手されなくて困ったりしたこともなかったんだけど、自他共に認めるダメンズウォーカーの私。
    長く付き合った彼氏も、思い返せばホントに碌なヤツが居なかった。情けない。
    女子力(笑)の高さが自慢だったのに、今じゃただの売れ残り。時間は本当に大事だと痛感した。

    此処を見てるひとのなかで、まだ若い人が居たら伝えたい。女は、愛するよりも愛される方が絶対に幸せになれる。
    私は、自分を想ってくれるひとたちを大事にせず、見た目に惹かれる男とばかり付き合って失敗した。勿論、それは私の男を見る目がなかっただけで、全員が全員そんな男じゃないけどさ。

    結局私は、誰の一番大事なひとにもなれずに今年30を迎えます。
    切ないなー。大切にされたいなー。でも、出逢いってどこにあるんだろ。
    休みの日は家でゴロゴロしてたい。人に気を遣いたくない。ひとりも好きなんだよ。

    このまま年老いて、先は誰にも看取られず死ぬのかな、て思うと本当に恐怖で仕方ない。

    長くなっちゃったけど、先がすごく不安でたまらない。結婚だけが人生じゃないけど、この先ずっと一人で生きてけるほど稼げてるわけでもないんだよな。

    でも、いい年にしたい。生き甲斐をみつけたいな。素敵な30代になりたいな。

    +24

    -6

関連キーワード