ガールズちゃんねる

おじいちゃん大好きな人

313コメント2017/02/04(土) 11:14

  • 250. 匿名 2017/01/28(土) 13:18:50 

    大野智「AJINOMOTO」新CMに出演!最近自宅で作った料理とは?

    大野智が2月1日(水)から放送される「AJINOMOTOオリーブオイルエクストラバージン」の新CMに出演することがわかった。
    本製品は「ひとかけで、ぐっとおいしい!」というキャンペーンコピーのもと、「味・香り引き立つ調味料」として推進する新コミュニケーションを展開。大野は、オリーブオイルEV(エクストラバージン)の“顔”として新しい用途を紹介するイメージキャラクターに起用された。

    発表された新CMは「ひとかけでgood」の洋食・和食篇の2作品。和洋食いずれの料理でも、“ひとかけ”で、ぐっとおいしくなるオリーブオイルEVの魅力と品質の高さを、印象的に訴求している。

    今CMの撮影では、襟と袖にワンポイントとしてオリーブオイルのイメージカラーでもあるグリーンのラインが入っている白シャツに、黒のパンツと茶色のエプロンいう自然体なスタイルで登場した大野。スタジオの雰囲気と衣装もあいまって、最近は料理にはまっているという大野のキャラクターをより一層引き立てている。最近では、オリーブオイルを使い「アヒージョ」を家で作ったという話しなどをしながら、和気あいあいと、リラックスムードで撮影は進んだ。

    「ひとかけでgood(洋食)」篇、「ひとかけでgood(和食)」篇は2月1日より放送開始。

    +12

    -0

関連キーワード