ガールズちゃんねる

トイレが詰まった‼︎

271コメント2017/01/31(火) 22:39

  • 194. 匿名 2017/01/04(水) 01:05:04 

    主さん!
    時間をかけて待つんだ!
    あせっちゃいかん!

    私は以前、水をケチってしっかり流さないでいるのを続けていたら、トイレットペーパーが詰まったっぽくて流れなくなったことがたまにあった。
    その時は、サン○ールとか、トイレハ○ターとかのああいうトイレ洗剤をグアーッとボトル4分の1くらい(もっとかなぁ?)便器の中にかけて(混ぜたら危険なので、単一でかけてね)放置した。
    4~5時間たつと、トイレから「グゴゴゴゴ…」ってなんか詰まったものが流れる音がしてきて、恐る恐る「お願いだー流れてくれー」って祈りながらレバーを半分くらいで流すといつものようにちゃんと流れる!
    そして今度は「大」で流したら見事に流れて「ありがとう~~~」ってなる!
    因みに液体洗剤でトレイの便器がピカピカになってる!

    でもトイレ洗剤関係なく時間たてばトイレットペーパーが溶けて流れてたのかもしれない。
    なんとなく、液体洗剤でトイレットペーパーをヌルヌル滑りやすくさせて流れやすくさせようってイメージで使ってたけど。

    今はケチらないでしっかり流すようにしてるから、全く詰まらなくなったよ。

    +25

    -0

関連キーワード