ガールズちゃんねる
  • 2293. 匿名 2017/01/09(月) 09:26:04 

    あっちのトピでここのトピを勧めたものです!
    読んでくれた人がいて純粋にうれしい!!



    皇室(というか、その中に入り込んでいる在日)のことを書くとすぐに在日扱いされ非難されてしまうけど、
    その人達は皇室を大切に思ってるからこそ非難するんですよね。皇室・天皇への思いは同じなのに何とも歯痒い!

    そうそう、上のほうで書かれていた人と同じように美智子、雅子、皇太子などの記事を見て「合成なんじゃない?これは悪意のある捏造記事だ!」と思ったことが過去、私もありました。
    でもいろんな人のブログ、報道の傾向、彼らの行動を知るうちに「黒」と確信しました。

    皇室は我が国の象徴なのに、敬ったり、話題にすると変な人扱いされる傾向にあるのも残念でなりません。
    愛国心というものを削られてしまった………これもGHQの作戦通りってことなんですよね。

    +23

    -2