ガールズちゃんねる
  • 2184. 匿名 2017/01/05(木) 12:34:02 

    稀代の霊能力をお持ちであった昭和天皇陛下は、
    美智子妃の正体、皇太子は明仁天皇の御子ではないという秘密を知っていたから、
    皇室の血統と神聖を護るため非業の死を遂げ、祟り神になるという悲惨な末路を辿るという"徳"の名前の呪いを皇太子にかけた。(なんの事かわからないひとは日本史を調べてみてください。)

    そして皇太子のみを溺愛する美智子妃に比べ、
    昭和天皇殿下は次期天皇になるべき秋篠宮殿下をいっとう可愛いがられておられた。

    事実、皇太子の妃となった雅子妃は精神を患い男児をしてられず、内親王も障害を持って御生まれになった。宮内庁は発表していないが、公務の際にまで尿パックを付けなければならないということは皇太子の病状は相当思わしくないと思われる。

    皇太子や愛子さま自体に罪はない。
    全ての元凶、現在の東宮家の惨状もも、元を辿れば結局は、世界一の伝統と歴史誇る日本皇室を破壊するために送り込まれた正田美智子の欲望と業の賜物ではないか。

    冷静に考えれば
    当時、小さな国にも関わらず、中国やロシア、アメリカなど世界随一の大国と同等かそれ以上に戦いアジア最強と恐れられた日本帝国、
    そしてその日本人を完璧に団結させた天皇という得体の知れない力を持った存在を、
    敗戦後、他国が放っておくと思うの?
    二度と日本が立ち上がれないように、どうにかして弱体化させるに決まっているじゃない。

    影武者とかGHQの手先とか中国韓国の陰謀だなんて馬鹿馬鹿しいお伽話と笑うけど、
    列強国や日本の敵国(中国や韓国)が強い日本をそのままにしておいてくれると思い込んでいるほうが、よっぽどお花畑な話だってどうしてわからないのかな????
    敗戦国の力を奪うために、その王室や権力者達がどうなっていったのか、もう少し世界史を勉強すべきだよ。
    何千年の世界の歴史の中、日本の天皇家だけが無事なわけ、ないでしょう。

    +83

    -7