ガールズちゃんねる
  • 309. 匿名 2017/01/04(水) 20:03:37 

    >>308
    本当におかしいと思う!!

    一般の人からしたら、テレビの時だけは便宜上あ〜ちゃんが代表なんだろうって勘違いしてると思うけど、
    のっちとかしゆかが主役扱いのときなんてテレビだろうが何だろうがないんだよ!
    ライブに行けば、CDを聞けば、ファンクラブの企画や会報を見れば、2人も同じように1人だけスポットライトを浴びる場面があったり主役になるときがあるんだろうって思ってしまうけど、そんなのないんだよ!
    唯一、ファンクラブの3人別々のソロ企画があるけど、3人揃ってる時はいつもいつもあ〜ちゃんwith他2人の構図。

    Aメロ全部あ〜ちゃんの完全ソロ歌唱の曲があるぞ。じゃあ2人もあるんだろうな。って思うけどそんなのない。何故かいらないあ〜ちゃんのハモりがついたりして2人の完全なソロ歌唱なんてない。あ〜ちゃんはあるのに。
    あ〜ちゃんメインのBFはたいして盛り上がらないのに今ツアーのセトリに入れられ、海外では英語バージョンまで披露される。なのに、のっちが目立つMWは大好評なのにセトリから外されそうになる。さらに海外公演中はのっちの魅せ場にのっちだけ暗転させられる。
    のっちのソロダンスは3人のローテーションにされる。
    かしゆかが魅力的な曲はライブではほぼやらない。
    あ〜ちゃんがピラミッドの頂点になる舞台装置がある。じゃあのっちは?かしゆかは?
    何故かPerfumeのFCの会報なのに、画面にあ〜ちゃんしか映ってないライブ会場の写真が表紙になる。あ〜ちゃんのソロコンサートなの?2人は?

    言い出したらキリがない。
    もう本当にありえない。おかしすぎる。

    +43

    -0