-
712. 匿名 2016/12/27(火) 16:02:10
人気者でやってると、微妙ブスとは結婚し辛いから大変だねぇ
女が好きな『同性も羨む美人で性格もいい女』ってどうしてだか男受けしないんだよね。
つか、もっと大勢のオッサンには受けても、独身のイケメンには受けない。
有名人でなくても身近なイケメンでも、イケメン自ら夢中になってアプローチかけたり、周囲にベタ惚れ自慢するような対象の女って程度の差こそあれ、
『どこか饅頭がへしゃげたような顔』とか
『魚がやつれて老け込んだような顔』とか
そんな感じだよ(笑)
「俺の彼女(嫁)って、もう、も~~~本当に可愛いでしょ、美人でしょ? 本当に一目で可愛い!って思って~~」
って、間の抜けたどん臭い表情で語るイケメン?を見て内心、
(あの潰れアンマンのどこがそんなに良いんだろ(笑)、まあ他人の幸せだからいいけどwww)
と思った事のある人は居るはず。
でも性格的にそんなに迷惑人間とか悪い子じゃなかったら、そんな潰れアンマンでも魚顔でも人の恋、人間まあ幸せにって思えるもの。
でもお金が動く客だと深刻だよね。嫌いになったわけじゃなくても、現実彼氏以上に贔屓というわけでもなくなると、もはや無理に金や労力を注ぎ込みたいとは思わない。潰れアンマン女の旦那はもはや興味の中心ではない。
覚めるってのはそういう事だ。
ファンなんて、わざわざ手続きしなくても更新料払わなきゃ退会扱いでしょ?
ロスからなんとなくどうでも良くなると、自然退会も増えるって。+8
-17
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する