ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2014/02/24(月) 13:03:04 

    【エンタがビタミン♪】AKB48『大組閣』目前で運営側とメンバーに温度差。ぱるる「SKE兼任なら、辞める」 - ライブドアニュース
    【エンタがビタミン♪】AKB48『大組閣』目前で運営側とメンバーに温度差。ぱるる「SKE兼任なら、辞める」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    AKB48グループの春の人事異動ともいえる『大組閣』が2月24日に公表される。秋元康は「ベランダの鉢植えを変える感覚」と表現したが、戸賀崎AKB48グループ総支配人は「今の大きくなってしまったグループに必要」とあくまで『大組閣』の必要性を主張している。一方でAKB48の“ぱるる”こと島崎遥香が「SKE48兼任って言われたらどうする?」と質問を受けて、「辞める、それは無い」と答えたことがツイッターで話題になるなど、運営側とメンバーに温度差があることは明らかだ。


    >AKB48に詳しいファンによるツイッターで、島崎遥香とのやりとりがつぶやかれており、「ぱるるに質問『大組閣でSKE48兼任って言われたらどうする?』 ぱるる『やめるやめる。それは無いでしょ』」と明かされている。

    >ぱるるは昨年の5月にも同じような質問を受けて「SKE48に移籍するならばAKB48辞めますね」と答えており、ファンも「この子はほんとブレない」と感心していた。この件から、メンバーにも『大組閣』について納得していない者がいることが分かる。

    +29

    -151