ガールズちゃんねる

別冊マーガレット読んでる(た)人集まれ‼︎

120コメント2016/12/23(金) 22:58

  • 1. 匿名 2016/12/22(木) 23:38:51 

    別冊マーガレットの漫画どんどん映画化されてますよね。
    そして、ほとんど山崎賢人…
    君に届け面白いな〜
    別冊マーガレット読んでる(た)人集まれ‼︎

    +87

    -3

  • 2. 匿名 2016/12/22(木) 23:39:38 

    くらもちふさこ、槇村さとるの黄金期に読んでました

    +177

    -3

  • 3. 匿名 2016/12/22(木) 23:39:45 

    別マは高校生のころ読んでた。

    +139

    -2

  • 4. 匿名 2016/12/22(木) 23:40:01 

    昔悪魔で候好きだったな。

    +95

    -8

  • 5. 匿名 2016/12/22(木) 23:40:55 

    河原和音が好きです!
    先生!の実写はやめて欲しかった(´;д;`)

    +159

    -1

  • 6. 匿名 2016/12/22(木) 23:42:15 

    >>4
    私漫画全巻持ってる!猛がかっこ良すぎ!
    別冊マーガレット読んでる(た)人集まれ‼︎

    +102

    -7

  • 7. 匿名 2016/12/22(木) 23:43:19 

    少女漫画では別マが一番好きかも。
    恋愛カタログ好きだった。

    +210

    -3

  • 8. 匿名 2016/12/22(木) 23:43:51 

    悪魔で候私も好きだったー(T_T)猛イケメンすぎる。
    高梨みつば先生のスミカスミレ、実写ドラマ化されてましたね〜♪面白かった。

    +56

    -3

  • 9. 匿名 2016/12/22(木) 23:44:16 

    >>7
    たねちゃん好きだったわー。

    +65

    -5

  • 10. 匿名 2016/12/22(木) 23:44:30 

    いきなり山崎賢人ディスってる主w

    +58

    -2

  • 11. 匿名 2016/12/22(木) 23:44:39 

    ホットロード好きだった。
    分かる人いるかな~?
    別冊マーガレット読んでる(た)人集まれ‼︎

    +258

    -19

  • 12. 匿名 2016/12/22(木) 23:44:45 

    今読んでます‼︎
    オオカミ少女と黒王子がすごく好きだったんですけど、
    最終回が、雑すぎて…

    +104

    -3

  • 13. 匿名 2016/12/22(木) 23:45:34 

    ベタだけどアオハライド好き。

    +53

    -12

  • 14. 匿名 2016/12/22(木) 23:46:11 

    >>1
    君に届けは好きだったけど、爽子と矢野ちんとちづちゃんと仲良くなるくだりまでが面白かった。
    風早とくっつくまでもその先も長過ぎるし皆悩み過ぎでどんどん重くなっていった感じがする。

    +183

    -5

  • 15. 匿名 2016/12/22(木) 23:46:21 

    POPSとか載ってた時読んでました。
    いくえみ綾さんの。

    +158

    -1

  • 16. 匿名 2016/12/22(木) 23:46:43 

    >>11
    あれの実写見たよ。

    +2

    -2

  • 17. 匿名 2016/12/22(木) 23:46:45 

    君に届け好きだったけど、長すぎて読むの辞めた。あと、前の絵の方が好きだった。

    +120

    -2

  • 18. 匿名 2016/12/22(木) 23:46:48 

    ヒロイン失格とオレンジが連載してた頃は欠かさず買ってた

    +80

    -1

  • 19. 匿名 2016/12/22(木) 23:47:13 

    360℃マテリアル面白かった。ぽわーんってなる漫画だわ。

    +62

    -4

  • 20. 匿名 2016/12/22(木) 23:47:32 

    いくえみ綾目当てで買ってたなあー。

    +171

    -2

  • 21. 匿名 2016/12/22(木) 23:47:39 

    ストロボエッジの安堂くん、めっちゃ好き!

    いつも当て馬キャラを好きになる私

    +73

    -0

  • 22. 匿名 2016/12/22(木) 23:47:43 

    花より男子

    +26

    -3

  • 23. 匿名 2016/12/22(木) 23:48:16 

    >>22
    それマーガレットやな。

    +53

    -1

  • 24. 匿名 2016/12/22(木) 23:48:26 

    10年位前だけど毎月買ってましたー
    君に届け確か風早くんか「黒沼の事好きだよ」ってぶっちゃけた辺りで連載延期だか減ページしたよね
    当時は続きが気になって気になってしょうがなかったw

    +30

    -0

  • 25. 匿名 2016/12/22(木) 23:49:51 

    昔買ってたー!
    ファイブ?だっけ、あれだけとばして読んでたw
    人気あったのかな?まるで魅力がわからん漫画だった。

    +111

    -1

  • 26. 匿名 2016/12/22(木) 23:50:02 

    夢みる太陽が好きです。善が好き(笑)

    +50

    -3

  • 27. 匿名 2016/12/22(木) 23:50:38 

    いくえみ綾 紡木たく が好きだった

    +153

    -4

  • 28. 匿名 2016/12/22(木) 23:50:38 

    別フレと別マ同じ日に販売
    してましたよね。
    特に光の伝説が好きでした。

    +22

    -1

  • 29. 匿名 2016/12/22(木) 23:50:41 

    >>25
    懐かしー!(笑)絵柄が独特だったような(笑)

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2016/12/22(木) 23:51:07 

    君届ほんと面白かったのに長くしすぎたよな〜

    もう君に届いてるのに続けたらあかん!

    +168

    -0

  • 31. 匿名 2016/12/22(木) 23:51:08 

    虹色デイズ好き。男子目線って面白い。

    +49

    -8

  • 32. 匿名 2016/12/22(木) 23:51:43 

    >>23
    あっ!間違えました。
    ありがとうございます。

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2016/12/22(木) 23:51:44 

    いっぱいあるけど
    やっぱ ラブ★コン

    +103

    -1

  • 34. 匿名 2016/12/22(木) 23:53:38 

    イタズラなkissが、連載してる時に読んでました。多田先生が亡くなってから買うのをやめてしまいました。

    +160

    -4

  • 35. 匿名 2016/12/22(木) 23:53:47 

    最近はなんだかつまらなくなってきた…(´-ω-`)町田くんの世界が好き

    +64

    -1

  • 36. 匿名 2016/12/22(木) 23:53:49 

    イタズラなKISS大好きでした❤️

    +114

    -4

  • 37. 匿名 2016/12/22(木) 23:54:46 

    先生君主?!好きです。

    +19

    -2

  • 38. 匿名 2016/12/22(木) 23:54:58 

    >>30
    長過ぎるし、今では風早と爽子チュッチュチュッチュするし最初の清い恋愛のイメージも無くなった。

    +79

    -1

  • 39. 匿名 2016/12/22(木) 23:55:00 

    >>2
    ダンシングゼネレーションと続編のNYバードが大好きでした。
    ダンサーの理想的体型を忠実に再現していたので、バレエを習っていた私はヒロインに憧れてました。
    最近は顔も骨格もゴツい絵柄になってしまい残念です。
    別冊マーガレット読んでる(た)人集まれ‼︎

    +36

    -5

  • 40. 匿名 2016/12/22(木) 23:56:09 

    このあたりの読んでました。
    別冊マーガレット読んでる(た)人集まれ‼︎

    +109

    -7

  • 41. 匿名 2016/12/23(金) 00:02:02 

    >>38
    今そんなことになってたんだ…

    つかんで5秒とか初詣とかのあたりが懐かしい

    +46

    -1

  • 42. 匿名 2016/12/23(金) 00:02:19 

    学生の頃からずーっと買ってる。
    今は素敵な彼氏が面白い!
    先月号の虹色デイズはキュン死でした♡

    +41

    -1

  • 43. 匿名 2016/12/23(金) 00:02:52 

    最近ひっさしぶりに君に届け見たけど、あやねはやっぱりピンが好きだったんか...

    +49

    -1

  • 44. 匿名 2016/12/23(金) 00:03:29 

    高校生の頃いくえみ綾のPOPSが大好きでした。
    懐かしいなぁ〜

    +77

    -2

  • 45. 匿名 2016/12/23(金) 00:03:46 

    恋愛カタログとかの頃読んでた
    週刊マーガレットはファンタジーな感じで別マは身近にありそうな恋愛って感じがした

    +51

    -2

  • 46. 匿名 2016/12/23(金) 00:03:49 

    宮川匡代
    one愛になりたい

    続編出てるみたいですが
    まだ読んでないです。

    +81

    -7

  • 47. 匿名 2016/12/23(金) 00:07:31 

    昔、五彩きょうこさんの漫画が好きでした。
    亡くなられてしまったんですよね、…

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2016/12/23(金) 00:07:43 

    まだ君に届け終わってなかったんだねww

    +63

    -1

  • 49. 匿名 2016/12/23(金) 00:08:30 

    >>42
    素敵な彼氏面白い
    単行本揃えようかな

    +18

    -1

  • 50. 匿名 2016/12/23(金) 00:08:30 

    >>43
    もう最初の頃からフラグ立ちまくってたけどね(笑)逆に遅いくらいだわ。

    +18

    -1

  • 51. 匿名 2016/12/23(金) 00:08:42 

    センセイ君主とかおもしろい

    +20

    -6

  • 52. 匿名 2016/12/23(金) 00:09:27 

    マーガレットって何歳までOKなんだろ?

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2016/12/23(金) 00:10:16 

    >>49
    私買ってるよー!
    河原和音先生のは全部持ってる!この人の描く恋愛がすごい好き。

    +32

    -1

  • 54. 匿名 2016/12/23(金) 00:11:07 

    >>52
    私別マは中学から現在(32歳)まで買ってるけど(笑)

    +35

    -1

  • 55. 匿名 2016/12/23(金) 00:11:58 

    素敵な彼氏面白いよね~
    早く桐山くんとくっついて欲しい!

    +28

    -1

  • 56. 匿名 2016/12/23(金) 00:17:06 

    >>54
    私34歳だけど毎月買ってる...( ̄д ̄;)
    君に届けと思い思われふりふられだけ読んでる。
    義母(56)はりぼん買ってる笑

    +60

    -1

  • 57. 匿名 2016/12/23(金) 00:18:12 

    昔読んでました〜(^^)
    椎名軽穂だと君に届けよりCRAZY FOR YOUのが好き。ユキちゃんに惚れていたな〜w

    +24

    -0

  • 58. 匿名 2016/12/23(金) 00:19:27 

    センセイ君主は、最近中身ないよ〜。まったくヒリヒリしなくなった。

    +29

    -2

  • 59. 匿名 2016/12/23(金) 00:19:29 

    君に届け好きだったな。
    千鶴とあやねが仲良くなったエピソードが好き。くるみの名前のギャップも可愛かった。今はもう全然読んでない…

    +31

    -0

  • 60. 匿名 2016/12/23(金) 00:22:56 

    今は読んでないけど素敵な彼氏って気になって調べたら河原和音さんなんだね。
    すごいねー昔からずっと活躍されてるね。

    +41

    -0

  • 61. 匿名 2016/12/23(金) 00:24:11 

    中学のとき読んでたけど
    今誰が連載してるか分かんない〜〜!

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2016/12/23(金) 00:25:02 

    また買ってみようかな!

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2016/12/23(金) 00:25:47 

    別マのコミックを毎月の様に買ってた。藤村真理、いくえみ綾、河原和音が好きでした。
    マーガレットを毎回買ってたけど、今思えばマーガレットより、別マの方が好きだったかも?

    +59

    -2

  • 64. 匿名 2016/12/23(金) 00:26:30 

    山川あいじが巻頭で下書きで掲載されてたのは衝撃だった!!
    今も描いてるのかな?すごく絵がうまかったよね。この人っぽい絵柄が量産された記憶がある。

    +14

    -2

  • 65. 匿名 2016/12/23(金) 00:27:36 

    私のマーガレット展行った方はいらっしゃいますか⁈
    1度目は友人とワイワイ、2度目は一人でじっくり堪能。
    あっという間に愛読してた頃にタイムスリップして楽しかった!
    様々な年代の表紙の展示は圧巻でした



    別冊マーガレット読んでる(た)人集まれ‼︎

    +1

    -2

  • 66. 匿名 2016/12/23(金) 00:28:05 

    高梨みつばの絵が好きで漫画買った。

    +6

    -2

  • 67. 匿名 2016/12/23(金) 00:28:24 

    高野苺先生が好きでした!
    だんだんブログが病んでる感じになっていって、ついに連載の途中で打ち切り(?)になったときはもうだめかなと思ったけど、
    他誌に移ってからは明るくなったし作品がアニメ化・映画化されたようで安心しました(*_*)

    +30

    -1

  • 68. 匿名 2016/12/23(金) 00:30:50 

    俺物語!は衝撃的だった~
    面白くて良かった。

    +66

    -0

  • 69. 匿名 2016/12/23(金) 00:32:02 

    片岡吉乃が好きだったけど今は漫画描いてないんだろうな…

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2016/12/23(金) 00:32:57 

    恋愛カタログの後に連載した
    「好きって言わせる方法」も面白かった。

    +25

    -2

  • 71. 匿名 2016/12/23(金) 00:33:57 

    君に届け、2年ぐらい前まで読んでました。
    付き合って、ちょっとぐらいまで。
    まだ続いてるんですね…

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2016/12/23(金) 00:35:12 

    >>67
    私も高野苺先生好きでした!そんなことになっていたとは全く知らず!夢みる太陽の最終回読んで別マ買うのやめた気がする。
    今お元気になられたならよかった

    +21

    -1

  • 73. 匿名 2016/12/23(金) 00:36:23 

    クールガイ

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2016/12/23(金) 00:36:54 

    あぁ〜恋愛カタログ懐かしすぎる!!高田君でしたっけ?あと種ちゃん?なんか久しぶりに別マの漫画読み漁りたいw

    +37

    -0

  • 75. 匿名 2016/12/23(金) 00:41:35 

    >>72
    夢みる太陽よかったですよね!
    夢みる太陽の次に連載していたorangeが途中で終わってしまって、そこで別マ買わなくなっちゃいました
    最近はTwitterで夢みる太陽のイラストを載せたりしてましたよ〜

    +21

    -1

  • 76. 匿名 2016/12/23(金) 00:41:51 

    山川あいじのStand Up !好きなんだけどずっと休載してるのかな?
    単行本派だったからよくわからない

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2016/12/23(金) 00:43:10 

    紡木たくの「やさしい手を、もってる」がめっちゃ好きだった!

    +38

    -2

  • 78. 匿名 2016/12/23(金) 00:44:01 

    君に届け、今どうなってるの?

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2016/12/23(金) 00:46:57 

    >>25
    わかります!
    今で言うオタサーの姫的な感じがして苦手でした、ファイブてん

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2016/12/23(金) 00:48:46 

    26歳欠かさず別マ買ってますー!
    素敵な彼氏が大好きすぎます…なんかもーもどかしい感じがたまらない!
    これは愛じゃないので、よろしくも好きです。
    なんかもー若いっていいなって読みながら思います。

    大人だからタラレバとかももちろん好きなんですけど、キュンとしたいときは別マに限る!

    +22

    -1

  • 81. 匿名 2016/12/23(金) 00:57:10 

    まっすぐにいこう。オナモミと六花ちゃん、ハナコちゃん可愛かった。

    +58

    -2

  • 82. 匿名 2016/12/23(金) 01:26:51 

    「パタリロ!」の魔夜峰央先生のデビュー作が乗ってる号子供の時持ってた。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2016/12/23(金) 01:32:12 

    >>82
    魔夜峰央って別マデビューだったのか。
    知らなかった。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2016/12/23(金) 01:35:05 

    高校生の時に「ラブ★コン」と「君に届け」目当てで購入し始めて早10年…

    既出だけど「虹色デイズ」先月号すごく良かった!

    +15

    -0

  • 85. 匿名 2016/12/23(金) 01:37:11 

    >>53
    49です
    素敵な彼氏amazonで1、2巻注文しました‼
    ついでに3巻も予約しました‼
    2月24日発売、待ちきれない\(^o^)/

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2016/12/23(金) 01:38:05 

    この人の描くマンガ好き(•ө•)♡

    +19

    -17

  • 87. 匿名 2016/12/23(金) 01:38:24 

    >>70
    恋愛カタログさすがにもう終わったか(笑)
    話なかなか進まなくて途中で買わなくなっちゃったんだ…
    ハッピーエンドだよね、きっと。

    +21

    -1

  • 88. 匿名 2016/12/23(金) 01:40:42 

    オオカミ少女と黒王子買ってたけど
    キュンキュンしたのは5巻くらいの両思いになるまでだったなー

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2016/12/23(金) 01:46:34 

    31歳少女漫画やめられない
    やっぱり一番キュンキュンするのはやっぱり別マ

    漫画脳なのかイケメン好きで、
    なんとかイケメン捕まえて結婚したけど、
    子供もいるし、旦那は家族ってかんじ

    漫画のイケメンてなんであんなかっこいんだー

    +21

    -2

  • 90. 匿名 2016/12/23(金) 01:54:26 

    >>89
    旦那さんイケメンで良いですねー!(*´Д`*)私も既婚子持ちだけど昔からの習慣で漫画読むのが唯一のストレス発散!嫌なこと忘れられる笑

    周りに漫画好きな人がいないからせめてガルちゃんでは漫画好きな方達とお話したい(๑>◡<๑)

    +13

    -1

  • 91. 匿名 2016/12/23(金) 02:18:33 

    多田かおる、いくえみ綾、紡木たく世代で別マ買ってたけど、いすれのマンガ家の作品が目当てではなかった気がする。
    この当時、他に人気のマンガ家さんいませんでした?
    あー、全く思い出せないや。

    +25

    -1

  • 92. 匿名 2016/12/23(金) 02:42:25 

    28歳まで毎月発売日に必ず買ってた!!!
    ここ一年くらいで止めました。なんかキュンキュンする好きなやつが段々と減ってきて。年ですかねー。
    最後まで南塔子さんの漫画は好きだった!
    最後リリハロ?どうなったんだろ。。

    +19

    -0

  • 93. 匿名 2016/12/23(金) 02:52:40 

    >>92
    リリコ→湊の家族公認になる。ラストでは湊と結婚してて娘が生まれている。
    湊→父親、継母と和解。リリコと結婚、娘誕生。
    せりな&湊の幼馴染→なんかくっつきそうなフラグが立つ。
    とわ(リリコの親友)&秦→両思いになる。

    名前あやふやですが…ハッピーエンドでしたよ♪
    湊が家族と和解する話は感動しました。

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2016/12/23(金) 03:29:15  ID:CBfVl4WLXs 

    まっすぐに行こうはいまだに全巻持ってます。
    家で犬を飼えなかったから、漫画の中だけ楽しんでました。
    いくえみ綾さんの漫画も好きで、バラ色の明日や潔く柔くは今でも読み返します。
    もう何年まえに買ったんだろう、、、

    +21

    -3

  • 95. 匿名 2016/12/23(金) 04:58:37 

    大昔、河あきら市川ジュンの時代~くらもちふさこ、槇村さとるがデビューした頃から見てるけど、
    好きだったのは、カバ丸とか象山先生とか大笑いできる少女マンガ誌だったとこかな。
    最近の俺物語とかにも、その頃の別マの伝統が続いてるような感じがして嬉しかった。

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2016/12/23(金) 05:38:56 

    白のファルーカは、別までしたっけ?
    半熟革命とか、あのころの槙村さとる作品好き。
    そのあとは、うん、やめとこう

    +15

    -2

  • 97. 匿名 2016/12/23(金) 05:40:58 

    りぼん、なかよしから別マへ。

    お姉さん気分でした。

    +23

    -0

  • 98. 匿名 2016/12/23(金) 06:30:55 

    いくえみ綾の「エンゲージ」が好きだった。今でも時々単行本読んでる。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2016/12/23(金) 06:31:50 

    >>52 ずっと読んでて30でそろそろやめた方がいいのかな?でも読みたいと思っていたら娘が読み出したので堂々と買えて嬉しい。旦那も中年だけど少年マガジン読んでるからいいかなと思って。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2016/12/23(金) 06:57:13 

    私も君に届け好きだったけど、両思いになったんだし。
    進学や友人の恋愛はもう良いのでは?

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2016/12/23(金) 08:23:54 

    雑誌はほとんど買ったこと無いけど
    持ってる単行本は別マ連載のものが多いかも

    世代じゃないけど、くらもちふさこ、多田かおる、聖千秋が好き!

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2016/12/23(金) 08:37:21 

    中学~高校まで毎月買ってたなー!
    お気に入りのマンガは単行本も買ってました^^
    ストロボエッジ
    君に届け
    360℃マテリアル
    少年少女学級団
    夢見る太陽
    とかの世代です(笑)
    ストロボエッジ終わってから燃え尽き症候群&雑誌の増えすぎで段々買わなくなったなぁ。
    でも今でも好きな作家さんのコミックは毎月チェックしてますv(=^0^=)v
    咲坂伊緒さん
    山川あいじさん
    高野苺さん
    渡辺かなさん 大好きです♡

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2016/12/23(金) 09:20:09 

    ファイブ読んでたけどイケメンが売りの漫画なのにメンズ5含め男性キャラをかっこいいと思うことが一度もなかった。
    別冊マーガレット読んでる(た)人集まれ‼︎

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2016/12/23(金) 09:26:44 

    >>39

    私も大好きでした!
    今もコミックとってあります(^ ^)

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2016/12/23(金) 09:39:43 

    ストロボ大好き!!!!!'

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2016/12/23(金) 09:47:17 

    姉がマーガレット買ってました 借りて読んでた くらもちふさこの いつもポケットにショパン とか、 多田かおるの愛してナイト、 河あきらの いらかの波 が好きでした

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2016/12/23(金) 10:07:55 

    斉藤倫のピアノ弾く生意気な女の子のやつって別マだっけ?好きだった!
    いくえみ綾の子供の庭も好きだったなー!

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2016/12/23(金) 10:18:50 

    >>52
    私38歳だけど毎月買ってますよ!
    町田くんの世界がなんか好きです。

    +17

    -0

  • 109. 匿名 2016/12/23(金) 10:43:39 

    粋にいこうぜ!粋によう!

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2016/12/23(金) 10:56:57 

    >>2
    いいね!
    太刀掛秀子もはどぅ

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2016/12/23(金) 11:01:05 

    町田くんの世界
    虹色デイズ
    もてないメモリーがめっちゃ好きです!
    あと、彼氏作りたい女の子の話も!

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2016/12/23(金) 11:17:47 

    紡木たくのホットロード、瞬きもせず
    いくえみ陵のPOPSあたりが中学~高校でした。

    ホットロードの最終回のバタバタさ加減にえー!と思い、POPSの後は確か彼の手も声もという連載だったと思うけれど絵柄がガラッと変わって衝撃を受けた記憶が…。ちょうど大学受験で別マを買うのを止めました。
    POPS以前の絵柄好きだったのになぁ…。


    +10

    -1

  • 113. 匿名 2016/12/23(金) 12:58:08 

    最上階ロマンスってどうなったんだっけ?

    藤村真理さんの漫画は2~3
    巻で終わるのが多くて好きだった。
    単行本派でした。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2016/12/23(金) 12:59:50 

    山田也って別マかな。
    男性か女性かイマイチわからない

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2016/12/23(金) 14:42:46 

    ウルフ物語が好きだった

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2016/12/23(金) 15:23:15 

    >>90
    ほんと漫画読むと嫌なこと忘れられる

    漫画読んでときめくと、旦那にもいつもよりはときめく不思議\(^o^)/

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2016/12/23(金) 17:00:00 

    斎藤凛のファンでした❗

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2016/12/23(金) 19:02:12 

    CRAZY FOR YOUの赤星くんが好きだった。椎名軽穂さんの漫画ならこれが一番好きで、毎回感動して泣きながら読んでたなぁ

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2016/12/23(金) 19:37:59 

    瞬きもせず、大好きだった。母親も一緒に読んでて「紺野くん、髪切ったよ」って教えたらショック受けてたw
    紡木たくグッズの全プレも応募したなー
    あとくらもちふさこといえば、私にとっては「海の天辺」!

    +2

    -2

  • 120. 匿名 2016/12/23(金) 22:58:56 

    伊賀野カバ丸が大好きでしたー!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード