ガールズちゃんねる

北川景子、平山あやを「美しい。お人形さんのよう」と大絶賛

210コメント2014/03/22(土) 11:35

  • 1. 匿名 2014/02/23(日) 21:12:19 

    北川景子 平山あやを「美しい。お人形さんのよう」 - Ameba News [アメーバニュース]
    北川景子 平山あやを「美しい。お人形さんのよう」 - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

     女優の北川景子(27)が女優の平山あや(30)とのツーショット写真をブログで公開している。北川は、現在上映中の主演映画『抱きしめたい』で平山と知り合ったようで「撮影初日から意気投合して仲良くさせて頂いて…


    DIARY | KEIKO KITAGAWA OFFICIAL WEBSITE
    DIARY | KEIKO KITAGAWA OFFICIAL WEBSITEofficial.stardust.co.jp

    皆さん、こんにちは。 今年は例年にない大雪が降りましたが、お変わりございませんか。 今回は久しぶりの更新になってしまいました。 映画『抱きしめたい』の公開を迎えてから、慌ただしい日々を送っておりました。 『抱きしめたい』沢山の方々に見て頂けてとても嬉しく思っています。 ありがとうございます。 お客様のお力でこの作品が、一層多くの方に愛される作品に成長しているのを感じます。 上映が終わるその日まで、沢山の方に届きますように…。


    ※ 北川のブログより

    美しいです。お顔の半分くらいが目なんですよね。
    おめめぱっちり、まつ毛ばさばさ、お肌つるつるのお人形さんのようなあやちゃんです。
    あやちゃんとは撮影初日から意気投合して仲良くさせて頂いています。
    人見知り同士の私たちが仲良くなったのも不思議ですが、縁ですねぇ。
    お互いに今の作品が落ち着いたら女子会を、と計画中です。

    +458

    -34

  • 2. 匿名 2014/02/23(日) 21:13:50 

    どちらもかわいい!!でも北川さん、顔小さいね

    +1417

    -28

  • 3. 匿名 2014/02/23(日) 21:13:55 

    両方整○

    +101

    -252

  • 4. 匿名 2014/02/23(日) 21:14:17 

    平山あや、久しぶり!!

    +513

    -5

  • 5. 匿名 2014/02/23(日) 21:14:19 

    かおちっさ

    +551

    -10

  • 6. 匿名 2014/02/23(日) 21:14:31 

    でも遠近法を利用中。

    +811

    -42

  • 7. 匿名 2014/02/23(日) 21:14:32 

    2人ともかわいい♡

    +469

    -13

  • 8. 匿名 2014/02/23(日) 21:14:49 

    あなたも十分美しいです…!

    +909

    -38

  • 9. 匿名 2014/02/23(日) 21:14:50 

    ふたりともかわいい

    +405

    -15

  • 10. 匿名 2014/02/23(日) 21:14:58 

    二人とも美人と可愛いじゃん

    +659

    -15

  • 11. 匿名 2014/02/23(日) 21:15:01 

    色々言われてるけど、
    綺麗だと思う。

    +448

    -13

  • 12. 匿名 2014/02/23(日) 21:15:04 

    >おめめぱっちり、まつ毛ばさばさ、お肌つるつるのお人形さんのようなあやちゃんです。

    目は大きいけど、人形みたい??

    +359

    -164

  • 13. 匿名 2014/02/23(日) 21:15:06 

    この写真を見ると北川景子の方が色白で美人に見える

    +956

    -31

  • 14. 匿名 2014/02/23(日) 21:15:07 

    それで?

    +33

    -80

  • 15. 匿名 2014/02/23(日) 21:15:16 

    どちらも美しい

    +263

    -15

  • 16. 匿名 2014/02/23(日) 21:15:21 



    だとしても、あなたが整形したとしても
    このレベルにはなれないと思うよ^^

    +383

    -41

  • 17. 匿名 2014/02/23(日) 21:15:24 

    二人とも顔整ってて可愛い!!
    でも私は北川景子の顔の方が好みです笑)

    +820

    -25

  • 18. 匿名 2014/02/23(日) 21:15:25 

    27歳と30歳。全然かわいい!!

    +355

    -12

  • 19. 匿名 2014/02/23(日) 21:15:25 

    綺麗なツーショットだね!

    +166

    -11

  • 20. 匿名 2014/02/23(日) 21:15:33 

    平山あやは昔から可愛い
    北川さんこそ美しいわ

    +493

    -15

  • 21. 匿名 2014/02/23(日) 21:15:35 

    最近の平山あや大人っぽくなってたしかに美しい!

    +190

    -13

  • 22. 匿名 2014/02/23(日) 21:15:45 

    でも自分だって負けないって
    思ってるくせに
    好感度アップ作戦かな

    +319

    -101

  • 23. 匿名 2014/02/23(日) 21:15:46 

    北川さん、かなり後ろに下がって撮影してるね

    +369

    -24

  • 24. 匿名 2014/02/23(日) 21:15:54 

    壇れい(42)のほうが美人

    +731

    -162

  • 25. 匿名 2014/02/23(日) 21:16:28 

    2人とも好き

    +64

    -27

  • 26. 匿名 2014/02/23(日) 21:16:42 

    12

    カラコン無し、薄化粧、髪型補正ナシ

    それでそのレベルなら人形さんレベルでしょ

    +379

    -13

  • 27. 匿名 2014/02/23(日) 21:17:37 

    平山あやはかわいい、北川景子はきれい! うらやま~

    +241

    -9

  • 28. 匿名 2014/02/23(日) 21:18:01 

    イケメン見てるより、
    美人を見てる方が楽しい♥️

    +271

    -12

  • 29. 匿名 2014/02/23(日) 21:18:03 

    >人見知り同士の私たちが仲良くなったのも不思議ですが、縁ですねぇ。

    共演者キラーなのに、人見知りとかwwww

    +387

    -42

  • 30. 匿名 2014/02/23(日) 21:18:07 

    平山あや久しぶりに見た(*^^*)

    +64

    -1

  • 31. 匿名 2014/02/23(日) 21:18:10 

    お二人とも、お人形さん以上に可愛い〜です❤️

    +92

    -18

  • 32. 匿名 2014/02/23(日) 21:18:50 

    実際みたら2人ともめっちゃ可愛いんだろうな~

    +250

    -10

  • 33. 匿名 2014/02/23(日) 21:19:01 

    北川景子って好きだわ

    +196

    -86

  • 34. 匿名 2014/02/23(日) 21:19:35 

    平山綾って元祖佐々木希の部類だよね
    パッチリと目に整った顔立ち

    +338

    -14

  • 35. 匿名 2014/02/23(日) 21:19:40 

    どちらも違う美しさですね

    +76

    -10

  • 36. 匿名 2014/02/23(日) 21:19:48 

    前も深田恭子と共演したとき相手褒めてたよね。

    +145

    -6

  • 37. 匿名 2014/02/23(日) 21:20:11 

    いくらブログで頭のいい文章を書いても、本性わかってますから!
    北川景子の気さくな性格は仮面!? 裏の顔を大物評論家・浜村淳氏が痛烈批判
    北川景子の気さくな性格は仮面!? 裏の顔を大物評論家・浜村淳氏が痛烈批判girlschannel.net

    北川景子の気さくな性格は仮面!? 裏の顔を大物評論家・浜村淳氏が痛烈批判 >最近では、関西ローカルで放送40周年を迎えた人気生ラジオ番組『ありがとう浜村淳です』(MBSラジオ)で、関西の大御所タレントで映画評論家の浜村淳氏(78)が、「今までで一番インタビ...

    +198

    -86

  • 38. 匿名 2014/02/23(日) 21:20:46 

    自分に自信がある人は素直に人を褒める事が出来るから好き。
    ブスは粗探しばかりして卑屈な人が多くて嫌い。

    +335

    -34

  • 39. 匿名 2014/02/23(日) 21:20:52 

    北川景子はなんかあざとい感じがする
    相手をほめておきながら自分は後ろに下がって撮影している
    「北川さんも美しいです」待ち?

    +278

    -90

  • 40. 匿名 2014/02/23(日) 21:21:08 

    整形でここまで可愛くなれるなら整形したいです

    +472

    -42

  • 41. 匿名 2014/02/23(日) 21:21:17 

    天然美人と整形美人

    +57

    -48

  • 42. 匿名 2014/02/23(日) 21:21:57 

    さしこのほうが人形みたい

    +27

    -498

  • 43. 匿名 2014/02/23(日) 21:22:54 

    北川景子のが好きな顔だな

    +189

    -39

  • 44. 匿名 2014/02/23(日) 21:23:22 

    うーん、昔からよくいる女性のタイプで
    誰かを褒めつつ実は引き立て役に利用しているタイプに見える。
    今までの言動聞いていると結構したたかだよね、北川景子って。

    +287

    -66

  • 45. 匿名 2014/02/23(日) 21:24:25 

    この人欠点ないよね

    +30

    -64

  • 46. 匿名 2014/02/23(日) 21:24:41 

    整形にしろ、元がよくなかったら、整形したってかわいくなれません。妬むのやめましょう

    +179

    -29

  • 47. 匿名 2014/02/23(日) 21:25:11 

    平山あやさん髪型とか個性的なの多い気がするけど、昔から目鼻立ちそろってて美少女だった

    +191

    -6

  • 48. 匿名 2014/02/23(日) 21:25:12 

    44
    そう思えるってだいぶひねくれてるね(笑)

    +93

    -60

  • 49. 匿名 2014/02/23(日) 21:25:33 

    檀れいは年齢層違いすぎて
    比べるのもどうかと思う

    +99

    -9

  • 50. 匿名 2014/02/23(日) 21:25:54 

    二人共好きー。可愛い!

    +59

    -13

  • 51. 匿名 2014/02/23(日) 21:26:20 

    整形って素晴らしい!

    +24

    -19

  • 52. 匿名 2014/02/23(日) 21:26:41 

    お顔の半分くらいが目なんですよ!!...は?w
    嘘をつくな嘘を!本当に顔の半分が目ならホラーだよ。思ってもないことを平気な顔して言う人は信用できない。へんに褒めすぎてあざとく感じます。

    どうせ自分の方が可愛いと思ってるんでしょうね。

    +17

    -41

  • 53. 匿名 2014/02/23(日) 21:26:48 

    二人とも綺麗だし素敵なのに
    裏を探ろうと卑屈な見方する人結構いるんだね

    +53

    -15

  • 54. 匿名 2014/02/23(日) 21:27:30 

    藤ヶ谷くんは高校
    山ピーは大学
    一緒だから仲良くて当たり前

    +71

    -17

  • 55. 匿名 2014/02/23(日) 21:27:32 

    整形でも大改造じゃないし
    嫌みがない美しさがあれば全然良いと思うけど…
    普通にどちらも綺麗じゃないですか?

    +48

    -12

  • 56. 匿名 2014/02/23(日) 21:28:11 

    北島選手が嵐のライブに招待されて参加している、と呟いたらアラシックから大バッシング(ずるい、ファンの気持ちを考えて など)
    北川景子は、ファンの神聖な場所なので参加していませんと呟いてアラシックから絶賛

    北島が叩かれているのを分かっていてそれを踏み台にこの呟き
    この人かなりずるい性格だと思った

    +67

    -28

  • 57. 匿名 2014/02/23(日) 21:28:38 

    44
    可哀想な人

    +12

    -18

  • 58. 匿名 2014/02/23(日) 21:29:13 

    確かにかわいいし、北川さんはキレイ♡

    でも、女の人同士の「かわいいー」「○○ちゃんもかわいいー」は苦手です。

    +75

    -7

  • 59. 匿名 2014/02/23(日) 21:29:24 

    56
    嵐ファンはやっぱり歪んだ心の方が多いのね

    +33

    -16

  • 60. 匿名 2014/02/23(日) 21:29:54 

    北川さんの顔好み

    +30

    -19

  • 61. 匿名 2014/02/23(日) 21:30:01 

    まあ性格の悪さは色んなところで言われているから、曲がった見方をするのもちょっと分かるかも。

    +43

    -10

  • 62. 匿名 2014/02/23(日) 21:31:20 

    北川景子は美人でしょ

    好き嫌いはあるでしょうが。。。

    +36

    -12

  • 63. 匿名 2014/02/23(日) 21:31:29 

    顔のタイプは全然違うけど、お二人ともお綺麗です!

    +18

    -5

  • 64. 匿名 2014/02/23(日) 21:31:35 

    平山あやは天然美人
    北川景子、平山あやを「美しい。お人形さんのよう」と大絶賛

    +132

    -9

  • 65. 匿名 2014/02/23(日) 21:32:12 

    56
    これでしょ?
    まずアラシックが北島さんにバッシングする意味が分からない
    アラシックは変な人が多いわ
    北島康介「嵐のライブなう」ツイートで大炎上!嵐ファン「しねしねしね」(゚д゚)
    北島康介「嵐のライブなう」ツイートで大炎上!嵐ファン「しねしねしね」(゚д゚)girlschannel.net

    北島康介「嵐のライブなう」ツイートで大炎上!嵐ファン「しねしねしね」(゚д゚) >アラフェスなう。 ↓ ↓ わんこ 両日いるよ@knntdsn @kitajimakosuke しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね...

    +37

    -5

  • 66. 匿名 2014/02/23(日) 21:32:57 

    てか、わざわざブログに書いたことまでガルちゃんのトピにして
    したたかだのあざといだの
    悪く言いたいのかねー!?性格悪いなー

    +30

    -15

  • 67. 匿名 2014/02/23(日) 21:33:47 

    北川景子クラスの美人に
    いちゃもん付けてる人達

    可哀想ですT^T

    +70

    -21

  • 68. 匿名 2014/02/23(日) 21:34:20 

    北川さんは宝塚が好きだから、
    自然にそばにいる女性に賞賛を送れるんじゃないかと思う。。

    裏とかあざといとか強か云々言ってる人見ると寂しい気持ちになる。

    +51

    -26

  • 69. 匿名 2014/02/23(日) 21:34:43 

    もろに整形だから魅かれない

    +19

    -25

  • 70. 匿名 2014/02/23(日) 21:34:59 

    やぐっちあんのほうがかわいぃ♡
    北川景子、平山あやを「美しい。お人形さんのよう」と大絶賛

    +4

    -103

  • 71. 匿名 2014/02/23(日) 21:35:55 

    平山目離れすぎ

    +9

    -27

  • 72. 匿名 2014/02/23(日) 21:36:32 

    70

    あんたスゴい画像持ってるなぁ

    +101

    -2

  • 73. 匿名 2014/02/23(日) 21:37:24 

    このトピでも北川景子人気なかったね
    整形美人だし、モデル時代から性格の悪さは言われているから女性が嫌うタイプだと思うんだけど
    「第7回女性が選ぶ
    「第7回女性が選ぶ "なりたい顔"ランキング」北川景子が首位返り咲き!girlschannel.net

    「第7回女性が選ぶ "なりたい顔"ランキング」北川景子が首位返り咲き!1位(↑2位)  北川景子 2位(↓1位)  綾瀬はるか 3位(→3位)  新垣結衣 4位(↑10位圏外)堀北真希 5位(↑7位)  柴咲コウ 6位(↓4位)  宮崎あお...

    +39

    -17

  • 74. 匿名 2014/02/23(日) 21:40:23 

    女の嫉妬って醜いな
    同じ土俵にも立ってないくせに。
    ここで批判ばかりしてる人たちのことだけど。

    +39

    -23

  • 75. 匿名 2014/02/23(日) 21:42:41 

    恋愛とかズバズバ書くブログだったのに、沢尻えりかの一件で、ブログの書き方変えて知的アピールし始めたのには笑った

    +54

    -9

  • 76. 匿名 2014/02/23(日) 21:44:17 

    平山あやは髪黒くして、清純っぽくした方が似合うと思うの。
    ウォーターボーイズの頃はめちゃ可愛かった。
    北川景子、平山あやを「美しい。お人形さんのよう」と大絶賛

    +76

    -5

  • 77. 匿名 2014/02/23(日) 21:44:20 

    74
    私も悪口は好きじゃないけど、批判を批判するのに嫉妬とか僻みとか言っても説得力なくなるナンバーワンだからやめといた方がいいよ。
    美人でも批判されてない人もいるもの。

    +41

    -15

  • 78. 匿名 2014/02/23(日) 21:44:59 

    今日抱きしめたいを観に行ってきました
    どちらも可愛かったです

    +20

    -10

  • 79. 匿名 2014/02/23(日) 21:46:18 

    58
    >でも、女の人同士の「かわいいー」「○○ちゃんもかわいいー」は苦手です。

    わかったこれだ!なんか1を読んで何故かモヤモヤした気分になったのは
    写真まで載せているのがそれ狙いっぽい

    +64

    -6

  • 80. 匿名 2014/02/23(日) 21:54:36 


    42

    指原、確かにくるみ割り人形っぽい笑

    +5

    -14

  • 81. 匿名 2014/02/23(日) 21:59:24 


    北川景子って美人さんだけど、鼻の穴に目がいっちゃう。
    そこが残念。

    平山あやはとにかくいつも目が見開いてて怖い。

    +53

    -11

  • 82. 匿名 2014/02/23(日) 22:02:06 

    誰かを褒めて、自分アゲを狙ってるのは中途半端な人たちが多いです。
    自分に自信がある人は嫌味なく他の人を褒めるので、聞いていて不快にはなりません。

    +20

    -13

  • 83. 匿名 2014/02/23(日) 22:04:12 

    この人事あるごとに人見知りアピールするよねw
    イメージつけたいんだろうけど、全然違うじゃんw

    +46

    -9

  • 84. 匿名 2014/02/23(日) 22:05:12 

    82
    北川さんは整形だから中途半端なほうですね、わかります

    +16

    -17

  • 85. 匿名 2014/02/23(日) 22:09:24 

    29
    人見知りでも男から寄ってくるんやろ。
    ひがみ最高にカッコ悪いよ!

    +18

    -12

  • 86. 匿名 2014/02/23(日) 22:10:50 

    ん?
    北川景子、平山あやを「美しい。お人形さんのよう」と大絶賛

    +31

    -33

  • 87. 匿名 2014/02/23(日) 22:13:07 

    44 昔からいますよね!美人が何言ってもそういう風に捉える人( ^ω^ )
    見方変えた方が人生楽しいですよ⊂((・⊥・))⊃

    +19

    -14

  • 88. 匿名 2014/02/23(日) 22:14:05 

    ブスは
    人を褒めれない

    +24

    -17

  • 89. 匿名 2014/02/23(日) 22:15:16 

    元が良くなかったら美人になりませんって…

    元が良い人は整形しませんw

    +38

    -13

  • 90. 匿名 2014/02/23(日) 22:15:42 

    本当に美人な人は
    擦れてないから
    素直に人を褒めれますよ

    +16

    -17

  • 91. 匿名 2014/02/23(日) 22:15:53 

    北川景子は肉食系だよ~。
    人見知りで男の人と上手く話せないけど男の人から寄ってきちゃうタイプではないよ。そういう風に見られたいんだろうけど、男の人にはベタベタしていくタイプだよ。

    +47

    -9

  • 92. 匿名 2014/02/23(日) 22:16:37 

    目がかなりでかいでめきんぎみチワワみたいな顔タイプじゃないかわいくない

    +3

    -16

  • 93. 匿名 2014/02/23(日) 22:18:25 

    嫌いな人も要るのは理解出来る。
    でも、整形しても美人なのも事実。

    平山さんは実際、お人形見たいだし素直に言ってると思うけど

    +24

    -10

  • 94. 匿名 2014/02/23(日) 22:18:31 

    でも人見知りの人って、慣れたらすっごい弾けるよね。
    だから男好きのくせに人見知りとか嘘つくな、は違うと思う。

    +28

    -12

  • 95. 匿名 2014/02/23(日) 22:20:07 

    北川景子さんは

    これからも美人街道を進んでいきます♪

    +19

    -18

  • 96. 匿名 2014/02/23(日) 22:20:34 

    91美人には変わりないじゃん

    +14

    -14

  • 97. 匿名 2014/02/23(日) 22:22:50 


    北川景子に
    恋の話があって何か問題ありますか?

    +21

    -12

  • 98. 匿名 2014/02/23(日) 22:25:17 

    平山あやと、森三中の大島さんは従姉妹なんだよね!

    前にテレビでいってたよ♪

    +23

    -1

  • 99. 匿名 2014/02/23(日) 22:25:36 

    可愛く無い人に
    「お人形さん見たい!」って言ったら嫌味だけど
    平山あやは可愛いし本心だと思いますσ(^_^;)?

    +19

    -10

  • 100. 匿名 2014/02/23(日) 22:27:30 

    異性関係だらしないのは事実だけどね。
    オフは昔のヤンキーみたいに派手だし。
    北川景子、今度は錦戸亮に急接近…プライベートでは肉食系?
    北川景子、今度は錦戸亮に急接近…プライベートでは肉食系?girlschannel.net

    北川景子、今度は錦戸亮に急接近…プライベートでは肉食系?北川景子、今度は錦戸亮に急接近 プライベートでは肉食系? - ライブドアニュース主演映画『抱きしめたい -真実の物語-』が好評の北川景子(27)。同じく主演の関ジャニ∞の錦戸亮(29)と熱愛のウワ...


    +35

    -15

  • 101. 匿名 2014/02/23(日) 22:28:44 

    ずっと北川景子のブログ見てきた。でも、いつも自分の方が後ろの方にいて顔が小さい!なのに絶対相手を褒めてる。
    顔が小さい!とか。
    そのたびに、また?ずるいなぁ…って思うようになっていった。。
    最初は好きだったけど、あざといのが透けて見えて。
    でも沢尻エリカと写ってて、エリカ可愛すぎ!と書いてた時はあざとく見えなかった。
    なぜならその時の沢尻は可愛さのピークで、本当に北川景子より断然可愛かったから。

    +75

    -11

  • 102. 匿名 2014/02/23(日) 22:29:30 

    男関係派手でもいいけど、知性派で人見知りで真面目アピールするなよって思うね。

    まあそれも演技が良ければ帳消しできるけど演技が大根すぎて絶対好きになれない女優。

    +53

    -7

  • 103. 匿名 2014/02/23(日) 22:32:13 

    100

    それって
    映画の共演の合間の写真じゃん

    仕事‼︎

    +14

    -14

  • 104. 匿名 2014/02/23(日) 22:35:00 

    102
    同意、本業で才能があればプライベートなんてどうでもいい
    北川景子はいつまでたっても演技がヘタクソ・・・モデルだけやってればいいのに

    +41

    -5

  • 105. 匿名 2014/02/23(日) 22:36:25 

    どうせ自分が一番だけどね

    +33

    -3

  • 106. 匿名 2014/02/23(日) 22:39:22 

    こうゆうトピ自分が哀れになるからやめてー笑

    +5

    -14

  • 107. 匿名 2014/02/23(日) 22:40:56 

    平野あやよりヴィヴィアン似合う人っていなくね??

    +15

    -9

  • 108. 匿名 2014/02/23(日) 22:41:08 

    可愛い人を素直に可愛いと言えるのいいよね♡
    さすが美人。

    +9

    -20

  • 109. 匿名 2014/02/23(日) 22:44:33 

    気になったのは、年上なのにちゃん付け?

    +26

    -2

  • 110. 匿名 2014/02/23(日) 22:45:34 

    女ってマジ顔で、ほんと可愛い‼っとかいってるけど絶対自分が一番可愛いと思ってるよね

    てか、本当に可愛かったら可愛いとかいえないしね

    分かり切ってることほざいてごめんなさーい笑

    +16

    -12

  • 111. 匿名 2014/02/23(日) 22:49:07 

    北川景子の性格がだめだから嫌いって言ってるけど、それをここに書く人たちの性格もどうなの?(笑)
    私は北川景子も平山あやもとっても可愛いと思うし綺麗だから好きだよー♡

    +9

    -22

  • 112. 匿名 2014/02/23(日) 22:49:34 

    目がかなりでかいギョロ目チワワみたいな目鼻立ち輪郭

    +9

    -6

  • 113. 匿名 2014/02/23(日) 22:51:31 

    大島優子の方が可愛い

    +2

    -21

  • 114. 匿名 2014/02/23(日) 22:54:40 

    北川さんが後ろに下がってるとか無いし〜(笑)
    平山さんより後ろに下がってるのに北川さんの前髪が平山さんの肩より前にあるってどんな体勢だよ(笑)
    整形だの後ろに下がってるだの見苦しいイチャモンつけるオバサンこそが誰よりも見苦しいわ!

    +8

    -21

  • 115. 匿名 2014/02/23(日) 22:54:48 

    北川景子、前に関ジャニ∞の番組に
    ゲストで出てたんだけど
    関西の気さくな姉ちゃんて感じで
    いい意味でイメージかわった
    しかも申し分なく可愛いし今では大好きです!!

    +19

    -23

  • 116. 匿名 2014/02/23(日) 22:54:57 

    ウォーターボーイズやヤンマガの
    グラビアとかやってた頃に比べ
    目の大きさが倍になったような。。。

    +12

    -4

  • 117. 匿名 2014/02/23(日) 22:55:38 

    昔から思ってたけど北川景子って黒目小さくない?
    鼻が高くて美人だとは思います。

    +14

    -3

  • 118. 匿名 2014/02/23(日) 22:58:21 

    映画ウォーターボーイズで野暮ったいおさげ髪で無邪気にケタケタ笑ってる役がクッソ可愛かった!!

    ウォーターボーイズはドラマ版も2つあるけど、妻夫木&あやちゃんが一番かわいくてはキュンキュンしたなー

    +17

    -1

  • 119. 匿名 2014/02/23(日) 23:01:21 

    平山あやってハーフみたい
    金髪にしたら普通に白人に見えそう。

    +19

    -2

  • 120. 匿名 2014/02/23(日) 23:08:23 

    二人の共通点



    山Pの元カノであるということ。(笑)

    +14

    -29

  • 121. 匿名 2014/02/23(日) 23:14:47 

    北川景子って女の人にもベタベタ触るし距離近いよね(゜o゜)
    男だけじゃないんじゃないのかなって思う。
    人見知りですは、謙遜な気がする

    +16

    -12

  • 122. 匿名 2014/02/23(日) 23:26:05 

    褒めてるわりには思いきり顔引いてるし…後ろ壁だし辛そう(笑)
    そこまでして顔を小さく見せたいのか。
    あざといとしか思えん。

    +34

    -3

  • 123. 匿名 2014/02/23(日) 23:28:37 

    自信があるから褒めれるんだな。これが。

    +11

    -4

  • 124. 匿名 2014/02/23(日) 23:33:08 

    >相手をほめておきながら自分は後ろに下がって撮影している

    こういう女いるよねw


    北川さんって元祖ごり押し(自称)女優ってイメージしかないw

    +47

    -5

  • 125. 匿名 2014/02/23(日) 23:36:07 

    平山あやは出てくるのが10年くらい早かった気がする
    前から可愛いなぁとは思ってたけど、当時の流行りの顔ではなかったよね
    今だったら佐々木希系のお顔だしもっと人気出てる

    +25

    -2

  • 126. 匿名 2014/02/23(日) 23:38:20 

    そりゃ自信あるでしょ!
    美人だもん!!
    北川景子、平山あやを「美しい。お人形さんのよう」と大絶賛

    +14

    -28

  • 127. 匿名 2014/02/23(日) 23:39:10 

    平山あや30には見えん

    +15

    -2

  • 128. 匿名 2014/02/23(日) 23:42:22 

    間宮兄弟?だっけ
    沢尻と出てた時は北川クラスの美少女でも沢尻の引き立て役にみえたなぁ~

    +37

    -1

  • 129. 匿名 2014/02/23(日) 23:54:25 

    お人形さんてどんなお人形さん?爆
    そして、顔の半分
    目ではないよね。

    +8

    -3

  • 130. 匿名 2014/02/23(日) 23:57:42 

    正直整形でこうなるならやる(笑)
    素材がふつうならいくら整形しても森進一とかにしか;;

    +11

    -6

  • 131. 匿名 2014/02/24(月) 00:04:15 

    北川景子と沢尻エリカが並んだとき北川景子の顔がでっかくみえたのに
    こうして見ると北川景子は顔小さいんだね。
    てことは沢尻エリカはさらに超小さいのか

    +26

    -1

  • 132. 匿名 2014/02/24(月) 00:10:27 

    先輩を褒めて立てつつ、写真では遠近法で自分の盾にする!さすがですね。

    +25

    -2

  • 133. 匿名 2014/02/24(月) 00:14:02 

    感性に自信がある私から見ると
    北川景子は性格悪そうだね、わかるもん

    +27

    -4

  • 134. 匿名 2014/02/24(月) 00:16:15 

    性格とか男関係どうでもいいから演技ちゃんとしてほしい
    女優は恋多き方が演技に響いていいとかよく言うけどこの人男関係派手な割にまったく演技が大根すぎて
    見てられない時がある

    +26

    -1

  • 135. 匿名 2014/02/24(月) 00:18:43 

    細かく誉めちぎるから余計にわざとらしく聞こえるんだよ。外見ばかりでなく、内面褒めれば少しは好感度上がるかもしれないのに。気配りができるとか~女優が他の女性の外見褒めるのってやっぱ不自然。

    +21

    -3

  • 136. 匿名 2014/02/24(月) 00:20:33 

    同じ美形でも天然と整形では価値が全然違うと思う。芸能人だから尚更。
    ガルちゃん民て普段は整形芸能人叩きまくってんのに北川さんはやたら擁護するよね。
    元が良いならそもそも整形なんてしなきゃ良いのに。

    +17

    -2

  • 137. 匿名 2014/02/24(月) 00:24:25 


    両方美しい!!
    北川景子すきです!
    でも、綺麗とかって綺麗な人がいうと色々考えられるから怖い(笑)
    素直に?いい子アピール?
    北川景子クラスだと美人なの自覚済みだよね

    +8

    -6

  • 138. 匿名 2014/02/24(月) 00:29:59 

    エリカ様が一リットルで売れていた頃、事務所のHPでまだ無名だったこの人の写真見て『この人華があるし超可愛い、エリカと同じ年なんだ。でもエリカ様推しでこの人は売れてないんだ。この容姿で売れないなんて芸能界は厳しいな…」

    と思った記憶あります。

    その後、織田裕二の月9主演ヒロインに抜擢された時

    『あの超かわいい人だ。やっぱ売り出されるのね』と感心し。

    ドラマ見て『あれま〜演技力はエリカ様の勝ちだな』

    と思った記憶あります。





    +21

    -1

  • 139. 匿名 2014/02/24(月) 00:35:18 

    遠近法とかなんとか言ってるけど、
    別に北川景子と平山あや顔の大きさ違わないじゃん。むしろこの写真見て平山あや小顔だなって思ったわ。

    ブスのこじつけはみっともないよ♡

    +9

    -14

  • 140. 匿名 2014/02/24(月) 00:37:12 

    114さん

    北川さんの肩が平山あやの肩の後ろに来てるので確実に下がって写してますよ~

    あごをひいておでこを前に出している小顔テクなので前髪がかかっているだけです

    +19

    -2

  • 141. 匿名 2014/02/24(月) 00:41:12 

    北川景子、眉と目のあいだ狭っっ!
    これは整形じゃどうにもならない。羨ましい

    +5

    -12

  • 142. 匿名 2014/02/24(月) 00:42:57 

    他人の容姿についてとやかく言う暇があったら演技の勉強でもすればいいのに、と思っちゃう
    女優として秀でていれば「でも演技上手いし好き」ってなってここまで叩かれないよ
    見た目だけ自信があるならモデルでいいじゃん?

    +17

    -4

  • 143. 匿名 2014/02/24(月) 00:44:58 

    美人芸能人の女ファンはほとんど美人。
    つまり、そういうこと。

    +4

    -12

  • 144. 匿名 2014/02/24(月) 01:02:54 

    父がバラエティに出る平山あや見て『この娘、お人形みたいに美人なのにブレークしないよなぁ』と言ってました。





    +16

    -0

  • 145. 匿名 2014/02/24(月) 01:05:19 

    平山あや!懐かしいー!相変わらず可愛い(≧∇≦)

    及川ミッチーとの主演ドラマ、『民俗学者 八雲 樹』のドラマ大好きでした!
    またあのドラマやってほしいー(^o^)
    及川光博之 [ ミステリー民俗学者八雲樹] - YouTube
    及川光博之 [ ミステリー民俗学者八雲樹] - YouTubeyoutu.be

    2004年 tv-asahi 推理劇[ミステリー民俗学者八雲樹], 主演: 及川光博, 平山あや. 主題曲: RAG FAIR「君でなければ」


    +6

    -1

  • 146. 匿名 2014/02/24(月) 01:07:48 

    平山あやは最近の若い男性から見れば整いすぎる顔なんだと思う。

    若い男性は北川景子やガッキーみたいな、ギャルっぽい美人か雰囲気は普通の女の子って感じの美人が好きなんだと思う。



    +16

    -3

  • 147. 匿名 2014/02/24(月) 01:10:04 

    北川景子が下がっているから平山あやが大きく見える。
    なんかズルイ撮り方。

    +26

    -3

  • 148. 匿名 2014/02/24(月) 01:14:56 

    でも最近は異性関係の記事全く出てないと思う。

    また、この人は噂になる相手がイケメン俳優じゃなくて10歳以上上の渋い演技派俳優さんならイメージは違った気がする。

    +0

    -6

  • 149. 匿名 2014/02/24(月) 01:20:00 

    北川景子が後ろにいるの普通に分かるし、
    それでも平山あや顔小さくてすごいなって思ったよ。

    あざといとか、考えすぎでしょ、、

    +9

    -5

  • 150. 匿名 2014/02/24(月) 01:26:46 

    同じホリプロの綾瀬はるかがブレークしているのを見ると。

    女優さんは個性なんだろうなと思う。

    顔だけなら平山あやの圧勝なのだけど、ヒロインが似合うのは綾瀬はるかなんだと思う。



    +16

    -1

  • 151. 匿名 2014/02/24(月) 01:40:08 

    北川景子可愛いよね
    北川景子、平山あやを「美しい。お人形さんのよう」と大絶賛

    +24

    -21

  • 152. 匿名 2014/02/24(月) 02:01:12 

    二人とも違うタイプな美人。外見はマジで羨ましい

    でも北川景子の中身は苦手だなぁ~てか怖い。深田恭子にもずっと見ていて飽きないとか恭子ちゃん大好き(^^)てメールで送ってたけど現場で会うとそんな仕草を見せないからメール見てびっくりしたと深田恭子がテレビで言ってたの見たぞw

    人見知りと言っても男にはずいぶんと積極的なんですね。としか思えなくなってきた

    +38

    -3

  • 153. 匿名 2014/02/24(月) 02:03:13 

    平山あやって、最近なんかドラマやテレビ出てる?久しぶりに見たけど、相変わらず可愛いね。

    +9

    -3

  • 154. 匿名 2014/02/24(月) 02:17:00 

    ガールズちゃんねるの人達は北川景子を叩きまくってるけど、ガールズちゃんねるの人達はデブばかりという現状は・・・?
    ロンハーの体重格付け見てましたか?
    ロンハーの体重格付け見てましたか?girlschannel.net

    ロンハーの体重格付け見てましたか?光浦靖子さんの軽さにびっくりです(160cm46.8㎏) ちなみに私はあの中で一番背が低いのにも関わらず光浦さんの次でした… それに50kgでバカにされるなんて…かなりショックな内容でした


    +11

    -14

  • 155. 匿名 2014/02/24(月) 02:27:49 

    平山あや
    スニーカーマニアです深夜にこたいだ出てました 相変わらず負けず嫌いで気が強そうでした

    +7

    -6

  • 156. 匿名 2014/02/24(月) 02:28:50 

    154
    見た目はそんなに叩かれてないと思いますよ。

    +13

    -2

  • 157. 匿名 2014/02/24(月) 02:47:29 

    いいじゃん整形でも!
    綺麗なもんは綺麗。

    悔しい人はあなたもして下さい。

    +5

    -17

  • 158. 匿名 2014/02/24(月) 02:52:17 

    北川景子見ると、向井理とのツーショット思い出す
    向井の腰に手を回して今にも食いつきそうな表情で見つめているやつ

    +23

    -6

  • 159. 匿名 2014/02/24(月) 02:52:21 

    北川景子、美人だとは思うけど性格悪そうなのは顔に滲み出てるよね。
    平山あやは昔よくブログ見てたけど、性格の良さが文面にも顔に滲み出てる。

    +28

    -5

  • 160. 匿名 2014/02/24(月) 03:31:03 

    性格はどうであれ

    北川景子
    深田恭子
    佐々木希

    普通に好き(*^^*)
    美人やわ

    +13

    -12

  • 161. 匿名 2014/02/24(月) 03:39:17 

    この人いつも鼻が詰まったような喋り方じゃない?
    めっちゃ気になるわ・・・
    耳鼻科いかないのかね

    +13

    -6

  • 162. 匿名 2014/02/24(月) 05:05:29 

    ガルちゃん民って北川景子に対する嫉妬がハンパないよね

    +9

    -18

  • 163. 匿名 2014/02/24(月) 05:56:16 

    ひがみだと捉えたい人は捉えても構わない。

    相手より少し下がって遠近法を利用している写真を見せながらその相手を褒め称えるって……
    相手よりかわいいけどその人を素直に褒めれちゃう私♡のアピールにしかみえないよ。

    +32

    -6

  • 164. 匿名 2014/02/24(月) 05:58:42 

    平山あやって平成教育委員会終わってからめっきり見なくなった!今何やってるの?

    +15

    -2

  • 165. 匿名 2014/02/24(月) 06:37:12 

    北川景子ヲタ「整形でも可愛いんだからいいじゃん!」
          「嫉妬醜いよ」

    ww

    +23

    -5

  • 166. 匿名 2014/02/24(月) 07:00:00 

    雑誌見たら、北川景子がコンザバっぽいメイクに路線変更していて驚いた

    +10

    -3

  • 167. 匿名 2014/02/24(月) 07:33:59 

    美人は美人を素直に褒める
    ブスは美人の粗探しして陰口

    自分の周り見ているとまさにこんな感じ。

    +14

    -13

  • 168. 匿名 2014/02/24(月) 07:46:56 

    昔はしょっちゅう平山あやに似てると言われてた。同じ年月を重ねたハズなのに、劣化のスピードがこうも違うものなのか(笑)今じゃ似ても似つかない~

    +12

    -3

  • 169. 匿名 2014/02/24(月) 07:49:50 

    167
    だからガルちゃんでも褒められてて批判されてない美人もいると書かれているよ。

    +17

    -2

  • 170. 匿名 2014/02/24(月) 08:10:22 

    いいなぁ二人とも美人で…
    わざわざ芸能人のプライベートのことまでコメントしてるけど
    関係ないと思うんだけどwww
    美人への妬みですか?

    +4

    -15

  • 171. 匿名 2014/02/24(月) 08:14:22 

    好感度欲しくて媚売ってる姿、中身が苦手
    元々男好きの癖に干し物キャラを装ってサバサバぶったりやる事があざとい

    +25

    -4

  • 172. 匿名 2014/02/24(月) 08:33:24 

    普通に美しいね

    +6

    -10

  • 173. 匿名 2014/02/24(月) 08:35:48 

    壇れいが唐突過ぎて「は?」って思った。

    +9

    -5

  • 174. 匿名 2014/02/24(月) 08:56:47 

    したたかと言うか、ただの計算女。
    芸能界でなにも考えずに活動してる人なんかいないと思うけど、この人はわかりやすすぎて嫌だ( ̄0 ̄;)
    顔は凄くかわいいけど、なんで後ろ下がってるのww

    +25

    -4

  • 175. 匿名 2014/02/24(月) 09:11:31 

    昔、神田うのが『可愛い子としか友達にならない』と言ってたのを思い出した。
    整形であろうがなかろうが、現在美人なのは間違いない。そして美人は美人を認める。
    自分は後ろに下がっていることを指摘されているけど、普通紹介すべき人に対して一歩下がるのは当然では?ブログで『○○さんと』と紹介するなら、その人を前に出すのはむしろ自然かと思っていた。そういうことも悪く言われるんだね。確かにこの人の大根演技は閉口ものだけど。

    +13

    -9

  • 176. 匿名 2014/02/24(月) 09:47:46 

    相手をほめるのは下心から…とか捻くれてない?ひくわ。

    +9

    -12

  • 177. 匿名 2014/02/24(月) 09:54:54 

    北川景子は美人だと思ってるし、毎回綺麗だともコメントしてる。
    でも全く好きになれない。
    何故だか腹黒そうなイメージが付き纏う。

    +25

    -5

  • 178. 匿名 2014/02/24(月) 09:55:48 

    ガルちゃんのデブスは、性格も醜いんですねー。
    勝手に遠近法とか下心とか決めつけて、北川景子より全然性格悪いよね(笑)

    +6

    -12

  • 179. 匿名 2014/02/24(月) 10:08:29 

    ていうか昔は顔大きかったよね?
    痩せただけでこうなるもん。。?
    鈴木えみが小さいのもあるけど、北川景子は特別顔小さかった覚えが全くない

    +27

    -2

  • 180. 匿名 2014/02/24(月) 10:22:46 

    北川景子って韓国コスメのステマをしてるのを見てから嫌いになりました。

    +11

    -5

  • 181. 匿名 2014/02/24(月) 10:25:59 

    179の写真て、16歳くらい?
    整形言われてるけど、末広二重時代から超可愛いじゃんw

    +10

    -7

  • 182. 匿名 2014/02/24(月) 11:41:46 

    「目クソが鼻クソをけなす」の反対の言葉ってあったかな。

    綺麗が綺麗を褒める。

    実に気持ちいい。

    +4

    -9

  • 183. 匿名 2014/02/24(月) 12:16:43 

    167
    それはかなりいい例だよ。

    自分の事、可愛い・美人て自覚してて、
    男に媚びったり、リーダーきどりしてる人なんて沢山いるし。

    美人=性格いいとは限らない。

    +9

    -2

  • 184. 匿名 2014/02/24(月) 12:27:18 

    他人を全然誉めない美人も嫌だけどな~。
    あざとくてお世辞でも北川景子のほうが親しみやすいわ。

    +2

    -12

  • 185. 匿名 2014/02/24(月) 13:39:19 

    北川さん、目元は綺麗だけど整形だと知りガッカリ。口元がだらしなくてどうしても好きになれない。食べ方も汚すぎるし、文章もなんだか無理がある。教養があるようには見えない。あ、教養があれば人を褒める時に「まつげバサバサ」なんて変な表現しないか。

    +11

    -4

  • 186. 匿名 2014/02/24(月) 14:09:56 

    北川景子ちゃんの言葉って本当に美しくて、いつも読んでいて幸せな気持ちになります。
    好感度を上げる作戦だとか腹黒いだとか仰る方もいらっしゃいますが、(表面上だけでも)こんなに気品や気遣いに溢れるブログを書ける方は少ないと思いますよ。

    +2

    -12

  • 187. 匿名 2014/02/24(月) 14:26:46 

    整形だろうがそうじゃなかろうが
    叩いてる人達よりはずっと美人。
    性格悪いって言ってるひとが
    性格悪いと思いますよ

    +1

    -7

  • 188. 匿名 2014/02/24(月) 14:39:42 

    二人ともキレイだけど、個人的には整形云々置いといても、欧米顔が好きだから骨格が外人っぽい平山あやのような顔に憧れるなぁ

    北川景子はアジアだけでウケる美人ってかんじ
    下手したらこんなに持ち上げられるのは日本だけだと思う

    中国とかマレーシアとかタイとかもっとキレイで世界的に万人受けする美人女優も多いし、世界的に見たら日本でキレイとされてる北川よりも平山の方が美人だと思う

    +11

    -4

  • 189. 美人って良いよね 2014/02/24(月) 14:41:03 

    北川景子って整形なの?メイクと成長で変われる範囲だと思うけど。誰か教えてください。

    +2

    -5

  • 190. 匿名 2014/02/24(月) 15:11:23 

    北川景子顔小さいね
    けど、しょこたんと写ってる写真があったんだけど
    しょこたんは更にちっちゃかった
    すごい世界だ

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2014/02/24(月) 15:16:13 

    北川景子さんが大絶賛してるけどなんだかんだ言って自分のがかわいいって思ってそう。自ら写メも撮ってるし

    +13

    -0

  • 192. 匿名 2014/02/24(月) 15:18:36 

    褒めれるのは余裕があり自分に自信があるや、自分も褒めれられたいの裏返しとか聞くけど。

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2014/02/24(月) 15:50:46 

    北川景子って大根のくせに大物女優ぶってて嫌い

    だから好感度あげるの必死なんだと思うょ

    +15

    -1

  • 194. 匿名 2014/02/24(月) 16:14:16 

    自分のブログにわざわざ、◯◯ちゃん可愛い!とか書く人の心理が良くわからないんですが…
    女子力のカケラもない私はただ本人に直接伝えればいいことでは?と思ってしまいます^_^;笑

    女同士の褒め合いって深読みすると怖いので、社交辞令としてサラッと受け取るのが1番良い気がします。笑

    +12

    -0

  • 195. 匿名 2014/02/24(月) 16:17:15 


    こうゆうトピの
    『美人は気持ちに余裕があるから他人を誉められる、ブスは余裕がないからあら探しして叩く』
    みたいなテンプレなに??

    なにかの呪文??




    +9

    -1

  • 196. 匿名 2014/02/24(月) 16:19:15 

    北川景子、今売れてるからいろんな意味で
    自信と余裕に満ち溢れてるかんじですね。笑

    +2

    -2

  • 197. 匿名 2014/02/24(月) 16:22:14 

    見た目は文句なしに美人だけど、演技下手なくせにブログとかやたら知的ぶって偉そうに書いてるのが気になる(笑)そのままのキャラでいけばいいのに!誰も人見知りで謙虚な北川景子、なんて思ってないよ〜

    +10

    -1

  • 198. 匿名 2014/02/24(月) 17:07:24 

    男でも女でもとにかく共演者好きだよね
    仕事しただけでこんなに簡単に好きになるものなの?
    男共演者と盗られまくりだから今度は女の共演者に擦り寄りする軽い女

    +9

    -1

  • 199. 匿名 2014/02/24(月) 18:24:51 

    可愛い子が好きな女の子たくさんいるじゃん。
    あ、ブスにはいないけど。

    自分に自信がある子ほど、他人のことも可愛い、美人だと認められる。
    そしてブスほど美人を妬んで悪口言う。

    +4

    -7

  • 200. 匿名 2014/02/24(月) 18:43:07 

    北川腹黒い

    +6

    -2

  • 201. 匿名 2014/02/24(月) 18:57:43 

    自分が幸せだと他人の幸せも素直に喜べるのと同じで、自分が美人だと思う人は他人も美人だと思える。
    天然の美人ならそれもありだとは思うけど…ねぇww

    +4

    -2

  • 202. 匿名 2014/02/24(月) 19:13:53 


    もう199みたいなコメ飽きた。

    +5

    -1

  • 203. 匿名 2014/02/24(月) 19:20:03 

    そりゃ、ブスの方が性格悪いのは当たり前だよ
    人生ハードモードなんだから、大目に見てよw

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2014/02/24(月) 19:42:14 

    ブスでも他人を褒めるよ!

    +6

    -1

  • 205. 匿名 2014/02/24(月) 19:45:03 


    もう199みたいなコメ飽きた。

    +2

    -1

  • 206. 匿名 2014/02/24(月) 20:21:51 

    整形して綺麗になるのはいいことだよ
    でも整形だけどね

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2014/02/24(月) 20:32:56 

    ドラマの共演が決まった時点で演技どうのこうのより、どうにかして仲良くなろうと必死なんだろうなww

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2014/02/24(月) 20:33:57 

    179
    北川景子公開処刑やんww

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2014/02/24(月) 20:52:45 

    二人とも可愛いし綺麗ですよ。
    整ってて本当に羨ましい!

    +0

    -1

  • 210. 匿名 2014/03/22(土) 11:35:34 

    景子ちゃんのマーズは可愛かったな
    女だけど景子ちゃんと結婚したい♥
    小さい頃からこの人(めっちゃ顔小さくて美人脚素敵)って思ってたwwwwwww
    美人は美人なほど性格悪い=嫉妬しすぎなブスが言う言葉
    ブスは中身もブスに変わっていく
    ブスで可愛い子を褒める人なんてそうそういないね
    ドブスなんて消えればいいのに
    美人だったらそれでいいだろwwブスはダメ以上


    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック