ガールズちゃんねる

小栗旬&菅田将暉、銀魂ファンに謝罪「実写化してスミマセンデシタ!」

157コメント2016/12/26(月) 23:50

  • 1. 匿名 2016/12/22(木) 16:38:51 

    小栗旬&菅田将暉、銀魂ファンに謝罪「実写化してスミマセンデシタ!」/2016年12月22日 - 映画 - ニュース - クランクイン!
    小栗旬&菅田将暉、銀魂ファンに謝罪「実写化してスミマセンデシタ!」/2016年12月22日 - 映画 - ニュース - クランクイン!www.crank-in.net

     空知英秋による同名漫画の実写映画『銀魂』のメガホンを取った福田雄一監督のツイッターにて21日、同作に出演している小栗旬と菅田将暉が原作ファンに謝罪する動画が公開された。 福田監督は「先日、ジャンフェス(ジャンプフェスタ)にて僕と(佐藤)二朗さん、ムロ(ツヨシ)くんの謝罪VTRを流して頂いたわけですが、昨日スタジオに遊びに来た小栗旬がどーしても万事屋の長として銀魂ファンの皆様に謝罪したいということでしたので、こちらをどうぞ!」と言葉を添えて、小栗の謝罪動画を公開。


     小栗は「こないだのジャンフェスでは、貧弱なメンバーたちが謝罪をしに行きまして、誠に申し訳ありませんでした。本来ならば、私が行って謝らなければならないところなんですが、菅田将暉が、どうしてもやりたくないということで、仕方なく私も…」と先日に行われたジャンプフェスタに参加できなかった理由を釈明。

     続けて、「あの日はぐっとこらえたのですが、やはりここは謝罪をしておかなければならないと思って、この場を借りてさせていただきます。実写化して、どうもすいませんでした」と謝罪。一方の菅田は別の動画で、「その日は『帝一の國』に集中させてほしいということで、お伺いできず、本当に申し訳ございませんでした」と自身の主演映画を理由に行くことができなかったと説明している。

    +22

    -189

  • 2. 匿名 2016/12/22(木) 16:40:36 

    わかってやってるんだな!?

    +471

    -9

  • 3. 匿名 2016/12/22(木) 16:40:52 

    実写化 大反対!!!!

    +492

    -26

  • 4. 匿名 2016/12/22(木) 16:40:55 

    謝りゃ許されると思うなよ。

    +513

    -28

  • 5. 匿名 2016/12/22(木) 16:41:05 

    謝るならやるなよ

    +463

    -31

  • 6. 匿名 2016/12/22(木) 16:41:08 

    二度と実写化するな

    +351

    -29

  • 7. 匿名 2016/12/22(木) 16:41:08 

    謝るくらいなら最初から実写するなw

    +385

    -24

  • 8. 匿名 2016/12/22(木) 16:41:13 

    冗談とはいえ俳優にこんなことさせるなよ…

    +684

    -12

  • 9. 匿名 2016/12/22(木) 16:41:23 

    というネタ

    +445

    -2

  • 10. 匿名 2016/12/22(木) 16:41:36 

    俳優は悪くない
    銀魂だけじゃなくて実写はやめてほしい

    +519

    -11

  • 11. 匿名 2016/12/22(木) 16:41:39 

    加工しすぎ

    +228

    -5

  • 12. 匿名 2016/12/22(木) 16:41:43 

    小栗旬の顔

    +226

    -4

  • 13. 匿名 2016/12/22(木) 16:41:44 

    別にあなた達が悪い訳じゃない。
    企画した奴が一番悪い

    +505

    -11

  • 14. 匿名 2016/12/22(木) 16:41:52 

    小栗旬は自ら監督した映画の借金返済の為になんでもやる…。

    +311

    -7

  • 15. 匿名 2016/12/22(木) 16:41:59 

    そういう予防線いらないから
    「やるからには精一杯頑張りました」って言いなさいよ

    +331

    -15

  • 16. 匿名 2016/12/22(木) 16:42:08 

    これも映画の宣伝の一つ

    +259

    -0

  • 17. 匿名 2016/12/22(木) 16:42:10 

    本当に悪いと思うなら実写化なんてしない。結局見せかけ、ネタでしょ?

    +253

    -5

  • 18. 匿名 2016/12/22(木) 16:42:12 

    最近の加工の技術は凄いな~。

    +88

    -2

  • 19. 匿名 2016/12/22(木) 16:42:17 

    何の謝罪。謝る必要ない。

    +17

    -15

  • 20. 匿名 2016/12/22(木) 16:42:21 

    この謝罪もアニメのノリなのは分かるw
    でもリアルでやっちゃうと白けるなー

    +382

    -1

  • 21. 匿名 2016/12/22(木) 16:42:38 

    ポスターの顔別人じゃねーか

    +152

    -1

  • 22. 匿名 2016/12/22(木) 16:42:58 

    謝罪芸は白ける

    +138

    -1

  • 23. 匿名 2016/12/22(木) 16:43:00 

    +68

    -18

  • 24. 匿名 2016/12/22(木) 16:43:07 

    +133

    -1

  • 25. 匿名 2016/12/22(木) 16:43:07 

    万事屋の長としてって言ってるからこれは芝居だよ

    +158

    -0

  • 26. 匿名 2016/12/22(木) 16:43:20 

    読者の思い描くイメージがあるから売れた本や漫画の実写化はイメージダウンさせるね、小栗旬は分かってるんだね

    +23

    -2

  • 27. 匿名 2016/12/22(木) 16:44:09 

    謝罪はいいから指6本あるか見せてよ!(笑)

    +89

    -0

  • 28. 匿名 2016/12/22(木) 16:44:09 

    宣伝の内でしょ?余計腹立つわっ!奇を衒う感じがこんちくしょうだよ!

    +137

    -10

  • 29. 匿名 2016/12/22(木) 16:44:17 

    確信犯ですか、なるほど。

    +49

    -2

  • 30. 匿名 2016/12/22(木) 16:44:55 

    いや別にお前が実写か決めたわけじゃないしだろw

    +12

    -5

  • 31. 匿名 2016/12/22(木) 16:44:59 

    この銀さんの画像話題になったよね。6本目の指があるとか、小指が長すぎるとか。

    +37

    -0

  • 32. 匿名 2016/12/22(木) 16:45:18 

    小栗旬は悪くない

    +28

    -40

  • 33. 匿名 2016/12/22(木) 16:45:20 

    こういう茶番で原作ファン取り込もうとするの透けて見えて冷める

    +159

    -11

  • 34. 匿名 2016/12/22(木) 16:45:36 

    俳優は悪くないよ

    +35

    -15

  • 35. 匿名 2016/12/22(木) 16:45:45 

    スポンサーもこの不況で危ない橋わたれず、明確な数字が読める実写化にしかお金出さない時代に、監督も俳優も大事な脂ののった時期なんだから実写でもやらなきゃ仕事ない。
    むしろ時代に恵まれなかったんだよ。

    +10

    -3

  • 36. 匿名 2016/12/22(木) 16:45:58 

    アニメ実写出演はどうかと思うけど、龍が如く6の染谷役はよかったよー

    +4

    -5

  • 37. 匿名 2016/12/22(木) 16:46:50 

    >>13
    小栗が企画したもんだと思ってた

    +26

    -5

  • 38. 匿名 2016/12/22(木) 16:46:50 

    ポスタービジュアル見たら外れてない感じしたのに動画みるとやっぱりがっかりだった。

    +49

    -0

  • 39. 匿名 2016/12/22(木) 16:47:01 

    福田組のこういうノリ面白いでしょ感がだんだん鼻についてきた。。。

    +178

    -4

  • 40. 匿名 2016/12/22(木) 16:48:47 

    銀魂好きなのに実写化関連の話題にはものすごい冷めた目で見てる自分がいる
    怒りも沸かずただただ興味ない。小栗に興味ないからかな

    +105

    -3

  • 41. 匿名 2016/12/22(木) 16:49:20 

    誰が悪いのか!誰も悪くない!誰もかもが悪い!

    +7

    -2

  • 42. 匿名 2016/12/22(木) 16:49:53 

    小栗はいい俳優なのかもしれないけど漫画原作のばっかやってるからなんか安っぽい

    +61

    -7

  • 43. 匿名 2016/12/22(木) 16:50:06 

    ネタって言わなきゃ分かってもらえない謝罪ネタ

    ん?あれ???

    +17

    -0

  • 44. 匿名 2016/12/22(木) 16:50:32 

    女優がやると“あざとい!!”と言われるんだろうな…

    +30

    -1

  • 45. 匿名 2016/12/22(木) 16:50:49 

    るろ剣がヒットしたから作っても大丈夫と思ったんじゃない?

    +46

    -3

  • 46. 匿名 2016/12/22(木) 16:51:10 

    ごめんなさい
    普通に謝罪ネタとしても面白くないしスベってる

    +130

    -5

  • 47. 匿名 2016/12/22(木) 16:51:42 

    この宣伝の仕方面白く無い。作ったからには自信を持ってアピールするのがプロじゃないの?

    +44

    -2

  • 48. 匿名 2016/12/22(木) 16:51:58 

    断らない俳優も悪い
    小栗は前にはワンピースの声優を自分のキャラには合わないと辞退してたと言ってたよね
    銀魂は合うとでも思ったのか?
    ワンピースほどの原作に愛情がないから引き受けてもいいかと思ったのか?

    +87

    -9

  • 49. 匿名 2016/12/22(木) 16:52:12 

    小栗のこういうとこ好き。

    +16

    -36

  • 50. 匿名 2016/12/22(木) 16:52:12 

    小栗旬老けたね…

    +54

    -2

  • 51. 匿名 2016/12/22(木) 16:52:49 

    悪くないの連投、俳優のファンかw

    +25

    -2

  • 52. 匿名 2016/12/22(木) 16:54:41 

    小栗ってやっぱイケメンじゃないねw

    +48

    -3

  • 53. 匿名 2016/12/22(木) 16:56:35 

    あまりやりすぎると良くない
    この実写化の場合、作者のコメントでもう許されてる

    +31

    -1

  • 54. 匿名 2016/12/22(木) 16:58:50 

    そもそも銀さんって20代とかじゃないの?
    小栗じゃ年とりすぎじゃ???

    +35

    -3

  • 55. 匿名 2016/12/22(木) 16:58:50 

    銀魂好きとしては実写化が決まってた以上、小栗が主演受けてくれてよかったよ
    じゃないと、菅田将暉も勘九郎も柳楽優弥も長澤まさみも受けなかったんじゃ?と思ってしまう。主演ジャニーズとかAKBはマジで勘弁だったしね。

    +11

    -21

  • 56. 匿名 2016/12/22(木) 16:58:51 

    俳優さんは悪くない。実写化提案する奴が悪い。

    +18

    -4

  • 57. 匿名 2016/12/22(木) 16:59:14 

    小栗旬って一応男前の俳優が売りだったんだよね?
    これからどうするんだろ??

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2016/12/22(木) 16:59:22 

    福田調子こいてんじゃねぇぞこら。本当にムカつくわ。
    謝罪をネタにしてんなよ。こういうのが本当に腹立つ。

    +76

    -7

  • 59. 匿名 2016/12/22(木) 17:00:10 

    制作サイドはウケ狙いの自虐のつもりでやってるんだろうけどファンからしたら笑えないね。
    小栗旬&菅田将暉、銀魂ファンに謝罪「実写化してスミマセンデシタ!」

    +46

    -2

  • 60. 匿名 2016/12/22(木) 17:00:22 

    >>40
    ならばなぜこのトピに降臨なされたw

    +4

    -2

  • 61. 匿名 2016/12/22(木) 17:01:42 

    すみませんでした!!(こういう謝罪しちゃう俺ら面白いっしょ?銀魂っぽいっしょ?)

    +71

    -4

  • 62. 匿名 2016/12/22(木) 17:03:04 

    まあ、あとはストーリーだよ。
    演技派が演技頑張ってもストーリーが面白くなかったら映画としてダメだ。
    福田よキチンとまとめろよ。

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2016/12/22(木) 17:03:12 

    仕事だから仕方ないよ。

    +4

    -4

  • 64. 匿名 2016/12/22(木) 17:04:12 

    小栗くんはまだしも
    貴方は謝るくらいなら歌は出さないでください
    小栗旬&菅田将暉、銀魂ファンに謝罪「実写化してスミマセンデシタ!」

    +17

    -11

  • 65. 匿名 2016/12/22(木) 17:04:33 

    >>55
    主要キャストにジャニーズいるけどね。

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2016/12/22(木) 17:05:43 

    小栗旬の流行りってもう過ぎたよね。
    過去の人。

    +15

    -5

  • 67. 匿名 2016/12/22(木) 17:06:07 

    謝るくらいならそろそろ
    露室控えてください
    小栗旬&菅田将暉、銀魂ファンに謝罪「実写化してスミマセンデシタ!」

    +18

    -14

  • 68. 匿名 2016/12/22(木) 17:06:16 

    小栗旬嫌い

    +21

    -7

  • 69. 匿名 2016/12/22(木) 17:06:37 

    こういうノリって漫画でやるから面白いんであって
    現実でやられるとひたすら寒い...

    +67

    -1

  • 70. 匿名 2016/12/22(木) 17:06:52 

    >>65
    誰?堂本剛?
    剛ならオッケーwあの人演技うまいでしょ本人あんまりありたがらないみたいだけど

    +14

    -15

  • 71. 匿名 2016/12/22(木) 17:07:09 

    謝るんなら出るなや最初から菅田くん

    +12

    -7

  • 72. 匿名 2016/12/22(木) 17:10:44 

    空知が実写化の失敗をネタにするためにやった説。

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2016/12/22(木) 17:11:28 

    菅田くんも消えるの時間の問題かな

    +14

    -12

  • 74. 匿名 2016/12/22(木) 17:11:58 

    神楽が一番微妙

    +20

    -5

  • 75. 匿名 2016/12/22(木) 17:12:49 

    謝るのは監督とか映画製作に関わった人達に失礼だよ!!
    役者なんだからやり切ったんでしょ?!
    だったら謝らずに誇り持って黙ってなよー。逃げ道作ってるみたい。

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2016/12/22(木) 17:13:47 

    微妙
    小栗旬&菅田将暉、銀魂ファンに謝罪「実写化してスミマセンデシタ!」

    +23

    -8

  • 77. 匿名 2016/12/22(木) 17:14:50 

    また菅田くんアンチ

    +11

    -11

  • 78. 匿名 2016/12/22(木) 17:16:01 

    菅田くんの調子に乗りました感きも

    +21

    -8

  • 79. 匿名 2016/12/22(木) 17:17:17 

    本当に悪いと思っての謝罪じゃないでしょ。
    銀魂原作、アニメのノリなんだろけど、こういうのサムい。
    やっぱり銀魂は三次元化しちゃ駄目っていうのがわかった。

    +55

    -1

  • 80. 匿名 2016/12/22(木) 17:17:53 

    銀魂っぽくしてるのがもう寒いし白ける
    人間がやっても面白くない。漫画だから成立してるんだ

    +50

    -2

  • 81. 匿名 2016/12/22(木) 17:19:48 

    おぐりさんよりも環奈ちゃんの演技棒だよ

    +15

    -1

  • 82. 匿名 2016/12/22(木) 17:19:59 

    アニメの銀さんも
    謝罪会見ごっこしてたから
    たぶんそのノリでやってんだろうな

    +29

    -0

  • 83. 匿名 2016/12/22(木) 17:21:27 

    >>39
    わかる…
    相まって山田孝之と山田のファンのノリもキッツい

    +31

    -1

  • 84. 匿名 2016/12/22(木) 17:22:01 

    橋本環奈の棒読み具合が酷かった。
    本当、酷かった。
    あの一言であんなに棒読みなら、映画はどうなってるんだろう…。

    最近実写化があまりに多すぎる。
    もう本当やめてほしい。
    しかも、銀さん高杉桂って、年齢同じはずなのにキャストの年齢層もバラバラすぎるし。
    また子は高杉より身長高いし。
    せめて、やるならもっとキチンと考えて欲しいよ…。

    +34

    -2

  • 85. 匿名 2016/12/22(木) 17:23:10 

    ルパン三世も酷かったな

    +14

    -2

  • 86. 匿名 2016/12/22(木) 17:23:59 

    勇者ヨシヒコの人がやるらしいから、私はちょっとみたいよ

    +9

    -12

  • 87. 匿名 2016/12/22(木) 17:26:30 

    今からでも良いので実写化本当にやめて下さい

    +19

    -3

  • 88. 匿名 2016/12/22(木) 17:26:38 

    今回の件よりも、監督が福田雄一の時点で尚更見る気失せるわ
    あのノリとか寒くておもしろいと思った事ない
    山田孝之が出てるからヨシヒコは見るけど

    +27

    -9

  • 89. 匿名 2016/12/22(木) 17:27:39 

    ゴリラさんが須藤元気なら許せるわ

    +8

    -2

  • 90. 匿名 2016/12/22(木) 17:28:51 

    別に実写自体には文句は無い。観ないし。原作終了のタイミングでやられちゃうのがね…実写化ってどうしても原作ファンが置いてきぼりになっちゃうから10年以上追いかけてきた結果がこれかよみたいなやるせなさがある。もう2.3年早いか遅いかだったらそんなにダメージは無かったかも。

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2016/12/22(木) 17:31:58 

    ネタにこういう事いうのも自分でもどうかとは思うけど、謝るのはこの人たちではなくて、企画した人とOKサイン出した偉い人なんじゃないの?文句を言うべき先も。

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2016/12/22(木) 17:32:25 

    >>89
    近藤さんが鈴木亮平ならな

    +33

    -0

  • 93. 匿名 2016/12/22(木) 17:32:33 

    >>58

    特にファンではないけど菅田くんの情熱大陸はほんとひどかった
    あんな三流監督なんかに任したせいで中身がスッカラカンな回になったよね

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2016/12/22(木) 17:33:05 

    でもさぁ~「鋼錬」よりは監督もキャストもまだましだよ…と
    通りすがりの「鋼錬」ファンが小声で言ってみます…涙

    +31

    -5

  • 95. 匿名 2016/12/22(木) 17:37:23 

    実写化自体を反対するのはちょっと気が引けるなぁ。
    コウノドリ、重版出来、逃げ恥とかの良作だって原作は漫画なのに。

    +27

    -4

  • 96. 匿名 2016/12/22(木) 17:39:07 

    言うならやるな。自分の好きな作品も近年あちこちに顔出しまくってるから、そのうち舞台とかやりそうで怖い。

    +7

    -3

  • 97. 匿名 2016/12/22(木) 17:40:36 

    >>95
    現実的な漫画とファンタジー(髪が銀髪とか赤とか)な漫画の実写化を一緒にするのはいけないよ

    +26

    -0

  • 98. 匿名 2016/12/22(木) 17:41:55 

    菅田、、、、帝一もするのかよ。やめてー

    +14

    -6

  • 99. 匿名 2016/12/22(木) 17:42:56 

    >>95
    こういう宣伝方法が嫌なんだと思うノリが銀魂のノリっていうのが分かってても
    作者のコメントで見てみるまで批判しないでおこと思った気持ちが
    逆なでされてる気分になるというか
    今のところ見に行こうと思ってるから普通に宣伝してほしい

    +9

    -1

  • 100. 匿名 2016/12/22(木) 17:44:06 

    なるべくアニメになったものは避けてほしいな~
    知らない漫画なら読んでみようかな、見てみようかな
    と思うけど・・・

    +2

    -2

  • 101. 匿名 2016/12/22(木) 17:54:30 

    ネタでも 面白くなけりゃ意味ない

    +16

    -1

  • 102. 匿名 2016/12/22(木) 17:55:22 

    この人アニメやマンガの実写化多いよね
    なんで人の嫌がる事ばっかするんだろう
    なんか人の嫌がる事するために生まれてきたみたいに思えてくる

    +17

    -6

  • 103. 匿名 2016/12/22(木) 18:15:35 

    銀魂は劇中でも謝罪しょっちゅうやってるけど、なんかそれやっとけばいいでしょ、面白いでしょ俺ら銀魂のことわかってるよっていう態度が気に入らない。
    誰がやったって実写化はいやだしなら見るなって話なんだけど、やっぱりいだわー
    受け入れられない

    +41

    -1

  • 104. 匿名 2016/12/22(木) 18:17:16 

    銀さん風ですな(笑)
    実際見てないから何ともだけど、これはスベっただろうね(笑)

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2016/12/22(木) 18:17:58 

    どこのおっさんかと思った…

    +13

    -0

  • 106. 匿名 2016/12/22(木) 18:18:51 

    >>60
    小栗旬&菅田将暉、銀魂ファンに謝罪「実写化してスミマセンデシタ!」

    +18

    -3

  • 107. 匿名 2016/12/22(木) 18:28:49 

    なんだそれ

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2016/12/22(木) 19:15:58 

    菅田くんのごり押し感満載

    +14

    -7

  • 109. 匿名 2016/12/22(木) 19:23:25 

    ネタなの?めちゃくちゃむかつく
    実写化なんて大反対だったけど撮影終わったからどうしようもないし観にも行かないからどうでもいいやって思ってたのになんだこれ。マジでむかつく

    +31

    -3

  • 110. 匿名 2016/12/22(木) 19:40:54 

    小栗って、熱く俳優とは…とか演技とは…とか語りそうな感じなのに安っぽい実写化映画ばっかやってるのがダサい。

    +23

    -3

  • 111. 匿名 2016/12/22(木) 19:49:04 

    とことん原作ファンの神経逆撫でする奴らだわ!!!

    +25

    -1

  • 112. 匿名 2016/12/22(木) 19:52:37 

    小栗旬たちが銀魂実写化やる!!っていったわけじゃないのになんで謝るの?w
    仕事がきたから受けただけなのに。
    なんかかわいそ。

    +6

    -15

  • 113. 匿名 2016/12/22(木) 19:54:55 

    >>22峯岸みなみの謝罪芸は吐き気ものでした

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2016/12/22(木) 19:54:58 

    小栗旬の信長協奏曲とかウロボロスは好きだったな~なぜか小栗がかっこよくみえた。普段は好きな顔じゃないんだけど。
    けど、ホント最近実写化多いね。

    +2

    -7

  • 115. 匿名 2016/12/22(木) 20:15:10 

    アニメ銀魂特有のノリだね~
    リアルでやると寒いわ…
    アニメ銀魂大好きだからやめて欲しい

    +28

    -1

  • 116. 匿名 2016/12/22(木) 20:22:40 

    アニメ銀魂のノリに無理やり合わせなくていいよ。あれはアニメだから笑えるノリなのよ。

    +23

    -1

  • 117. 匿名 2016/12/22(木) 21:04:58 

    ウケ狙いのつもりなんだろうけど、ぜんぜんおもしろくない。

    +17

    -2

  • 118. 匿名 2016/12/22(木) 21:36:32 

    この監督本当苦手。
    自分が裏方てことをわかってなくて俳優と仲良いアピールばっかり本当にすごい監督はこんなことしない。
    小栗旬&菅田将暉、銀魂ファンに謝罪「実写化してスミマセンデシタ!」

    +40

    -1

  • 119. 匿名 2016/12/22(木) 21:48:46 

    銀魂の謝罪芸をやってるつもりだろうね本人

    つまんねえんだよ
    演技力ないくせにルパンやら銀さんやら手出すな

    +37

    -3

  • 120. 匿名 2016/12/22(木) 21:57:57 

    え?どういう事?わざと煽ってんの?

    +19

    -0

  • 121. 匿名 2016/12/22(木) 22:10:32 

    おちついて!ネタだよ!すべってるけど!
    小栗旬は被害者。

    +2

    -15

  • 122. 匿名 2016/12/22(木) 22:14:39 

    >>50
    年重ねるたびに良くなるタイプじゃない?

    私、今の小栗好きだ。

    +3

    -17

  • 123. 匿名 2016/12/22(木) 22:55:18 

    アニメだから謝罪ネタが面白いのに。
    小栗ももういい加減に、原作ありきの
    作品ばっかりやるのやめて欲しい。

    +23

    -0

  • 124. 匿名 2016/12/22(木) 23:07:32 

    謝罪しながら出演料はしっかりもらってるんですよね

    +18

    -0

  • 125. 匿名 2016/12/22(木) 23:22:04 

    ならオファー受けるな
    終わってから謝っても無意味

    +26

    -1

  • 126. 匿名 2016/12/22(木) 23:58:01 

    原作、アニ銀ファンだけど、最近銀魂って調べると実写のばっかり出てきて嫌だ……
    謝罪のも途中まで見たけどサムくてやめた、3次元にしちゃだめだわ

    +13

    -1

  • 127. 匿名 2016/12/23(金) 00:04:16 

    謝るならやらないで。
    主演したなら堂々と叩かれて。
    仕方ないよ。マンガを実写化なんて不可能なことするから。原作ファンは黙ってませんよ?

    +22

    -1

  • 128. 匿名 2016/12/23(金) 00:44:50 

    ジャンフェスのネタなのに間に受けてころっと騙されるオタク
    これだから実写化は無くならないわけだ
    なんか空知がかわいそうだから観に行こうと思ってたけど借りますねって借りてる以上興行収入いくらあろうと空知には一銭も入らないんだよね

    +7

    -2

  • 129. 匿名 2016/12/23(金) 00:45:54 

    正直寒い
    なんか銀魂っぽく頑張ろうと思ったんだろうけどさ

    +15

    -3

  • 130. 匿名 2016/12/23(金) 00:59:22 

    これじゃ俳優が悪くみえる

    +2

    -7

  • 131. 匿名 2016/12/23(金) 01:01:20 

    来年の夏は話題の映画がたくさんあるから大変だねー

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2016/12/23(金) 01:05:48 

    おもしろくない
    実写化しようって言い出したの小栗なんでしょ?

    +14

    -5

  • 133. 匿名 2016/12/23(金) 02:38:33 

    バカにしてるよね?実写化すんなよ

    +14

    -1

  • 134. 匿名 2016/12/23(金) 03:09:41 

    こういう謝罪ネタのやり方がアニメと被せてくるのが気に入らない。ほとんどの銀魂ファンは、原作・アニメ/実写は別物と考えてるから、アニメのようなノリを真似してこないで。

    +16

    -0

  • 135. 匿名 2016/12/23(金) 03:46:46 

    銀魂、大好きな私としては銀さんが小栗旬だろうが、誰だろうか許さない実写は、やっぱやめた方がいい❗️許せない❗️謝る位なら、やるな。小栗旬❗️❗️

    +17

    -1

  • 136. 匿名 2016/12/23(金) 04:14:12 

    自分は人気があるから何しても許されるがあるみたいだね。
    小栗くんファンで昔はよく舞台を観に行った。
    決して上手くはなかったけど、頑張ってるが伝わって応援した。
    最近の小栗くんは役者ではなく、自己評価の高いチャラ男。
    アニメのキャラ一つにしても大事にしているファンが居るのだから、しっかり演じて、謝るとか、謝るなら、土下座だろ!
    全てがチャラくなった。
    残念です。

    +9

    -4

  • 137. 匿名 2016/12/23(金) 07:06:55 

    謝罪必要ねーだろw
    気に入らないなら見なきゃいいだけ

    漫画やアニメと同じだと思わなきゃいいだけ
    オタってバカだよな

    +2

    -9

  • 138. 匿名 2016/12/23(金) 11:51:41 

    小栗旬っておっさんだね。

    +6

    -1

  • 139. 匿名 2016/12/23(金) 12:50:28 

    どうもすいませんでした
    これ言うとファンが喜ぶと思うなよ

    +9

    -1

  • 140. 匿名 2016/12/23(金) 12:57:13 

    ネタ?
    全然面白くない

    +8

    -1

  • 141. 匿名 2016/12/23(金) 12:58:07 

    実写化俳優、小栗旬
    趣味はお友達と一緒に原作ファンから非難を浴びる作品()を作ること
    若手と夜な夜な飲んで慕わられることに快感を覚え大きな派閥を作り上げ映像作品の制作に口を出すようになった

    +8

    -3

  • 142. 匿名 2016/12/23(金) 12:59:35 

    本当最近実写多い…
    銀魂ももちろんだけど、ジョジョ実写とかドン引き
    誰がやるの?
    後、実写不可能なアニメ(ガンダム、ポケモンなど)
    も近いうちに実写されそう

    +7

    -2

  • 143. 匿名 2016/12/23(金) 13:38:49 

    なんでもかんでも実写化しやがって
    謝るくらいならプロデューサーに言えよ

    +5

    -1

  • 144. 匿名 2016/12/23(金) 13:46:58 

    謝るならまだ公開してないんだから、公開しないでもらいたい。
    そしたら原作好きなわたしは許せる。

    +5

    -2

  • 145. 匿名 2016/12/23(金) 16:21:55 

    菅田さん
    ただでさえあなた見たくないんです
    少しでも露出控えてそんな茶番はやめましょう

    +3

    -6

  • 146. 匿名 2016/12/23(金) 19:05:24 

    >>134
    原作も自虐ネタは多いけど、こういうノリってアニメが何年もかけて仕上げた部分もあると思う。この人達ってアニメと同じやり方をなぞってるだけだし実写にする意味が全くわからない。

    +4

    -2

  • 147. 匿名 2016/12/23(金) 22:27:55 

    これ、山田孝之がやったらほとんど叩かれないんだろうな
    実写『聖☆おにいさん』トピでも山田叩きほとんど見当たらなかった

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2016/12/23(金) 22:40:04 

    福田とムロと佐藤の謝罪見た。なに?この監督これ面白いとでも思ってんの?他二人が謝罪してる時も俯いてニヤニヤ。キモくて腹立つ!!!

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2016/12/24(土) 10:27:37 

    完全に野々村議員の回をパクってるだけじゃあないの?

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2016/12/24(土) 10:33:30 

    銀魂…実写化!!

    アニメのほうが銀さんらしい!いくら小栗さんが演じても銀魂の銀さんにはなれない!今さら謝罪?完全に野々村議員のパロディーだな❗

    +2

    -2

  • 151. 匿名 2016/12/24(土) 10:46:38 

    さっきコメントさせてもらった150ですが、銀魂トピ…たくさんありすぎではないかと・・・

    みんなアニメ実写化(特にこの銀魂)納得するいみがわからない。コケるのを前提でやるってゆうからよけいわからない。まして謝罪って❓
    完全に野々村議員のパロディーだな❗

    +4

    -1

  • 152. 匿名 2016/12/24(土) 11:09:40 

    小栗さんはキライではないんだけど、こういうことするって…完全にネタだな!
    叩かれるだけなのに、こうゆうことしたって!まあ頑張って下さいな私は実写化の銀魂はキライですから...

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2016/12/25(日) 04:18:26 

    こういうのウケるでしょ?な安易なアニメのパクリ
    原作は謝罪ギャグとかここまでやってない

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2016/12/25(日) 04:20:17 

    プラスディーって製作会社が宣伝の企画もやってるみたいだけど完全に滑ってる

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2016/12/25(日) 14:50:32 

    小栗もだけど監督と佐藤二朗とムロツヨシのオジサン3人が馴れ合ってる内輪うけ映像も嫌だった
    いい年こいたオジサンがあんな…小学生みたい
    気持ち悪い
    佐藤二朗は普通の大人の演技もできる俳優だと思ってたからあんなとこ見たくなかった

    +5

    -1

  • 156. 匿名 2016/12/25(日) 20:23:12 

    空知は主に佐藤二朗を見る為に福田作品を見てた

    でも佐藤二朗は銀魂なんか1冊も読んでない、それは別にいい
    空知なら半笑いで受け流すと思う
    でもそれをわざわざ原作、アニメファンが沢山いるような場所でケラケラ笑いながら言う必要あったのだろうか
    見た目は立派なオッサンなのに常識のない大学生みたいで見るに耐えなかった

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2016/12/26(月) 23:50:06 

    ひょっとして反対派?を皮肉ってたつもりなのかな?佐藤
    空知は実写を自分から悪く言ったわけではないしコメントでフォローしてたじゃん
    ついでにアニメの声優も実写フォローしてたぞ

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。