ガールズちゃんねる

過激濡れ場も不発…18禁「ハダカの美奈子」は2週間で終了

156コメント2014/02/25(火) 18:45

  • 1. 匿名 2014/02/23(日) 15:49:36 

    日刊ゲンダイ|過激濡れ場も不発…18禁「ハダカの美奈子」は2週間で終了
    日刊ゲンダイ|過激濡れ場も不発…18禁「ハダカの美奈子」は2週間で終了gendai.net

    元オセロ中島知子(42)主演の映画「ハダカの美奈子」に約8分間の過激濡れ場を加えて再編集した「ハダカの美奈子 R-18」が、2月8日の公開からわずか2週間で打ち切られてしまった。ファミリー向けに編集された「ハダカの美奈子」(PG12)が昨年11月に公開されたが、こちらは3週間で打ち切られ、同時期に大コケした松本人志監督「R100」の5週間、上戸彩主演「おしん」の4週間を下回ったとことで話題だったばかり。


    >最終日、東京都内で唯一公開されている「シネマート六本木」に足を運ぶと、定員165席に対し観客はわずか9人。「ミスFLASH2013」グランプリの階戸瑠李(25)や中島の体当たり濡れ場を期待した男性客でごった返しているのでは……という記者の予想も大ハズレだった。

    >作品のレビューも散々で、ネットでは<2013年、いったい誰が見に行くんだ映画大賞>などという、ありがたくない称号まで頂戴している。

    >実はこの「R-18」、公開初日から厳しい船出を強いられていたことはあまり知られていない。2月8日は都心に大雪が降り、映画鑑賞に最適な土曜日にも関わらず、交通機関も大幅に乱れ、客足は伸びなかった。

    +245

    -14

  • 2. 匿名 2014/02/23(日) 15:52:11 

    ヒットするわけない

    +866

    -5

  • 3. 匿名 2014/02/23(日) 15:52:31 

    まだいたの?w

    +414

    -2

  • 4. 匿名 2014/02/23(日) 15:52:41 

    大雪は関係ないと思う

    +879

    -5

  • 5. 匿名 2014/02/23(日) 15:52:49 

    2週間?!(笑)

    +467

    -1

  • 6. 匿名 2014/02/23(日) 15:52:55 

    ダメ人間の映画を金を払ってまで見るかっての

    +663

    -6

  • 7. 匿名 2014/02/23(日) 15:53:03 

    どこに需要があるのか

    +418

    -3

  • 8. 匿名 2014/02/23(日) 15:53:07 

    需要ないもんね

    +284

    -1

  • 9. 匿名 2014/02/23(日) 15:53:11 

    2週間なら続いた方やん

    +444

    -2

  • 10. 匿名 2014/02/23(日) 15:53:12 

    そりゃそうでしょうよ

    +208

    -3

  • 11. 匿名 2014/02/23(日) 15:53:18 

    もう何か汚い

    +223

    -2

  • 12. 匿名 2014/02/23(日) 15:53:29 

    中島知子のヌードなんか誰も見たくないでしょ

    +674

    -4

  • 13. 匿名 2014/02/23(日) 15:53:30 

    ヒットするとでも思ってたの⁈

    +369

    -2

  • 14. 匿名 2014/02/23(日) 15:53:45 

    日本の恥さらし

    +295

    -6

  • 15. 匿名 2014/02/23(日) 15:53:49 

    恥の上塗り。

    +278

    -3

  • 16. 匿名 2014/02/23(日) 15:53:56 

    またか…。
    ちょっとは子供のこと考えた方がいい

    +267

    -5

  • 17. 匿名 2014/02/23(日) 15:53:58 

    >観客はわずか9人
    ↑泣けた

    +456

    -6

  • 18. 匿名 2014/02/23(日) 15:54:06 

    昨日既にケーブルテレビで放送されてたよ

    +206

    -2

  • 19. 匿名 2014/02/23(日) 15:54:12 

    この映画を企画した人の考えが理解できない
    最終日もガラガラ…映画「ハダカの美奈子」が3週間で打ち切り
    最終日もガラガラ…映画「ハダカの美奈子」が3週間で打ち切りgirlschannel.net

    最終日もガラガラ…映画「ハダカの美奈子」が3週間で打ち切り 日刊ゲンダイ|最終日もガラガラ…映画「ハダカの美奈子」が3週間で打ち切り元オセロ中島知子(42)の主演映画「ハダカの美奈子」が、公開からわずか3週間で打ち切られた。12月1日まで公開の大阪...


    +385

    -1

  • 20. 匿名 2014/02/23(日) 15:54:23 

    いつ映画化されたの!?(゜o゜)
    知らなかった!!!
    知ってても行かないけど(-_-;)

    +238

    -4

  • 21. 匿名 2014/02/23(日) 15:54:30 

    高い料金払ってまで見る作品じゃない

    +238

    -5

  • 22. 匿名 2014/02/23(日) 15:54:31 

    需要がない

    +128

    -0

  • 23. 匿名 2014/02/23(日) 15:54:42 

    >「ハダカの美奈子 R-18」は、3月28日にDVDとブルーレイが同時発売
    ↑誰が買うの

    +446

    -2

  • 24. 匿名 2014/02/23(日) 15:54:49 

    上映してるの知らなかった

    +91

    -3

  • 25. 匿名 2014/02/23(日) 15:55:04 

    美奈子の人生に興味なんかない

    +730

    -3

  • 26. 匿名 2014/02/23(日) 15:55:06 

    濡れ場見たかった

    +16

    -152

  • 27. 匿名 2014/02/23(日) 15:55:09 

    雪のせいにすんな

    +299

    -2

  • 28. 匿名 2014/02/23(日) 15:55:44 

    テレビでも視聴率悪いわ。

    +162

    -2

  • 29. 匿名 2014/02/23(日) 15:55:44 

    誰か見に行った人いますか?

    +112

    -5

  • 30. 匿名 2014/02/23(日) 15:56:11 

    それが現実。
    ちやほや持ち上げられたけどほんの一部だけ、興味あったのは。

    +130

    -0

  • 31. 匿名 2014/02/23(日) 15:56:29 

    昨日BSでやっていて観たんですけど
    これでもか!ぐらいつまらなかったです。

    +220

    -2

  • 32. 匿名 2014/02/23(日) 15:56:49 

    本当に本当のお金もらっても観にいかない映画だわ

    +151

    -3

  • 33. 匿名 2014/02/23(日) 15:58:32 

    こういうのを売りたければAVを規制しなさい

    +18

    -39

  • 34. 匿名 2014/02/23(日) 15:58:39 

    中島さんはまだ芸人の時は芸人にしては美人、MCができてかっこいい、いい女なイメージがあったけど、あくまでも芸人としてだし、それにMC能力に長けていたからかっこいいイメージがあった
    今はただ残念だし、魅力的じゃない

    +328

    -6

  • 35. 匿名 2014/02/23(日) 15:58:42 

    濡れ場で観客引っ張ろうなんて、映画ファンをなめてるよ。

    +208

    -0

  • 36. 匿名 2014/02/23(日) 16:00:10 

    ビッグダディ1度も見たことないけど、美奈子を知らなくても何の問題もない
    むしろこれ以上知りたくない 

    +249

    -3

  • 37. 匿名 2014/02/23(日) 16:00:19 

    9人も観た人いたんだ…

    +250

    -3

  • 38. 匿名 2014/02/23(日) 16:00:40 

    見る人の方が逆に少ないと思う。

    +81

    -3

  • 39. 匿名 2014/02/23(日) 16:00:49 

    見に行く訳がない。なぜなら
    ♪もったいないからもったいないから〜(お金も時間も)

    +100

    -5

  • 40. 匿名 2014/02/23(日) 16:00:58 

    美奈子さん、子供には見せるなんて問題外ですからね

    +101

    -1

  • 41. 匿名 2014/02/23(日) 16:01:13 

    こういう打ち切りになった映画でも、DVD化されるの?

    +134

    -1

  • 42. 匿名 2014/02/23(日) 16:02:17 

    美奈子も中島も女優は無理だよ

    +125

    -0

  • 43. 匿名 2014/02/23(日) 16:02:25 

    雪関係ないよ。
    お天気のいい暖かい日でも、結果は同じ。
    タダで観れても観ない。

    +182

    -1

  • 44. 匿名 2014/02/23(日) 16:02:37 

    普通バージョン?のほうCSでやってて少し見たけど本当につまらなかった。
    テラハのてっちゃん?が出てたから余計見る気なくしたし。美奈子自身も出てて棒過ぎて悲惨。

    +102

    -0

  • 45. 匿名 2014/02/23(日) 16:02:48 

    もう既にテレビでやってたよ?
    なぜ今更?

    +45

    -5

  • 46. 匿名 2014/02/23(日) 16:02:55 

    でしょうね としか。

    +89

    -0

  • 47. 匿名 2014/02/23(日) 16:04:26 

    ここまでの自己満足映画に投資できたスポンサーはすごいな

    +95

    -1

  • 48. 匿名 2014/02/23(日) 16:04:34 

    美奈子も関わる人間も浅はか。

    +88

    -2

  • 49. 匿名 2014/02/23(日) 16:05:07 

    誰が見んの?www

    +74

    -1

  • 50. 匿名 2014/02/23(日) 16:06:01 

    8人も見た人いるとかもの好きな人いるんだね
    前見にきた10人の中にもまた見たひといるのかな。
    この前は三週間だっけ記録更新したね、打ち切り最短記録。
    本当に世の中にはいろんな人がいるもんだね。

    +65

    -3

  • 51. 匿名 2014/02/23(日) 16:07:57 

    9人もいたのに驚き。この9人て、90代のお婆さんの裸体写真展があったら、きっと見に行くんだろうな。

    +45

    -4

  • 52. 匿名 2014/02/23(日) 16:08:08 

    観客数ひと桁・・・

    +26

    -0

  • 53. 匿名 2014/02/23(日) 16:08:28 

    これちょっと前からすでにCSで何度も放送されてるよね。
    わたし見てないけど、映画化からCS放送へのあまりの早さにびっくりした。
    版権めっちゃ安かったんだろうなって思う。

    +33

    -3

  • 54. 匿名 2014/02/23(日) 16:08:31 

    前回大コケしてんのにバカなの?

    +34

    -2

  • 55. 匿名 2014/02/23(日) 16:09:17 

    大雪というなに助けられてる。

    快晴だったらもっと恥ずかしい話だ

    +47

    -0

  • 56. 匿名 2014/02/23(日) 16:09:32 

    中島さん…お願いだから休んで。そして昔の中島さんに戻ってよ…。

    +41

    -0

  • 57. 匿名 2014/02/23(日) 16:13:55 

    大雪のせいにしたらあかんやろに、

    +30

    -0

  • 58. 匿名 2014/02/23(日) 16:14:07 

    美奈子さん…お願いだから育児して。そして昔の一般人に戻ってよ…。
    56さんに便乗失礼m(_ _)m

    +66

    -2

  • 59. 匿名 2014/02/23(日) 16:16:01 

    2週間も公開されたの!?
    凄くない!?(笑)

    +28

    -0

  • 60. 匿名 2014/02/23(日) 16:16:23 

    これが映画化されてヒットすると思った製作者って一体何考えてたんだろう。
    企画会議で、こんな映画の企画が通るなんて、企画に関わる仕事をしてるわたしとしては考えられない。

    +39

    -1

  • 61. 匿名 2014/02/23(日) 16:16:27 

    見に行くの恥ずかしい…

    +27

    -0

  • 62. 匿名 2014/02/23(日) 16:16:57 

    無駄に子供達に恥をかかせたね

    +38

    -0

  • 63. 匿名 2014/02/23(日) 16:16:58 

    当然の事 2人とも需要ないよ
    早く芸能界から去ってちょうだい

    +25

    -0

  • 64. 匿名 2014/02/23(日) 16:17:02 

    誰が見たいんだよww

    +30

    -0

  • 65. 匿名 2014/02/23(日) 16:20:55 

    ネタで見に行った人9人

    +36

    -0

  • 66. 匿名 2014/02/23(日) 16:21:31 

    9人って…
    美奈子が産んだ子どもだけでも6人いる。
    そして何人産んだか調べる時に判明したが、今日で美奈子31歳!w

    +25

    -0

  • 70. 匿名 2014/02/23(日) 16:23:57 

    普通バージョン昨日ケーブルでやってたので、今後のネタとして見ておきましたが、美奈子目線で全てが美化されてて、現実離れっぷりがむしろ笑えました。
    中島さんの裸のシーン一回出てきましたが、
    子供二人産んだ私と同じような胸とお尻で、親近感覚えました!

    +29

    -1

  • 71. 匿名 2014/02/23(日) 16:24:32 

    濡れ場とか…気持ち悪い。

    +27

    -0

  • 72. 匿名 2014/02/23(日) 16:24:40 

    大体、子だくさんで有名になったくせに
    R18で売ろうなんて的外れもいいとこでしょ。
    自分の子どもにも見せられるもの作れ。

    +49

    -1

  • 73. 匿名 2014/02/23(日) 16:29:13 

    雪のせいwwww
    金払って見る人がいる方が不思議。

    +28

    -1

  • 74. 匿名 2014/02/23(日) 16:29:58 

    映画観た人、ダディと再婚した大家族人数より少ない現実…

    +31

    -0

  • 75. 匿名 2014/02/23(日) 16:32:34 

    100円だったら観るか迷ってあげる。

    +17

    -3

  • 76. 匿名 2014/02/23(日) 16:33:26 

    >67-69

    You should not just be going to come here. Please return.

    +22

    -4

  • 77. 匿名 2014/02/23(日) 16:34:55 

    ビッグダディーシリーズもそうだけど、すべてをさらけ出して平気なこいつはAV女優なみに恥ずかしい。
    こいつ、絶対フルヌードになるよ。

    +40

    -0

  • 78. 匿名 2014/02/23(日) 16:36:11 

    1800円勿体無い。

    +28

    -1

  • 79. 匿名 2014/02/23(日) 16:39:00 

    てっちゃんも仕事選べよな~

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2014/02/23(日) 16:41:07 

    うち、J-COMはいってるんだけど。
    やってるよ。
    くだらなくて、見る気もないから先日も放送してたけど見てない。
    誰が1800円も出して見るんだろう?

    +17

    -1

  • 81. 匿名 2014/02/23(日) 16:44:51 

    9人は美奈子の事務所の人間。
    しかも お付き合いで。の予想。

    +28

    -0

  • 82. 匿名 2014/02/23(日) 16:50:21 

    余程金持ちで暇人だったら1,800円払ってもイイよ(笑)

    +7

    -3

  • 83. 匿名 2014/02/23(日) 16:54:15 

    ちゃんと育児してたら ここまで嫌われてなかったと思う。育児どころかヌードだのエロ本みたいな暴露本や 引っ越し続きで子供を犠牲にして
    るのに、再婚したいとかNPO法人でシングル助けます?みたいな事をしてるから叩かれるんだと思う。再婚したいのは悪くないけど まず子供より あたし!なのが理解出来ない。

    +42

    -1

  • 84. 匿名 2014/02/23(日) 16:54:41 

    ↑金持ちをバカにすんなし!w

    +10

    -2

  • 85. 匿名 2014/02/23(日) 16:59:14 

    こんな、参考にもならないバカ女の生き方なんて、
    知りたくも見たくもないわ!!
    よく映画にしたもんだわ。

    +26

    -1

  • 86. 匿名 2014/02/23(日) 17:02:24 

    エッ!金取るの?(;゜0゜)

    +29

    -0

  • 87. 匿名 2014/02/23(日) 17:02:28 

    1800円ドブに入れるようなもの。

    +22

    -1

  • 88. 匿名 2014/02/23(日) 17:03:28 

    やりたいだけで計画もなしに子供つくるおばさんの映画、誰がみたいわけ?

    +28

    -0

  • 89. 匿名 2014/02/23(日) 17:05:03 

    しょーもない

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2014/02/23(日) 17:07:17 

    ガンガン雪降らしたった。ざまぁwww
    byお天道様

    +16

    -1

  • 91. 匿名 2014/02/23(日) 17:09:44 

    今までこんな低い観客人数ないよね。ww
    最低客入りだよ。雪のせいじゃない。たとえ大雪でも確実に見に行きたい映画ならみんな来ますよ。
    大雨だろうがね。天候のせいにするとか、こんなくそ映画に9人も見に来てくれた人がいるんだからその人たちに感謝の言葉かけてあげてください。
    これが芸能人と素人の大きな差だよね
    出てる人の中でわかってる人が中島さんと美奈子くらいしかいない。あとしらないww
    いままでおおコケしてる映画はいっぱいあるけど、これほどまで、誰も得にもならない映画はない


    +18

    -1

  • 92. 匿名 2014/02/23(日) 17:10:12 

    ど~してくれる!!・・・
    東京都港区六本木

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2014/02/23(日) 17:14:14 

    時間の無駄
    資源の無駄
    ただでも
    金もらっても見には行きません
    目が腐る!
    中島、入院しなさい!
    美奈子はどうでもいい。

    +23

    -2

  • 94. 匿名 2014/02/23(日) 17:16:12 

    映画の無料券貰っても、面倒臭くて行きたくないレベル

    +29

    -1

  • 95. 匿名 2014/02/23(日) 17:29:52 

    誰も見たくない
    以上

    +13

    -1

  • 96. 匿名 2014/02/23(日) 17:36:01 

    R-100といい風俗、下ネタを含まないと映画作れないのか

    R-100もオワコンだったがwwww

    +24

    -1

  • 97. 匿名 2014/02/23(日) 17:39:49 

    子供の立場ちょっとは考えたらっち思う。
    自分の親がそんなんなら恥ずかしすぎる

    +14

    -1

  • 98. 匿名 2014/02/23(日) 17:48:01 

    まー、壇蜜が脱いでれば、男性客はいたかもね、、、

    +17

    -3

  • 99. 匿名 2014/02/23(日) 17:48:52 

    どうせ最後の観客は桜でしょ

    +18

    -0

  • 100. 匿名 2014/02/23(日) 17:49:51 

    映画館、赤字じゃんw
    責任問題になってるだろうなorz

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2014/02/23(日) 17:59:46 

    一人で観に行くのも、友達と観に行くのも、カップルで観に行くのも、どれも嫌だもんね

    +24

    -0

  • 102. 匿名 2014/02/23(日) 18:07:17 

    観客動員数65人

    とかだったんですかね?

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2014/02/23(日) 18:08:12 

    ざまぁみろv(・∀・*)

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2014/02/23(日) 18:15:19 

    本当に観に行きたい人は雪でも観に行くよね、、?

    +11

    -1

  • 105. 匿名 2014/02/23(日) 18:24:58 

    たまたまBSでやってたの見たんだけど、クソだった。
    今から、10年後の映画なんだけどシオンの奥さん役に美奈子出てて、七人の子持ちみたいな役。
    中島知子、芸人の時はかっこよかったのにな

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2014/02/23(日) 18:34:58 

    クズの人間物語を

    頭がおかしい人が演じる映画を見たいですか?

    +22

    -0

  • 107. 匿名 2014/02/23(日) 18:37:38 

    DQNの人生をインチキ占い師に走って仕事やお世話になった人達を裏切った人が演じる映画をお金を払って見ようと思う人が居る事に驚く。

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2014/02/23(日) 18:42:17 

    企画側も、もう少し冷静に考えてほしい。
    ほんの一瞬の話題性だけでどこにも需要ないって、誰も気づかなかったのかな?
    労力の無駄遣い。

    +18

    -0

  • 109. 匿名 2014/02/23(日) 19:23:23 

    一般人の映画作るなら
    もっと人選考えよーよ

    +18

    -0

  • 110. 匿名 2014/02/23(日) 19:41:56 

    これならまだ18金のポルノ映画のほうが満員になるよ。50過ぎのおっさんが多いけどさww
    中島のお色気シーンがみたい男っているのか?
    世の中物好きが多いからな、きっとその9人がそうなのだろうさ。中島は抱けるとかいってたのが2チャンネルの男でいたな。ww

    +7

    -2

  • 111. 匿名 2014/02/23(日) 19:45:23 

    こんなの観た無いわ
    お金と時間の無駄だよ

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2014/02/23(日) 19:48:03 

    テレビでやってたんですね!

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2014/02/23(日) 19:53:21 

    ビックダディもそうなんけど、金払ってまで見るものじゃないよ
    テレビだったから面白がられてただけ
    仮にビックダディの方が映画になっても見に行く人いないでしょ?

    +20

    -1

  • 114. 匿名 2014/02/23(日) 19:54:53 

    ほんとに今更感しかない…

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2014/02/23(日) 19:56:29 


    男見る目無いやりまんDQN女の人生なんて
    誰が興味あんのよ(笑)
    そんでもって演じるのがメンヘラとか。。
    ビタ一文払いたくないし、
    罰ゲームでも観たくないわ。

    +20

    -1

  • 116. 匿名 2014/02/23(日) 19:57:09 

    終日、東京都内で唯一公開されている「シネマート六本木」に足を運ぶと、定員165席に対し観客はわずか9人。「ミスFLASH2013」グランプリの階戸瑠李(25)や中島の体当たり濡れ場を期待した男性客でごった返しているのでは……という記者の予想も大ハズレだった。 

    この記者は見る目ないね辞めれば?
    AVの方が安い、可愛い、長時間

    +19

    -1

  • 117. 匿名 2014/02/23(日) 20:04:15 

    まあでもメンヘラ好きな男もいるからね。
    ああいう病んじゃってる系の女がいいやつもいるのだよ。ww
    まあ中島さんはそこまでじゃないか・・・・

    +2

    -2

  • 118. 匿名 2014/02/23(日) 20:12:53 

    勘違いの美奈子

    この人のこと美化しすぎ。ただでも見ない。気象悪い。

    小豆島に帰れば?(歓迎されるとは思いませんが)
    小豆島に移住したとき、じっと見ていた島民の人たちに向かってこの女「ジロジロ見てんじゃねーよ」っと
    言い放ったとかwwww
    なのに、今じゃ、何かと「小豆島大好き」ときたwww

    +27

    -1

  • 119. 匿名 2014/02/23(日) 20:37:40 

    バカは◯んでも治らない

    1度の人生なのに

    可哀想な人達…

    +9

    -2

  • 120. 匿名 2014/02/23(日) 20:55:51 

    美奈子ってだけで失笑

    +18

    -1

  • 121. 匿名 2014/02/23(日) 21:28:05 

    まだいたのか!でも8人近く来るのはビックリ、美奈子初めから一般人じゃん。何で女優してんのかな?

    +16

    -0

  • 122. 匿名 2014/02/23(日) 21:41:53 

    中島がこの映画で再起できてもあの占い師に全部吸い取られるだけでしょ?

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2014/02/23(日) 21:43:07 

    まず占い師と決別して松竹芸能から復帰すべき

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2014/02/23(日) 21:56:55 

    中島の濡れ場見るよりAV借りる方が確実でしょ。
    ファミリー向けがあることにびっくり。
    美奈子自体ファミリー向けじゃないのに、無駄なもん作ったね。

    +11

    -0

  • 125. 匿名 2014/02/23(日) 22:44:45 

    みなちゃんは支那系帰化人でしょ?
    日本人の感覚じゃないよね

    +10

    -1

  • 126. 匿名 2014/02/23(日) 22:46:43 

    美奈子のことすっかり忘れてた

    もう既に過去の人じゃない?中島も。

    +12

    -0

  • 127. 匿名 2014/02/23(日) 23:37:13 

    美奈子ぶっさいくー!芸能人オーラ全然ない!
    よく芸能人になれたな

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2014/02/23(日) 23:52:22 

    10年前の中島知子ならありだったのに。
    タダ券もらってもいかないな。

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2014/02/23(日) 23:54:17 

    本人のAVデビューも時間の問題。

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2014/02/23(日) 23:54:53 

    ケーブルでみたけど
    時間の無駄でしかなかった(*_*;

    意味わからんとこで乳首出すし
    全体的に気持ち悪すぎ(-ω-;)

    これにお金出した人かわいそう。

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2014/02/24(月) 00:03:37 

    たかが8分間、
    おばさんの濡れ場、
    素直にAV買った方がいい*\(^o^)/*

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2014/02/24(月) 00:14:33 

    企画立てる人って私より頭いい人ばっかだろうに、私よりバカだわ
    私こんなの流行らないって分かってたもん
    日本のほとんどの人は思ってたけど(笑)

    +13

    -0

  • 133. 匿名 2014/02/24(月) 00:23:29 

    118です。
    気象悪いじゃなく、「気色悪い」でした。

    +5

    -2

  • 134. 匿名 2014/02/24(月) 00:40:19 

    図にのるとこう
    痛い目に合うね(¯―¯٥)

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2014/02/24(月) 00:46:36 

    前に勤めてたSM風俗嬢がお似合いですよ。
    乳飲み子実家に押し付けて、子育てもろくにせず、風俗仲間と度々旅行三昧。

    今じゃ、レント推しの猫かわいがりみたいな?母親頑張ってるアピール。
    あんな醜態をさらけ出した(ほぼ修正だけど)ヌード写真や嘘で固められた自叙伝&映画

    子供たちに対して、虐待行為です。厚顔無恥美奈子。無駄に子だくさんなだけ。

    +11

    -0

  • 136. 匿名 2014/02/24(月) 00:54:13 

    大金くれるなら見に行ってもいいかなww

    +7

    -1

  • 137. 匿名 2014/02/24(月) 01:28:51 

    雪が降って逆に良かったじゃん。
    客足が伸びない最適な理由がつけられて。

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2014/02/24(月) 02:03:06 

    やる前からわかってた事やん、誰が観たいと思いますか?お金出してまでも観たかないよ!まぁ、これで色々懲りたでしょ…と思いたい!

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2014/02/24(月) 02:09:10 

    過激な濡れ場が売りならば、ピンク映画にすればいいのに。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2014/02/24(月) 02:18:40 

    やる前からわかってた事やん、誰が観たいと思いますか?お金出してまでも観たかないよ!まぁ、これで色々懲りたでしょ…と思いたい!

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2014/02/24(月) 02:58:04 

    何これ???
    糞の一万乗以下だね こんなゴミみたいなもんに関わらされた関係者が悲惨過ぎる

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2014/02/24(月) 03:01:15 

    美奈子、芸能界から消える時には、逆に大借金背負わされてるかも?!
    NPO法人の会長かなんかに襲名されたそうだけど
    この人何にも知らないから
    馬鹿だなって、つくづく思う。
    悪い事言わないから、1日も早く元の生活に戻りなさいと思う。
    もう需要無いに、美奈子の事務所ある意味恐いわ

    +13

    -0

  • 143. 匿名 2014/02/24(月) 03:16:43 

    全く興味なし。
    こんな映画観るくらいなら、おいしいランチした方がマシです。

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2014/02/24(月) 06:59:43 

    美奈子とビッグダディーはテレビで一番見たくない人ゃわ。対して面白くないし。

    映画化?余計行かんわ!

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2014/02/24(月) 07:51:51 

    このファミリーにも、原作にも、主演女優にも興味なし。
    この映画見るのに出すお金、費やす時間がもったいない。
    というか、これを観に行くのに家を出るのがめんどくさい。

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2014/02/24(月) 09:21:20 

    こいつ、最近テレビに出ないからせいせいしていたのに、たまにYahooニュースで取り上げとるから、まだ需要あんの?もう完全に消えて下さい。NPOもこんな馬鹿女使うなよ!

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2014/02/24(月) 10:18:02 

    内容が気になるけど、お金を払いたくない人に
    tp://hakaiya.com/dare_ei/dare_ei_2013

    +0

    -1

  • 148. 匿名 2014/02/24(月) 10:26:26 

    美奈子と同年代です。なんでも平等、競り合いをさせない教育の
    始めの方の世代です。
    同じ愛知で美奈子は山側、私は海側の半島ですが
    田舎ではこんな人生ざらですよ。
    クラスに2、3人はいました。
    もっと修羅場の人も。
    共通している事は性格が火病系。
    美奈子もTVでビックダディに幼稚にキレてましたよね。
    そんな珍しくもない経験の映画なんて誰も興味ないでしょ。
    それよりも子供のご飯を作るのが大事なのでは。
    白ご飯にフライドポテトの夕飯なんて可愛そう。

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2014/02/24(月) 12:09:32 

    企画した人すごいねwww
    こんなんどっからどうみても需要ないじゃん

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2014/02/24(月) 12:21:20 

    あんな美奈子ネタで売れるわけない

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2014/02/24(月) 12:49:12 

    ”過激濡れ場も不発”って他に売りがないってことですね。ってことは売りそのものがないってことです。

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2014/02/24(月) 13:04:37 

    中島知子は人気が無いのに人気があると勘違いしてる人だからこれで目が覚めるといいけど
    ウワサだけど中島の背中にムチで叩かれた痕があるそうよ

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2014/02/24(月) 15:18:37 

    こんなクソ映画の制作に無駄金使って勿体ない

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2014/02/24(月) 15:52:34 

    なんだろう、美奈子、見るたびに化粧が濃くなってるww
    中島さんに関しては、目が覚めることはないと思うw
    もし洗脳がとけてたらこれ自体引き受けないでしょ。
    さらけ出してる時点でだめじゃないかと。
    もう昔の輝いてた、あの頃の中島さんはいない・・・・・・・・完全に過去の人。
    病院にいってください。

    +3

    -0

  • 155. みどり 2014/02/25(火) 10:25:10 

    ほーほー
    そりゃ、大変②
    9人も??いたの??

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2014/02/25(火) 18:45:20 

    これを作った人は本当に大ヒットするとおもって作ったのだろうか・・・・・・・
    もしそうならご愁傷様でしたww
    美奈子と中島さん以外はみんなの記憶から消される映画じゃないの?
    出演者含めて、黒歴史って言葉がかわいく思えるほどだと思うww

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック