ガールズちゃんねる

NHK紅白審査員に新垣結衣、高畑充希、大谷翔平ら10人

717コメント2016/12/31(土) 14:11

  • 501. 匿名 2016/12/21(水) 21:12:54 

    ガッキー>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>吉田羊
    真田丸がらみの応援コーナーあるかもだけど、せめて大晦日くらい羊オバサン見たくない

    +3

    -19

  • 502. 匿名 2016/12/21(水) 21:13:05 

    逃げ恥ファンの友達に良さがあんまり分かんないんだよね、って言ったら最初から見てないからだろうね!!!ってキレ気味に言われた。怖かった

    +27

    -13

  • 503. 匿名 2016/12/21(水) 21:13:05 

    逃げ恥流行ってると思うよ
    だって逃げ恥嫌いな人が「逃げ恥民がー」なんてこの紅白審査員のトピで言うくらいだからね
    >>2ですでに逃げ恥意識してるしなぁ

    +20

    -23

  • 504. 匿名 2016/12/21(水) 21:15:04 

    がるちゃん逃げ恥トピ多いかな?
    ずっとがるちゃんに張りついてるわけでもないし仮に多いとしても開かなければ気にならなくない…?

    +19

    -12

  • 505. 匿名 2016/12/21(水) 21:15:10 

    だからNHKが新垣結衣に依頼してたら、それがおかしいっての
    なんで出るの?

    それだったら爺婆層は和田アキ子が鐘を鳴らしてる方が見るよ

    +15

    -7

  • 506. 匿名 2016/12/21(水) 21:20:22 

    >>454
    じゃあ役所広司が出ればいい
    断られたから脇役のガッキーなの?

    +20

    -2

  • 507. 匿名 2016/12/21(水) 21:20:51 

    >>498
    目にはいるだけで嫌って言うならがるちゃんやめた方がいいのでは…?
    そんなことでイライラしてたらもたないよ(-_-;)

    +9

    -5

  • 508. 匿名 2016/12/21(水) 21:22:05 

    大晦日はこたつに入って
    温かいそば食べて、みかん食べて
    猫モフりながらガキ使みて
    爆笑するのが1番幸せだわ。

    そしてCM中にとりあえずNHKに変えてみて
    「まだ演歌かよ」「またAKBかよ」て
    突っ込んでガキ使に戻るまでがターン。

    一昔前は紅白見るのが当たり前だったのに
    ここ最近は紅白ブランドも
    価値がなくなってきたなと感じる。


    +25

    -2

  • 509. 匿名 2016/12/21(水) 21:24:06 

    ガッキーもアラサーか。

    私も年をとるわけだわ。

    +24

    -1

  • 510. 匿名 2016/12/21(水) 21:25:01 

    >>506
    ひねくれすぎてない?
    無理に難癖つけるのやめた方がいいよ

    +4

    -7

  • 511. 匿名 2016/12/21(水) 21:29:22 

    >>500
    私はドラマは大好きだったよ
    だけど、それと紅白審査員はやっぱりちょっと違うかな?と思う
    だって紅白に出演する人は話題性やNHKへの貢献度がどうのこうのってよく言われてるでしょ?
    逃げ恥は別にNHKに貢献してないし
    話題性としても、ドラマとしてはヒットだと思うけど、社会現象的なヒットとは違うような気がするし

    +28

    -1

  • 512. 匿名 2016/12/21(水) 21:31:12 

    近々あるクリスマスよりもお正月を意識し始めた時点で、私も年をとったな、と‥‥。

    +2

    -0

  • 513. 匿名 2016/12/21(水) 21:32:27 

    イライラするなら見なければ?って反論する人は

    意見が違うならスルーすれば?って言いたくなる

    ドラマ始まってからネットにガッキーや逃げ恥の上げ記事が溢れてて、これがバーニングの力かって見せつけられた

    NHKには実力のある人で面白いドラマを作ってほしい
    ガッキーはNHKのドラマに出ると書いてあるけど、次はダンスするわけでもないのに演技力で話題を作れるの?

    始まってもいない朝ドラの主演なのに紅組司会で有村架純が叩かれたのと同じだよ

    +28

    -4

  • 514. 匿名 2016/12/21(水) 21:33:07 

    ガルちゃん民て考えが本当卑屈って言うか、何をそんなに意地になってるの?ってなる。逃げ恥が流行ってたことは事実だし紅白という年の締めくくりの番組に今年流行ったものが絡んでくるのは自然なことなのでは?チャンネル違うけど、NHKも視聴率は欲しいわけで。逃げ恥オタが!とかうんざり!とか、、そこまで批判することかな?イヤなら見なきゃいいし、そこだけチャンネル回せばいいし。

    +14

    -10

  • 515. 匿名 2016/12/21(水) 21:35:46 

    あるトピとかが多すぎて嫌って言うのがわからない
    開かなければいいだけなのに多いだけて嫌って何…?

    +8

    -8

  • 516. 匿名 2016/12/21(水) 21:36:27 

    >>135うん見ないでいいよ、本当に見ないでね
    フリじゃないからね
    本当に見ないでいいからね
    書き込みもしないでね

    +4

    -5

  • 517. 匿名 2016/12/21(水) 21:37:48 

    >>135
    元から見る気なさそう

    +2

    -1

  • 518. 匿名 2016/12/21(水) 21:39:02 

    >>514
    チャンネルを回すww

    私も甥っ子にチャンネル回してってお願いしても通じなくてジェネレーションギャップにやられたばかりだから同じ人がいて安心した(笑)
    やっぱり回すって使うよね(笑)

    トピずれごめん

    +8

    -1

  • 519. 匿名 2016/12/21(水) 21:39:15 

    逃げ恥オタではないけど、毎週楽しみにしてドラマ見てました。好きな人もいれば嫌いな人がいるのは当たり前のことだけど、嫌いだからってそこまで批難することかな?嫌いならそのシーンだけ見なきゃいいだけだし。なぜ逃げ恥オタが!とかウザい!うんざり!みたいな極端な批判になるの?

    +10

    -8

  • 520. 匿名 2016/12/21(水) 21:40:04 

    過去に逃げ恥以上にヒットしたドラマはたくさんあったし
    その主題歌で紅白出場した歌手もたくさんいたけど
    そのドラマの主演が理由で審査員になった人はいないから
    ガッキーの審査員の理由が逃げ恥なら、ちょっと不思議だなとは思う

    +31

    -4

  • 521. 匿名 2016/12/21(水) 21:40:45 

    >>513
    イライラするなら見なければ?と
    意見が違うならスルーすれば?は
    違うと思うんだけど(笑)

    +5

    -1

  • 522. 匿名 2016/12/21(水) 21:42:40 

    逃げ恥、関係ないでしょ。もっと前からスケジュール押さえてるだろうし。ドラマヒットしました、じゃ審査員キャスティングしますって、そんな単純な問題じゃないでしょう。
    色々練られて、この人選なんでしょ。
    みんな逃げ恥うんざりとかいいながら、逃げ恥にとらわれすぎ。

    +11

    -15

  • 523. 匿名 2016/12/21(水) 21:42:43 

    >>518
    514です!チャンネル回すって言います!
    通じない人いるんですかー( ;∀;)
    ジェネレーションギャップ恐ろしや

    +7

    -1

  • 524. 匿名 2016/12/21(水) 21:46:26 

    女優、俳優は12月31日はオフの人がほとんどだから急なオファーでも受けられると思うよ
    逆に逃げ恥関係なくガッキーがオファーされる理由がわからないけどな

    +15

    -4

  • 525. 匿名 2016/12/21(水) 21:51:27 

    >>494
    それちゃんと記事読んだ?
    遊んでる暇はないなんて大谷は言ってないんだよー。

    +4

    -0

  • 526. 匿名 2016/12/21(水) 21:53:23 

    あらあら、そこはシークレットでダンスの時に出てくる方が、良かったのに・・・

    +1

    -6

  • 527. 匿名 2016/12/21(水) 21:56:47 

    EXILE一族がレコ大を受賞するのは許さないけど
    ガッキーは好きだからNHKにゴリ押しでも許容範囲なの?
    どちらもバーニングと金が絡んでるんだよ

    +27

    -3

  • 528. 匿名 2016/12/21(水) 21:58:01 

    逃げ恥関連はうんざりって思ってる人は逃げ恥に関係してるトピに書き込まないのが一番だと思うよ
    うんざりしてるなんて書き込むからそれに反応がつくしそれによって人気トピになって目にはいるようになるんだから
    自分達で悪循環を作ってるのに気付いて

    +6

    -11

  • 529. 匿名 2016/12/21(水) 21:59:20 

    トピに逃げ恥っていう単語が多すぎて大谷すら大谷亮平に思えてくる
    大谷翔平とか他の審査員の話をしたい人はあんまりいないのかな?

    +8

    -0

  • 530. 匿名 2016/12/21(水) 22:01:55 

    >>527
    レコ大とNHKの紅白の審査員じゃデカさが全然違うと思うんだけど

    +4

    -5

  • 531. 匿名 2016/12/21(水) 22:04:43 

    とりあえず紅白見ないなら誰が嫌だとか書き込む必要ある?
    紅白楽しみで見たいって人だけで話したいよ
    ゲスト審査員にこういうことして欲しいみたいな意見なら意味あるけど
    ガッキーが審査員に選ばれた理由も当日説明があるでしょう
    きっとNHKドラマの宣伝のためだよ

    +4

    -3

  • 532. 匿名 2016/12/21(水) 22:05:19 

    「新垣結衣が来年のNHKドラマに出演するから紅白もあり」との意見多いけど、単発だよ。前後編の合計2話のみ。

    逃げ恥に乗ろうとするNHKが気持ち悪い。まだ始まっていない(来年の4月スタート)朝ドラの有村架純が司会なのもなんかね…

    +19

    -2

  • 533. 匿名 2016/12/21(水) 22:06:02 

    >>530
    小さい事なら何してもいいの?

    +1

    -1

  • 534. 匿名 2016/12/21(水) 22:07:37 

    >>532
    そうだよ 前編後編各73分、3月放送だよ
    たったそれだけのドラマで審査員とか番宣だとかないわ

    +10

    -3

  • 535. 匿名 2016/12/21(水) 22:07:52 

    ファンとアンチと野次馬が入り乱れてすごいカオスなトピになってるw

    +17

    -0

  • 536. 匿名 2016/12/21(水) 22:08:03 

    ガッキーをガルちゃんで異様なほど擁護してるファンっぽい人って本当に女性なの?
    女性はなんとなく好きってぐらいで熱狂的なファンはいないイメージだからいつも不思議

    +29

    -6

  • 537. 匿名 2016/12/21(水) 22:08:50 

    >>531
    それは無理じゃない?
    自由に書き込める掲示板で、どうしてガッキーネタだけは批判意見したらいけないの?
    出場歌手でも賛否いろいろ言われてるのに

    +8

    -3

  • 538. 匿名 2016/12/21(水) 22:10:23 

    審査員が紹介される時に選ばれた理由も必ず言うんだよね
    民放ドラマがヒットだけじゃ弱いから来年の震災ドラマのことも言うでしょ
    大河の柴咲コウの代打っぽいしガッキーに文句言われても困るでしょ
    そもそも来年の大河より今年話題の人の方がふさわしいよ

    +6

    -12

  • 539. 匿名 2016/12/21(水) 22:11:02 

    >>523
    チャンネル回す、電話のダイヤル回す、ビデオに録画する、(リモコンで)巻き戻すとか言うのは、言葉の変化についていけない婆さんだよ

    未だにスチュアーデスとか看護婦とか言う人と同じ

    +3

    -4

  • 540. 匿名 2016/12/21(水) 22:11:53 

    スペドラって3月なの?
    また期間空くね
    顔いじらなきゃいいけど
    アンチ的な意味じゃなくて本気で心配
    前の顔のが可愛かった

    +7

    -3

  • 541. 匿名 2016/12/21(水) 22:13:33 

    来年の大河は年明け、すぐに始まるから相応しいよw

    +7

    -2

  • 542. 匿名 2016/12/21(水) 22:16:15 

    逃げ恥一回も見てないし興味ないけど、いい加減ウッザいね
    あの見ている方が恥ずかしくなる変なダンス踊るんだろうなぁ

    +14

    -5

  • 543. 匿名 2016/12/21(水) 22:17:18 

    >>533
    いや3代目のは確固たる証拠が出てるわけで
    ガッキーのは何も出てないのに騒ぐも何もないでしょ…

    +5

    -5

  • 544. 匿名 2016/12/21(水) 22:17:53 

    新垣結衣ファンの擁護が無茶苦茶すぎて
    柴咲コウにとばっちり

    +23

    -2

  • 545. 匿名 2016/12/21(水) 22:21:23 

    毎年紅白見るの大好き、裏番組なんて見たことも無いし見ようとも思わない
    っていう人って減ってるのかな?
    少なくとも私はそうだけど

    特定の芸能人が好きも嫌いも無いし、
    とにかくNHKが今年に選んだ人がこれだってことにしか興味無い
    NHKがどんな歌手と審査員を絡ませたり司会とかにどんなセリフを言わせたり
    歌の衣装とかダンスとかの演出がとにかく楽しみ

    大谷選手はきっとパーフェクトヒューマンの時にコメント振られるかなぁ
    とかそんなことを想像して当日に答えが分かるのが嬉しい

    +2

    -0

  • 546. 匿名 2016/12/21(水) 22:22:54 

    大谷君とガッキーくっつけたい人なんなん(笑)
    遊びまくってるて噂のヤクルトの山田ですら球団から女性関係気をつけろてクギ刺されたくらいだから大谷君なんて日ハムの関係者がついて全力で守るでしょ。
    来年以降はメジャーかもしれないから紅白の審査員楽しんで欲しいな。

    +17

    -3

  • 547. 匿名 2016/12/21(水) 22:24:32 

    >>528
    関係ないトピにまで画像付きでわざわざ逃げ恥ネタをファンがねじ込んできてるから嫌なんだよ!

    誤解ないように言っとくと
    自分は原作ファンでドラマも楽しく見てた
    ただドラマは5話がピークだったと思う
    熱狂しすぎのファンと
    異常なマスコミの煽りが極端な話韓流ブーム思い出されて嫌なだけ

    +8

    -2

  • 548. 匿名 2016/12/21(水) 22:26:32 

    柴咲コウも
    杏の代役ってのが仕事受諾してから世間に出回って内心腹NHKに立ててたんじゃないのかなー。

    +8

    -0

  • 549. 匿名 2016/12/21(水) 22:27:37 

    メダリストや芥川賞作家の人話題になったもんね~、とか
    パラリンピックの辻選手はあさイチにもゲストに来てたから
    審査員に選ばれたのかな?とか

    そういうトピを期待して開いたら・・・・
    審査員気に入らない、うんざり、紅白絶対見ないとかそんな話ばかりで残念
    そりゃ何を書いても自由だけどさ
    どうせ見ない番組なら誰が出たっていいじゃんとしか思えない

    +9

    -0

  • 550. 匿名 2016/12/21(水) 22:27:39 

    >>547
    そんな関係ないトピで画像はるのは子供かアンチでしょ…

    +5

    -4

  • 551. 匿名 2016/12/21(水) 22:27:51 

    とりあえずこのトピ見て分かることはガッキー信者はおかしいってことぐらいだね

    +19

    -17

  • 552. 匿名 2016/12/21(水) 22:28:14 

    >>529
    ほぼいない
    てか審査員ぐらいで話すことないよ基本
    このトピも逃げ恥関係がなかったら伸びてないだろうし

    +9

    -2

  • 553. 匿名 2016/12/21(水) 22:28:25 

    正直、理由なんて後付けでしょ
    その理由が民放ドラマのヒットとNHKの単発ドラマの出演だけなら
    それがNHKからの熱いオファーであっても、世間からは「ゴリ押し?」って思われるのは仕方ないと思う

    +13

    -6

  • 554. 匿名 2016/12/21(水) 22:28:47 

    頭固い人多いなー。来年NHKのドラマに出演するならガッキーが審査員に選ばれても自然な流れだし、そりゃあ逃げ恥ブームに乗っかってる感は否めないけど今の時代に視聴率が20%超えるくらい人気出たんだから、NHKがなりふり構わないのも納得いく。むしろNHKしかできない。
    私はガッキーが一緒に恋ダンス踊るの楽しみにしてるよ。もし踊ったら踊ったで皆一斉にチャンネル合わすでしょ笑

    +18

    -29

  • 555. 匿名 2016/12/21(水) 22:30:16 

    広瀬すずは?

    失言暴言が心配で紅白歌合戦等NHKには出られないだろうね!

    +9

    -7

  • 556. 匿名 2016/12/21(水) 22:30:19 

    もうゴリ押しって言葉に飽きた。
    ゴリ押しってゴリラっぽいわ。
    使ってるやつ下品で頭悪そう。

    +20

    -21

  • 557. 匿名 2016/12/21(水) 22:34:19 

    毎年紅白見てる人にとっては審査員なんてどうでもいいよ
    紅白の審査員なんて今年話題になった人を出す程度だし
    NHKも7時のニュースで紅白の話題の時、星野源の曲はドラマで話題になったって言ってたんだからガッキー別に出てもおかしくない
    ここで騒いでるのはガッキーアンチとそれに反応してる人だけ

    +25

    -16

  • 558. 匿名 2016/12/21(水) 22:34:37 

    審査員が決まったというだけでこの伸びよう。

    逃げ恥見てないから、そんなに面白いなら見れば良かったわ。なぜかアンチも多いけど(笑)

    +16

    -9

  • 559. 匿名 2016/12/21(水) 22:35:03 

    >>536
    別にガッキーのこと好きでも嫌いでもないけどガッキーとか芸能人を叩くガルちゃん民が大嫌いだからそいつらを叩いてるだけw

    +11

    -11

  • 560. 匿名 2016/12/21(水) 22:35:04 

    >>505
    鐘を鳴らすのはあなたやで

    +4

    -1

  • 561. 匿名 2016/12/21(水) 22:35:39 

    >>556
    剛力「だよね」

    +1

    -5

  • 562. 匿名 2016/12/21(水) 22:36:28 

    >>529
    私はガッキーより大谷くんを年末年始ぐらいは実家に帰してあげたいっ
    この前の優勝のご褒美旅行の時もトレーニングしてたぐらいなんだから(´д`|||)

    +36

    -3

  • 563. 匿名 2016/12/21(水) 22:40:05 

    大谷君のご家族、大晦日くらいは息子と過ごしたいのではないかと、いらん心配をしてしまう。
    ただでさえ多忙だというのに来年オフはアメリカに行ってしまうかもしれないし。。。

    +25

    -4

  • 564. 匿名 2016/12/21(水) 22:42:18 

    社会派ドラマとして逃げ恥が好きだった人はコンビニ人間もぜひ読んで欲しい
    30代の非正規男女が世間体の為に婚約、同居する話だし
    主人公カップルがかなり変人だったり重なる所もあるし

    審査員の村田さんについてコメントしてもまるっきりスルーだし
    読書する人って本当に減ってるんだな~って実感するわ
    そんな時代に芥川賞作家を審査員に選ぶ所が紅白の良心を感じる

    +9

    -7

  • 565. 匿名 2016/12/21(水) 22:43:15 

    >>559
    無理に叩いてる人見るとついついツッコミたくなるよね・・・
    逃げ恥がメディア露出が酷かっただけでガッキーに対して暴言吐いてる人見ると言いたくなる

    +11

    -13

  • 566. 匿名 2016/12/21(水) 22:44:09 

    何で柴咲コウは出ないんだろう
    和服姿を楽しみにしてたのに
    紅白の楽しみがまた1つ減った

    +32

    -5

  • 567. 匿名 2016/12/21(水) 22:46:04 

    偉業を達成した伊調馨選手についてのコメントは無いのか?
    どうしてもテレビ出演はいつも吉田選手ばかりで、かなり貴重な出演だと思うのに
    和服がいいな~

    +9

    -6

  • 568. 匿名 2016/12/21(水) 22:51:06 

    大谷はもうお腹いっぱい

    +22

    -8

  • 569. 匿名 2016/12/21(水) 22:52:13 

    こち亀の秋本先生はワイドナショーの時にいいキャラを見せてたから楽しみ~
    両さんからは想像出来ないような大人しそうなおじさんって感じで
    ギャップが凄かった
    松ちゃんにつっこまれたら困るからって東野にあらかじめフォローを小声で頼んだり
    してそれも結局つっこまれてた
    紅白では武田アナ優しくしてあげて欲しい

    +8

    -0

  • 570. 匿名 2016/12/21(水) 22:54:55 

    >>567
    良くも悪くもガルちゃん民は逃げ恥のイメージが強すぎるからだろうね
    アンチもファンも
    特にアンチにとっては叩く材料になるだけだし
    まぁ大抵の人は審査員くらいには興味なさそうなのが現実・・・
    司会や出場者なわけでもないからね・・・

    +10

    -3

  • 571. 匿名 2016/12/21(水) 22:56:48 

    >>567
    国民栄誉賞の記念品の帯をしめてくるんじゃないかな?と思う

    +5

    -0

  • 572. 匿名 2016/12/21(水) 23:00:39 

    本当にどうでもいい話だけど
    23時45分とか中途半端な時間に放送終了するのではなく、普通に日付変わるまで放送したらいいのにと思う。

    勝ち組発表のあとに、カウントダウンしてあの紙吹雪みたいなやつパーンってやって「明けましておめでとう~‼」で終わったほうが良くない?

    いつも紅白終わったと思ったら突然除夜の鐘ゴーンゴーンが始まって気づいたら静かに年越してましたっていうパターンがつらい(笑)

    +5

    -10

  • 573. 匿名 2016/12/21(水) 23:06:31 

    >>570
    私は審査員の人選は興味あるよ
    出場歌手は毎年同じような顔ぶれだけど
    審査員は毎年変わるし、話題になった人やこの人だれ?って人が、実は凄い事を成し遂げてた事を知ったり
    今はネットで早々と色々な情報が入るけど
    情報に疎かった頃は紅白の審査員で次の大河主役を知る事もあったし

    +19

    -0

  • 574. 匿名 2016/12/21(水) 23:08:16 

    >>572
    ジャニーズいっぱいいるから無理

    +12

    -0

  • 575. 匿名 2016/12/21(水) 23:09:00 

    >>574
    あー、なるほど。

    +5

    -0

  • 576. 匿名 2016/12/21(水) 23:09:35 

    ガッキーを擁護してるのは普通にファンでしょ
    そこ別に隠さなくていいよw
    正義感でやってますってムリある

    +28

    -5

  • 577. 匿名 2016/12/21(水) 23:16:01 

    >>149
    まぁ 興味ないなら見なければいいだけだからね

    +3

    -0

  • 578. 匿名 2016/12/21(水) 23:19:37 

    大谷翔平選手
    NHK紅白歌合戦のゲスト審査員に選ばれたことについて
    「子どもの頃から大みそかと言えば、紅白歌合戦でした。今回、審査員の話をいただいて、ありがたくお受けしました。どういう雰囲気の中で行われるのか、とても興味があります。プロ野球選手を代表して楽しんできたいと思います」

    +25

    -2

  • 579. 匿名 2016/12/21(水) 23:25:20 

    >>578
    どんな雰囲気か興味があるてところが大谷君らしいね!あくまでもプロ野球選手の代表と捉えるところもミーハーじゃなくていいね。
    2さ

    +9

    -1

  • 580. 匿名 2016/12/21(水) 23:40:36 

    2ちゃんでは
    大谷君が23時まで起きれるのか、居眠りしてしまうのでは‥って心配する書き込みが多くて笑った。
    大谷君22時すぎると眠くなるんだって(笑)

    +28

    -2

  • 581. 匿名 2016/12/21(水) 23:43:45 

    >>578
    どんな雰囲気か興味があるてところが大谷君らしいね!あくまでもプロ野球選手の代表と捉えるところもミーハーじゃなくていいね。
    2さ

    +4

    -3

  • 582. 匿名 2016/12/21(水) 23:47:02 

    大谷くんは休ませてやれよ…

    +25

    -4

  • 583. 匿名 2016/12/21(水) 23:48:19 

    歌手自体がオワコンとかいいから

    とりあえずサッカーの視聴率には勝とう!

    あんだけ受信料ふんだくって
    視聴率民法に負けてるじゃシャレにもならんだろ

    +6

    -0

  • 584. 匿名 2016/12/21(水) 23:50:12 

    逃げ恥は面白かったしガッキーも可愛いから華やかな姿は見たい。
    でもNHKのドラマは単発だし、ゲスト審査員と言われると…です。
    だったらトットてれびの満島ひかりとか、漱石の妻の長谷川博己とかのほうが納得できる。
    有村架純がゲスト審査員からの朝ドラだから、ガッキーも大河あたりが決まってるのかな。

    +13

    -5

  • 585. 匿名 2016/12/21(水) 23:55:08 

    ここは糞の溜まり場だな。

    +12

    -8

  • 586. 匿名 2016/12/22(木) 00:00:31 

    新垣結衣もういらねーわ。マジであの顔が嫌い。反吐が出そう。まとも面してんじゃねーよ。

    +19

    -25

  • 587. 匿名 2016/12/22(木) 00:18:52 

    高畑充希が司会断ったのは事務所の先輩和田あきおのせいさ

    +5

    -1

  • 588. 匿名 2016/12/22(木) 00:20:33 

    >>584
    大河じゃないけど来年NHK ドラマでるよ

    +2

    -8

  • 589. 匿名 2016/12/22(木) 00:28:51 

    >>566
    柴咲コウさんは和顔では無いし、女優としてはやや骨太だから、和服姿は似合わない。
    NHK紅白審査員に新垣結衣、高畑充希、大谷翔平ら10人

    +4

    -19

  • 590. 匿名 2016/12/22(木) 00:32:04 

    高畑いらねー。

    +18

    -4

  • 591. 匿名 2016/12/22(木) 00:38:09 

    >>549
    ほんとそうだよね。私見ない宣言とか誰に向けて言ってんだが笑

    +7

    -2

  • 592. 匿名 2016/12/22(木) 00:40:12 

    >>589
    それでも、柴咲コウが出ないのはおかしい。
    年末に整形のガッキーをみるより、はるかにマシ。
    NHK紅白審査員に新垣結衣、高畑充希、大谷翔平ら10人

    +20

    -14

  • 593. 匿名 2016/12/22(木) 00:53:50 

    恋ダンスには当然AKBも参加します

    +2

    -7

  • 594. 匿名 2016/12/22(木) 00:59:03 

    逃げ恥ばっかでとと姉ちゃん薄れそう

    +5

    -0

  • 595. 匿名 2016/12/22(木) 01:00:41 

    トットテレビ面白かったから満島ひかり司会でもいいんじゃないかなーなんで有村架純

    +9

    -1

  • 596. 匿名 2016/12/22(木) 01:01:03 

    逃げ恥を半沢やミタと並べるなよー
    ダンスがあるからこその流行りだよ、マルモと一緒

    +17

    -1

  • 597. 匿名 2016/12/22(木) 01:20:08 

    波瑠ちゃんが見たかったーー

    +11

    -6

  • 598. 匿名 2016/12/22(木) 01:29:02 

    >>3
    オフシーズンじゃないの?

    +2

    -0

  • 599. 匿名 2016/12/22(木) 01:31:05 

    SMAPはジャニーズカウントダウンに無理やり出されるのかな

    +2

    -3

  • 600. 匿名 2016/12/22(木) 01:33:45 

    審査員の人選に文句がある人はNHKに直接言えば?
    ガッキーだってオファーがあったから受けただけのことでしょ

    >>527とかバーニングが金積んでゴリ押ししたって言ってるけど
    ゲスト審査員ってそんなに名誉なことだっけ?・笑

    +7

    -10

  • 601. 匿名 2016/12/22(木) 01:39:30 

    逃げ恥の波に乗ってガッキーをゴリ押しって言ってるけど逆でしょ!?
    NHKが逃げ恥人気に便乗
    あ、ちょうど3月にガッキー出演ドラマあるんだった
    審査員の口実できてラッキー!みたいなw

    +32

    -14

  • 602. 匿名 2016/12/22(木) 01:56:40 

    他にも沢山審査員いるのにガッキーと逃げ恥の話題ばっかり!
    話題になるってことはそれなりに人気あるってことでしょ
    ほんとに人気なかったらこのトピでも話題にすらならない

    +32

    -10

  • 603. 匿名 2016/12/22(木) 02:09:47 

    流行りのドラマ観ないワタシ〜
    何でも乗っからないワタシ〜
    すぐ乗っかる人ってなんか浅いよね〜

    ってアピールそろそろうるさい。
    はいはい分かった別に見なくていいのよ。

    流行ってるってだけで拒否反応示す人たち、、、社会生活大変だろうなぁ。

    +21

    -17

  • 604. 匿名 2016/12/22(木) 02:38:02 

    出てくる理由がないから疑問
    NHKの単発ドラマに脇役で出るからって?NHKに貢献した人多いのに意味不明すぎ

    +11

    -3

  • 605. 匿名 2016/12/22(木) 02:40:08 

    柴咲コウか朝ドラの芳根が順当だよ

    +37

    -2

  • 606. 匿名 2016/12/22(木) 03:06:51 

    ドラマ終わった直後にnews 23で
    逃げ恥ロスと、ケネディさんと大使館の職員が
    恋ダンスした話題とか流していて
    一時期のフォーチュンクッキーみたいだね

    +23

    -0

  • 607. 匿名 2016/12/22(木) 03:21:20 

    柴咲コウに断られて急遽探した感じ?
    ドラマ終わって暇だったのかな

    +20

    -0

  • 608. 匿名 2016/12/22(木) 03:24:45 

    >>361
    今も同じマンションのフロア違いに住んでるよ。ガッキーがぞっこんで、やる気なかったのに錦戸がいたら仕事頑張るから事務所が容認てか応援してる。

    +9

    -6

  • 609. 匿名 2016/12/22(木) 03:27:54 

    1ページの野郎、クソ重たいgif載せんなや
    腹立つなー 死ね

    +4

    -6

  • 610. 匿名 2016/12/22(木) 03:46:42 

    大谷くんてめっちゃ小顔だよね
    女性の審査員は隣に座りたくないだろうなぁ

    +12

    -4

  • 611. 匿名 2016/12/22(木) 04:18:51 

    別トピでガッキー整形って知ってショック。
    芸能人は仕方ないのかなぁ。

    +15

    -8

  • 612. 匿名 2016/12/22(木) 04:31:03 

    >>33
    ガッキーは今年じゃなくてもだいぶ前から好きな女性芸能人をガッキーって答える人めっちゃいるけどw

    +10

    -14

  • 613. 匿名 2016/12/22(木) 04:33:18 

    逃げ恥うざいだのガッキーとかがゴリ押しって言うけど視聴率見たら分かるだろうが!それだけ人気あるんだよ

    +10

    -23

  • 614. 匿名 2016/12/22(木) 04:41:26 

    さすがバーニングw
    ステマ大好き

    +22

    -5

  • 615. 匿名 2016/12/22(木) 04:59:31 

    ガッキーよりも星野源が…
    紅白でもまーだ逃げ恥引っ張ってきそうな気が。

    恋って曲もなんも心に響かない
    恋ダンスとかウザいし
    ガッキー大好きすぎて
    ガッキー本人も引いてるじゃん

    +3

    -19

  • 616. 匿名 2016/12/22(木) 07:17:56 


    新垣結衣ごり押しすぎて笑える!

    なにがいいのかわかんない笑

    +23

    -12

  • 617. 匿名 2016/12/22(木) 07:25:32 

    >>16
    坂口健太郎が彼氏じゃなかったっけ
    それでも手を出さないで欲しいね

    +3

    -1

  • 618. 匿名 2016/12/22(木) 07:47:27 

    >>163
    ガキ使とガッキー。言葉が似ていてちょっと笑った。私はガキ使を見ます

    +9

    -1

  • 619. 匿名 2016/12/22(木) 07:56:49 

    整形モンスター新垣

    +16

    -9

  • 620. 匿名 2016/12/22(木) 08:07:56 

    ガッキー出るならガッキーが司会やればいいのに
    ついでに、堺雅人とやってリーガルハイの2人で!
    2人とも滑舌いいし、うまくいきそう
    NHK紅白審査員に新垣結衣、高畑充希、大谷翔平ら10人

    +7

    -18

  • 621. 匿名 2016/12/22(木) 08:11:25 

    もう局の枠とか超えて仲良くやってるTBSとNHKなんかいいね!!
    源さんとガッキーの恋ダンスに期待しちゃう
    出来たら大河に出てた
    藤井さんなんかも登場して欲しいな〜
    NHK紅白審査員に新垣結衣、高畑充希、大谷翔平ら10人

    +17

    -20

  • 622. 匿名 2016/12/22(木) 08:13:37 

    柴咲コウは撮影に忙しいんじゃない?

    +20

    -0

  • 623. 匿名 2016/12/22(木) 08:18:03 

    ガッキーが出ちゃうとますます司会がやばく見える

    +5

    -10

  • 624. 匿名 2016/12/22(木) 08:21:07 

    司会もビミョーだし、今年の紅白の盛り上がりも少ないし、どうにかしなくてわ!となり
    今のブームは恋ダンスだ!
    ガッキー、春にNHKドラマでるじゃん!
    出てくれたら盛り上がるかも
    で出演決定だね

    +8

    -11

  • 625. 匿名 2016/12/22(木) 08:23:05 

    柴咲コウ出ないのか、、、
    毎年大河の人は出るもんだから出ると期待してたのに
    なんだったら、昔の人気曲とか歌うとこまで期待してたのに
    残念すぎる
    NHK紅白審査員に新垣結衣、高畑充希、大谷翔平ら10人

    +18

    -2

  • 626. 匿名 2016/12/22(木) 08:34:18 

    >>4
    今季の朝ドラヒロインだし宇多田もでるからそこは色々と顔を立てたんだと思う。

    +2

    -0

  • 627. 匿名 2016/12/22(木) 08:37:36 

    TBSで真田丸の演出はNHKと話した上なんだろうな。
    それとガッキー来年に内容は忘れたけどNHKの仕事するみたいそれも兼ねての審査員なのかも。

    +11

    -2

  • 628. 匿名 2016/12/22(木) 08:40:07 

    >>605
    柴崎さんは来年のために取っておいた可能性はあるけど、後期の朝ドラヒロインは歌ってる歌手が出たらやってるドラマの宣伝に出ても普通は審査員はしない。

    +5

    -1

  • 629. 匿名 2016/12/22(木) 08:41:33 


    信者でもなくアンチでもない、ただ紅白楽しんでいる組としての予想

    新垣さん、さすがに審査員だから舞台に出て踊ることはない
    ただ、恋ダンスのダンサーたちが審査員席まで降りて来て、目の前で踊りそうな気はする。そして、手振りぐらいは少しする。で、また、ここで、「審査員なのに」「あれぐらいいいじゃん」と荒れると予想www

    +33

    -0

  • 630. 匿名 2016/12/22(木) 08:46:23 

    SMAPを審査員にwww

    +1

    -8

  • 631. 匿名 2016/12/22(木) 08:48:12 

    >>621
    NHKとTBSは実は仲良いのかもね。
    綾瀬さんや堺さんと共にTBSのドラマを当ててから大河の主役やった。
    能年さんや芳根さんもヒロインやる前にTBSのドラマに出てる。
    TBSは朝ドラヒロインやNHKのお気に入りがよく出演する。
    業務提携してるじゃあないかと思うぐらい。

    +5

    -6

  • 632. 匿名 2016/12/22(木) 08:54:13 

    >>630
    五人で半分も枠使うから無理。

    +4

    -0

  • 633. 匿名 2016/12/22(木) 08:58:45 

    >>629
    私もその予想

    リハーサル済みなのに、えっえっ!って感じで少しきょどるガッキーに逃げ恥オタが可愛いと絶賛w

    +11

    -3

  • 634. 匿名 2016/12/22(木) 09:06:35 

    紅白の舞台で仲間さんと阿部ちゃんでtrickバロった事があるから民放のドラマにNHKは寛容と言うか便乗する。

    +15

    -0

  • 635. 匿名 2016/12/22(木) 09:13:45 

    >>631
    それがなんで局が仲良いってことになるの?
    単にマネージャーが、仕事を順番に入れただけでしょ?

    +6

    -0

  • 636. 匿名 2016/12/22(木) 09:19:07 

    波瑠さん、ディーンさんは?

    +9

    -5

  • 637. 匿名 2016/12/22(木) 09:33:26 

    来年の大河からは?誰も出ないの?
    柴咲コウちゃんとか審査員かなって思ってたんだけど...

    +15

    -0

  • 638. 匿名 2016/12/22(木) 09:44:51 

    逃げ恥ブームなの?
    1度も見てないし、ダンスとか知らないw

    +19

    -4

  • 639. 匿名 2016/12/22(木) 09:46:43 

    >>582
    私もそんな気がしたけど、
    見方を変えれば普段野球漬けでコンサートとかいったことないから売れてるアーチストやアイドルをまとめて生で見れるって単純に嬉しいんじゃない?

    +2

    -0

  • 640. 匿名 2016/12/22(木) 09:51:03 

    柴咲コウ

    4時間もあんなとこに座っていたくない

    って言ったんだよ

    Dr.コトーの時と一緒

    脚本変えたりして当時大変だった

    すごいワガママだよ

    +14

    -6

  • 641. 匿名 2016/12/22(木) 09:53:57 

    >>637

    普通、主演は宣伝するんだよ
    終盤いっさい宣伝しない堺雅人でさえ
    紅白は出たからね
    仲間由紀恵なんて、テンペストの格好のまま
    審査員してたわ
    本人が拒否したんだと思う
    すこしだけ登場するのか?

    +13

    -0

  • 642. 匿名 2016/12/22(木) 09:55:49 

    逃げ恥流行ってるの?私は見てないけどみたいな見てない自分大好きな人たちそろそろ黙っていいよ必死になりすぎ

    +11

    -12

  • 643. 匿名 2016/12/22(木) 09:59:00 

    がるちゃんみんがよく言うやつ。「本当に流行ってるの?」妬みオババ

    +16

    -10

  • 644. 匿名 2016/12/22(木) 10:05:26 

    >>31
    クソ寒い演出やるんだろうね,NHK
    紅白実況楽しみなのに、ヤダヤダ

    +9

    -0

  • 645. 匿名 2016/12/22(木) 10:14:30 

    柴崎さんは大河の主役でNHKオファーしてないのも変だから都合がつかないか本人が何らかの理由で断ったんじゃあないかな。
    それとも紅白どころでないぐらい撮影がおしてるのかもしれない。
    でも来年の大河の宣伝はしたいよね。
    中継でぶっ混んできたりして。

    +7

    -0

  • 646. 匿名 2016/12/22(木) 10:31:50 

    ガッキー出るなら夫が紅白見るって

    +6

    -11

  • 647. 匿名 2016/12/22(木) 10:34:16 

    >>200
    そもそも興味のない人はTwitterでつぶやかないんでないの?興味のない人がわざわざ「嫌だー」なんておかしいよ、スルー

    +2

    -0

  • 648. 匿名 2016/12/22(木) 10:42:32 

    >>629
    だったら大谷くん伊調さんも、審査員全員手振りやらされる
    そして誰がノリノリだったとか誰はノリが悪かったとか… 「手ぐらい振ればいいじゃない(怒)」

    +0

    -0

  • 649. 匿名 2016/12/22(木) 11:16:29 

    大谷ごり押しうざい

    +4

    -4

  • 650. 匿名 2016/12/22(木) 11:17:42 

    >>642
    若い子には流行ってるよ!!オバサンは知らないかもしれないけど

    +5

    -5

  • 651. 匿名 2016/12/22(木) 11:19:44 

    >>599
    出ないし、出ないで欲しい

    +4

    -0

  • 652. 匿名 2016/12/22(木) 11:20:38 

    ブームになればなるほど、アンチも増えるからね。仕方ないよ。
    私は嵐ファンだけど、ガルちゃんでの嵐叩きはもううんざりするほど見てきたし、最初は人気をとにかく認めず、嵐に親でも殺されたのかと思うくらいのガルちゃん民の叩きにイラっとしてたけど、今はもう慣れた。
    逃げ恥ファンもガルちゃん民なんて妬み嫉みの塊みたいな人が多いんだから、アンチ意見なんて「はいはい(笑)」と思ってればいいと思うよー。
    実際問題人気あるのは事実なんだし、堂々と応援してればいいんだよ。

    +23

    -5

  • 653. 匿名 2016/12/22(木) 11:33:57 

    ガッキーってファッションモデルにしては顔が無個性でスタイルが微妙。
    女優にしてはデカ過ぎる。アイドルにしては無愛想。
    セクシータレントにしては肉感が無いから色気も無い。
    司会業バラエティーは喋りが苦手で暗い。
    ハッキリ言ってCM雰囲気人気だけでよくここまできたと思う。


    +29

    -19

  • 654. 匿名 2016/12/22(木) 11:46:26 

    絶対白組勝つよね
    星野源、桐谷健太、BUMP
    赤組誰も話題になってないよね

    +8

    -0

  • 655. 匿名 2016/12/22(木) 11:47:44 

    今年いっぱい楽しめるの嬉しい!!
    源さん眼鏡忘れないでね〜
    NHK紅白審査員に新垣結衣、高畑充希、大谷翔平ら10人

    +16

    -24

  • 656. 匿名 2016/12/22(木) 11:55:16 

    >>653
    ピアニストの役が来れば難しい曲を一曲弾けるようになるまでレッスンする
    スナイパーの役なら銃の扱いを学んだりジムに通って体力つける
    匿名掲示板で人の悪口書いてるあなたよりよっぽど努力してますよ

    +18

    -2

  • 657. 匿名 2016/12/22(木) 12:02:06 

    紅白の勝敗なんて本気で考えたことないわぁ

    +18

    -1

  • 658. 匿名 2016/12/22(木) 12:16:03 

    恋ダンス?ってyoutubeで昨日初めて見たけど何がいいの?
    何でみんな夢中になってるの?
    星野のゴリ押しの為なの?
    全く良さがわからない。

    +23

    -20

  • 659. 匿名 2016/12/22(木) 12:21:31 

    >>601
    みたいなwという例えはいいから、自分の言葉で書いてみたら?

    +2

    -3

  • 660. 匿名 2016/12/22(木) 12:25:17 

    AKB48って紅白の出場者枠に選ばれたのなら何故AKBのメンバーで出ないの?何故他のグループも込みでの投票をして出場者を決めようとしてるの?NHKはAKBを呼んだんだよね?

    +6

    -0

  • 661. 匿名 2016/12/22(木) 12:27:46 

    >>642
    どっちが必死なのか・・・

    +7

    -3

  • 662. 匿名 2016/12/22(木) 12:41:07 

    なんで昇太ww

    +1

    -4

  • 663. 匿名 2016/12/22(木) 12:44:31 

    ガッキーは恋はじで?
    なんかNHK関連あるの?

    +4

    -1

  • 664. 匿名 2016/12/22(木) 12:48:35 

    逃げ恥は他局だし、NHKがしかも紅白で
    星野源との共演を計算付くでガッキー出してきたって
    ことが余計に反感買ってると思う。

    そもそも逃げ恥ってことだけで批判してる人って
    ドラマ全く見てない人か、断片的に見てつまんねーって
    言ってる人が多いと思う。あのドラマは全部通して
    見ないとなかなか良さが分からないので。
    私は熱狂的とまではいかないけど、普通に面白かったです。

    +31

    -7

  • 665. 匿名 2016/12/22(木) 12:50:33 

    >>658
    会社でみんなでやって動画作ろうって声が上がっていて
    うんざりしてます。なんでこうもミーハーなのかと。
    好きな人だけで勝手にやってる分にはいいんだけど、
    周りをミーハーが巻き込むのが本当に腹が立つ。

    +12

    -3

  • 666. 匿名 2016/12/22(木) 13:15:10 

    大丈夫、年が明けたらみんな忘れてるよ

    +16

    -2

  • 667. 匿名 2016/12/22(木) 13:27:03 

    どうせなら羽生くんの恋ダンス見たかったわ。

    +6

    -7

  • 668. 匿名 2016/12/22(木) 13:29:09 

    こち亀の主題歌聴きたいかも
    逃げ恥じは踊るんだろうな

    +7

    -0

  • 669. 匿名 2016/12/22(木) 13:36:05 

    高畑さん要らない

    +24

    -4

  • 670. 匿名 2016/12/22(木) 13:40:18 

    新垣とかファッションモンスターの替え歌として整形モンスターでも歌ってろよw

    +12

    -16

  • 671. 匿名 2016/12/22(木) 13:41:47 

    >>665
    そこまで視聴率良くないし知らないの押し付けられても困るよね

    +5

    -8

  • 672. 匿名 2016/12/22(木) 13:41:57 

    なんだかんだ言っても今年の紅白歌合戦は楽しみ私は絶対見ますよ!

    +9

    -2

  • 673. 匿名 2016/12/22(木) 13:47:09 

    >>671
    知らないのを押し付けるのはよくないけど今の時代のドラマとしては視聴率高いよ・・・?
    昭和とか言うならまだわかるけど・・・

    +11

    -0

  • 674. 匿名 2016/12/22(木) 13:54:19 

    大河から誰か選んでほしかったな

    +22

    -1

  • 675. 匿名 2016/12/22(木) 13:59:04 

    >>640
    よくもまぁそんな嘘を平気で言えるね(o_o)
    アンチなのか他のヲタなのかは知らないけど見苦しいよ
    確かに着物姿の柴咲さんは見たかったけど…
    出ないだけなのに、とばっちり酷い

    +4

    -1

  • 676. 匿名 2016/12/22(木) 14:09:37 

    >>4
    事務所先輩のアッコに配慮して断ったんじゃない?
    審査員なら座ってるだけだし

    +5

    -0

  • 677. 匿名 2016/12/22(木) 14:14:22 

    ジャニーズがいないなんて…
    なんて素晴らしいの

    +6

    -0

  • 678. 匿名 2016/12/22(木) 14:16:13 

    紅白の審査員トピなんて以前のはおよそ60~100コメで終わってるのに今年は700行きそうなレベル
    以前の何倍も伸びててそのコメントの中身は逃げ恥関連だらけ
    それだけ注目されてるってことを考えたら良くも悪くも今は逃げ恥流行ってるよ

    +10

    -5

  • 679. 匿名 2016/12/22(木) 14:28:12 

    見てない人からしたらウザいだけ

    +11

    -3

  • 680. 匿名 2016/12/22(木) 14:29:11 

    高畑充希、実は嫌いじゃない私は。

    +15

    -12

  • 681. 匿名 2016/12/22(木) 14:29:56 

    他が順当な顔ぶれだけに
    なぜ新垣結衣がいる、なぜ柴咲コウがいない
    が目立つだけだよ
    大河からは昇太だけってw去年は3人も出たのに

    +21

    -4

  • 682. 匿名 2016/12/22(木) 14:31:49 

    >>653
    それは言い過ぎ。
    女優としてデカすぎる?
    普通だよね。小さい基準やめた方がいい。

    +12

    -5

  • 683. 匿名 2016/12/22(木) 14:34:01 

    >>679
    本当にうざいと思うならコメントしない方がいい
    結局コメントすることで逃げ恥関連のトピが上がっていって目に入るようになるだけ
    トピが嫌いな話題で埋まるのが好きならどんどんコメントするべきだけど

    +5

    -0

  • 684. 匿名 2016/12/22(木) 14:36:12 

    大河からは昇太さん?どちらかと言うと笑点枠かな
    主要キャストに民放の冬のクールに出る人多いから撮影時期合わせるのも大変そう
    30日まで下手したら31日の朝まで撮影してるだろうから

    +9

    -0

  • 685. 匿名 2016/12/22(木) 14:43:26 

    >>681
    春風亭昇太さんは妥当だと思ってるの?

    +2

    -1

  • 686. 匿名 2016/12/22(木) 14:43:59 

    この流れ、2014年吉高由里子が司会した紅白で「花子とアン」の寸劇やって
    キャスト全員が舞台までなだれこんだ絢香のにじいろ思いだした
    花アン大好きで予想外のキャスト勢揃いで涙出るほどうれしかったけど
    あまちゃんは笑えたけど見てないものからしたらなんもおもしろくない
    など意見も様々だった
    自局でもこれなのに他局のそれも直近のはやりものに乗っかる姿勢
    安易だけれど視聴率を取りたいのかな

    +9

    -0

  • 687. 匿名 2016/12/22(木) 14:51:32 

    >>601
    NHKのドラマ?

    +2

    -1

  • 688. 匿名 2016/12/22(木) 14:53:53 

    ガッキー来年NHKのドラマに出るよ!
    さすがにNHK出演予定もなしで
    こじつけないでしょ(笑)

    +17

    -8

  • 689. 匿名 2016/12/22(木) 14:59:45 

    個人的に、星野源が好きな私としては、ドラマ楽しんで観てたけど、他局だし、紅白にまで持ち込むのはちょっと...。
    どうせ恋ダンスをするのなら、LIFEのメンバーがコントの格好で、ガチで踊ってくれたら、萌える(笑)
    いっそのこと、うそ太郎で歌ってくれないかなぁ。

    +3

    -4

  • 690. 匿名 2016/12/22(木) 15:07:10 

    ガッキーって大谷くんのケツ穴に尖らせた舌先入れてるよ

    +2

    -11

  • 691. 匿名 2016/12/22(木) 15:11:59 

    >>28


    きもいって便利なことばだね。三文字で人を不快にできる。このことば使う人って人をいじめる汚い才能があるね。

    +7

    -1

  • 692. 匿名 2016/12/22(木) 15:12:42 

    >>690
    通報した。汚いオンナ。

    +11

    -1

  • 693. 匿名 2016/12/22(木) 15:22:33 

    >>687
    紅白はNHK以外にも毎度でる。
    過去にはマリモで福くんや芦田愛菜ちゃんに特別コーナーまでして妖怪やちびまるこちゃんも出たぐらいだし、アナ雪なんてNHKどころか日本の映画ですらない。
    NHKじゃあないから変とか何を今更。

    +7

    -0

  • 694. 匿名 2016/12/22(木) 15:26:44 

    >>689
    気持ちはわかる
    とはいえ春風亭昇太さんも言ってみれば笑点枠って思ってる人が大半だと思うよ
    コメントみてもそう思ってる人多いし
    笑点は他局なのに選ばれてるからね

    +5

    -1

  • 695. 匿名 2016/12/22(木) 15:33:50 

    どんなに話題になってても、大好きな大谷翔平がでてるとしても我が家はガキ使観る

    +5

    -2

  • 696. 匿名 2016/12/22(木) 16:05:24 

    草刈さんが 一番嬉しいなっ

    +1

    -0

  • 697. 匿名 2016/12/22(木) 16:06:26 

    荒れてるね…

    +1

    -0

  • 698. 匿名 2016/12/22(木) 16:19:03 

    ガルちゃんに急にガッキーアンチが増えたのはなぜ?

    ガルちゃんでたまたま整形だ!!とか実はそんなに可愛くない!!!ってトピに触発されてそういえばそうよね!!私も前から思ってたの!って便乗してるの?

    +5

    -3

  • 699. 匿名 2016/12/22(木) 16:23:46 

    >>19
    ガッキーバーニングなの?
    なるほどね
    それなら安泰だね

    ところで長澤まさみは大河出たけど、ガッキーも出るのかな?

    +7

    -1

  • 700. 匿名 2016/12/22(木) 16:24:30 

    >>698
    ゴリ押しされすぎたから

    +9

    -5

  • 701. 匿名 2016/12/22(木) 16:25:33 

    西郷どんの次はガッキー大河??
    長澤まさみは大河出たけど
    なんとなくガッキーだと不向きな気がする

    +12

    -1

  • 702. 匿名 2016/12/22(木) 16:27:15 

    またゴリ押し新垣さんかよ…

    +14

    -8

  • 703. 匿名 2016/12/22(木) 16:31:38 

    大谷は練習したいだろうに可哀想
    こんな下らない番組に何時間も付き合わされて…
    只でさえ時間がないって言って焦ってるのに

    +4

    -4

  • 704. 匿名 2016/12/22(木) 16:34:53 

    柴咲コウはプライド高そうだから、歌手の私は審査員では出ないとか言ったのかな

    +4

    -10

  • 705. 匿名 2016/12/22(木) 16:52:01 

    アメリカ大使館のみなさんまで恋ダンスアップしてるから、こりやガッキーも出すんじゃないの?

    +2

    -6

  • 706. 匿名 2016/12/22(木) 16:59:59 

    >>699
    長澤まさみは東宝だからNHKとの関係も深くて真田丸で大河三回目。

    +5

    -1

  • 707. 匿名 2016/12/22(木) 18:21:51 

    >>689
    他局でも過去に流行りものはやってるよね
    コマさんとか
    なんとか話題を呼びたいのもあると思う

    地球的規模で流行ったPPAPもぶっこんでくると思う

    +0

    -2

  • 708. 匿名 2016/12/22(木) 19:19:37 

    大谷や萩野の隣に高畑充希は絶対やめてください。
    高畑充希じゃなくて阿部純子の方がどちらかといえばよかったな。
    司会断ったらしいけど、審査員には出てくるのがあざといな・・・
    宇多田ヒカル中継だし会話はないかもしれないけど、あのドラマの映像流れるのが苦痛。

    +7

    -3

  • 709. 匿名 2016/12/22(木) 20:07:28 

    ガッキーに関して言えば、審査員発表のタイミングが悪かったよね。
    ちょっと前かもう少し後ならここまで荒れなかったかもしれないけど、ドラマ最終回の翌日でロスやら高視聴率やら言われてる最中だから余計にあざとい感じになっちゃってる。

    +12

    -2

  • 710. 匿名 2016/12/22(木) 20:17:39 

    出場歌手も審査員の人選も謎な部分はあるね^^;
    …事務所のパワーバランスが年々色濃くなってきてレコ大化してる

    +6

    -1

  • 711. 匿名 2016/12/23(金) 02:38:53 

    星野源と踊る→「でしゃばんな」と文句言われる

    踊らない→「勿体ぶんな」と文句言われる……

    +6

    -2

  • 712. 匿名 2016/12/23(金) 07:42:44 

    だいたいなんでここでガッキーを批判してるのかわからん
    批判するならNHKだろ

    +8

    -7

  • 713. 匿名 2016/12/23(金) 14:24:21 

    今年は、ガッキーが紅白の審査員だから嬉しい。高畑充希さんも良いな。

    去年はまれの土屋だったから、うんざりしたけど、今年は綺麗だから気持ちいい。

    +6

    -9

  • 714. 匿名 2016/12/25(日) 17:44:19 

    私はどっちも興味ないけど、逃げ恥が叩かれたり、ピコ太郎のPPAPが絶賛されたり
    ガルちゃん民の基準は謎

    +2

    -2

  • 715. 匿名 2016/12/28(水) 04:06:01 

    ガッキーとか逃げ恥信者ではないけど、ドクターXのドラマが高視聴率でも、音楽がヒットした訳ではないし、音楽込みでヒットした逃げ恥がまあ妥当でしょうよ
    家政婦のミタくらい視聴率取ってたらドクターXも呼ばれたんじゃない?

    +2

    -2

  • 716. 匿名 2016/12/30(金) 16:19:38 

    >>109
    そんなの仕事なんだからしょうがないじゃん、本当に匿名だからって芸能人叩きまくってるね、ここの人たち、犯罪になって逮捕されることあるからね、匿名は匿名ではないから

    +0

    -1

  • 717. 匿名 2016/12/31(土) 14:11:55 

    逃げ恥アンチが

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。